フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« たかが3ミリされど3ミリ | トップページ | KHARMAで行く湘南平(後編) »

2012年11月12日 (月)

KHARMAで行く湘南平(前編)

KHARMAのシェイクダウンを本格的に行おうと思っていた所、おやじさんから湘南平への

お誘いを頂きましたので、二つ返事で参加させて頂く事になりました。

 

 

集合場所は毎度おなじみ尾根幹の国士舘交差点だったのですが、最初は大和橋

となっていたのに全員が急遽国士舘に集合すると言う事は、宮ヶ瀬やヤビツに

コース変更up ってな事も有りかなぁ~flair 

なんて考えていたら、出発前に何を着て行こうか決まらなくなってしまい、結局

寒さ対策で薄手のジャケットを着て出る事にしてしまいました。

 

 

6:45出発 bicycledash  

 

 

 

Cimg4203

 

集合地点に到着すると、既にモモさんが一番乗りをしており、早速ロード

バイクの話で盛り上がる事にup  (*^。^*)

 

間もなくおやじさんアンカーMさんも合流し全員集合となったのですが・・・・ (・・?

 

皆さんのウインドブレーカーから透けて見える物はsweat02     

 

 

 

取り合えずコース変更はせずに、予定通り境サイ経由で湘南平へ向かう事に

なりました。 bicycledash  

 

 

 

 

Cimg4207

 

町田の手前でちょっとしたアクシデントが有り、老人のお手伝いをする事になった

一行でしたので、走り初めて5km程度で休憩となってしまいました。japanesetea 

 

 

せっかくなので、久しぶりにメンバーの愛車を紹介しちゃいましょう。

 

 

 

 

 

Cimg4210 

 

先ずはおなじみnote おやじさんmadoneです。

 

ヤビツでこの赤いmadoneの写真を撮った事がきっかけで、沢山の仲間が出来た

管理人にとっても大事な1台です。 

 

 

 

 

 

Cimg4208

 

最近ジデ通で鍛えた足で、様々なレースに出場しているアンカーMさんの

愛車です。   (;一_一) 実は管理人も密かにこのC35狙っています。(笑)

 

 

 

 

 

Cimg4209 

 

最後はモモさんドマーネshine  美しいheart04

 

いやぁ~ 富士で一番高い表彰台へ立っちゃう実力にはピッタリのバイクですよgood 

 

 

 

 

 

new ここでちょっと脱線ですが・・・・・・

 

昨日このドマーネを新たに購入されたライダーが現れたのですnote  

 

 

 

St340013003 

 

さてさて誰が乗るのでしょうかsign02  早速おやじさんにセットしてもらおぉ~っとnote

 

 

 

 

本題に戻り、この日は16号を使って大和橋から境サイへ入りましたが、管理人は

走りながら写真を撮る余裕は一切無く、親ガモの後追う子ガモ状態sweat02  

 

 

更に言う事を聞かない我がガーミン君は、ケイデンスを表示しないばかりか、

何か怪しい表示が何度も現れてdowndown  

 

 

 

 

Cimg4212 

 

原因はペアリングが上手く行っていなかった事と、電源OFFの設定が

悪かった様なので、遊水地公園でおやじさんのedge500と全く同じ設定に

変更してもらう事にしました。pencil  

 

 

 

(*^。^*) お陰さまで、その後は大きなトラブルなく働いてくれましたよsign01 (笑)

 

 

 

 

 

『kanokaさぁ~んsign01 写真撮ってぇ~sign03』  モモさんから声が掛りましたsweat01  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・     ヤバイsweat02  

 

 

 

 

 

Cimg4217 

バッチリとチームKのジャージでそろった3人upup   

 

 

 

それに対して・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg4219

 

何故かK本人はジャージを着ていませんdowndown   大反省 m(__)m  

 

 

総監督よりしっかりイエローカードが提示され、この先厳しいシゴキに耐える

管理人なのでしたぁ~ (>_<)   

 

 

つづく

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

« たかが3ミリされど3ミリ | トップページ | KHARMAで行く湘南平(後編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ですよね~(ー_ー)!!
かのかさんが着ていかないなんて・・・(爆)ウケタ・・・

ガーミン正常になりましたか~!良かったですネ~
ボクのも正常に戻ったと思います~ww^^

こんばんは^^
ん? なんでジャージ着てないんですか?^^;
一番着てないといけない人のような気がww

えー、全てのライドでチームKのジャージを着ているものとばかり(笑)。
天気が良くていいですねえ。鹿児島は天気がいいと降灰があってなかなかうまくいかないですよ。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

弄ってもらいたいなんて
KANOKAさんドMなんですね?(笑)

madone5シリーズかっこいいな~(遠い目

>とすとんさま
 
こんばんは。
未だガーミンは油断できない状況です。(汗)
次回は彩の国で使い方レッスンしてください!(笑)

>ramu3003さま
 
こんばんは。
本当に最低ぇ~って感じでした!(滝汗)
次の週末から毎回着て走ろうかと・・・・・(爆) 

>moumouさま
 
こんばんは。
実は恥ずかしがり屋でして!(^_^;)
先日の三浦イチ以外は着ていませんでした。(笑)
これからは、外にウインドブレーカー着てでもジャージ着る様にします。

>謎の職人さま
 
こんばんは。
実はドSですよ!
毎度仮面を被って自転車乗ってますよぉ~♪(笑)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
madone は優等生って感じですよね! やっぱり鉄板!

かのかさん 投稿遅くなってしまい ごめんなさい。
電車内で何度も吹き出しそうになりました。かのかさんの文章本当に楽しくて!

>モモさま
 
こんばんは。
今回はホントに必至でしたよ!(笑)
次回お会いするときは、写真を撮る余裕が出来ていると良いのですが?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47807304

この記事へのトラックバック一覧です: KHARMAで行く湘南平(前編):

« たかが3ミリされど3ミリ | トップページ | KHARMAで行く湘南平(後編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ