フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« Escapeで秋を探しに行こう! | トップページ | 披露山公園&湘南国際村ライド(本編) »

2012年11月25日 (日)

披露山公園&湘南国際村

今日は最高のサイクリング日和でしたねぇ~sun 朝は結構寒かったのですが、風も弱く

昨日までの欲求不満を一気に解消してくれたみたいです。

 

 

 

 

 

 

少し前からおやじさん赤トレが調子を崩し後輪のハブ修理wrench の為ショップに入院

していたのですが、昨日この天気に合わせてか?無事退院となりました(本当は

新しいホイールに変わっているかと期待したのですが・・・・bleah )ので、早速復活ライド

に行こうと逗子・葉山方面へ行って来ました。

 

 

 

 

Cimg4841 

 

初めて登った披露山公園の絶景です。

 

江の島の後ろに富士山が浮かび上がって最高でしたup 

 

 

途中予期せぬサプライズ参加もあって楽しい一日となりましたが、2度の登坂と

高速巡航でヘロヘロで帰宅の管理人です。(^_^;)

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 134.04km

平均速度 : 23.7km/h

平均心拍 : 131bpm

平均ケイデンス : 80rpm

消費カロリー : 2022c

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

« Escapeで秋を探しに行こう! | トップページ | 披露山公園&湘南国際村ライド(本編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~

富士山がスゴイ綺麗ですね!!
私も走りに行きたい!!

今日は良い天気でしたね。海が綺麗に見えたようですね。
私も早くロードバイクに乗りたい!

まさかチームKが目の前走っているとは!?(驚)
富士山の写真実際より綺麗に見えますよ!
久々にサイクリング日和で気持ちよかった~
帰りの高速巡航は楽しかったけど少々暴走行為!!反省
かのかさんの走り後ろからバッチリ確認しました・・・(・∀・)ニヤニヤ

サタンサマに捕まっちゃたんじゃ・・・ヘロヘロですネ(爆)(^^ゞ
本編楽しみにしてま~す。

>PaPaさま
 
こんばんは。
この場所は天気が良ければ最高の場所ですよ!
標高は低いのですが、立地が良いのですねぇ~

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
朝は寒かったですねぇ~
次回はシューズカバー必須と思いました。(笑)
早くロード来ると良いですね!(^-^)

>yonさま
 
こんばんは。
まさか突然ロックオンされるとは思いませんでした!
帰路は記憶が飛ぶ位のペースでしたよ!(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
サタンは一人では無かったのですよ・・・・・(汗)
皆気合い入り過ぎ?(爆)

うわぁ~、ロケーションメチャクチャいいですね!
下に見えるのは逗子マリーナかな...

寒くなってきたのでそろそろ山から海ですねww

昨日はほんといい天気でしたね。

自転車に乗れなかったのがとても悔しかったです。

これからは寒くなるので昨日のような日を逃してはいけませんね。

ポチ。

全国的にいいお天気でしたね。
私も霧島走ってきました。
でも134kmとは・・・最近長距離を走っていません。

道路凍結がない冬のヒルクライムは、こらからは湘南が良いですね。
久々に漕ぐ度に音の出ない自転車に乗り、サタンに触発されてとてもいいトレーニングができました。

>とっしぃ~さま

こんばんは。
ここは結構有名なデートポイントだそうです!(笑)
最高の眺めでしたよ!(●^o^●)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
天気の良い日に走る事が出来ないと、天気の悪い日より
イライラが溜りますよね!(笑)
今週も天気がよさそうですねぇ~

>moumouさま
 
こんばんは。
府中は山も海もアクセスできるのですが、やはり往復すると
100km越えにはなっちゃいます。
この時期は寒いだけでは無く、日没が早いのが厄介です。

>おやじさま
 
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
これでNEWホイールもおあずけになってしまったのでしょうか?(笑)
一気に来年はカーボンホイールへ!ヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47975273

この記事へのトラックバック一覧です: 披露山公園&湘南国際村:

« Escapeで秋を探しに行こう! | トップページ | 披露山公園&湘南国際村ライド(本編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ