フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 雨で乗れない日は『心霊写真』でも如何でしょうか? (ーー;) | トップページ | 雨上がりの津久井湖ライド(本編) »

2012年11月18日 (日)

雨上がりの津久井湖ライド

昨日の雨は結構降りましたねぇ~rain 朝起きたら濡れた路面と多くの落ち葉にビックリ

しちゃいましたよsign01  

 

 

 

 

Cimg4415


本当は奥多摩へ紅葉を見に行きたかったのですが、路面が乾くのを待って

のんびりスタートで近場を走って来ました。

 

途中飛び入り参加のサプライズも有り、短い時間でしたが楽しい一日でした。

 

 

先日調整したシートポスト高さ変更のお陰か、今日は死ぬ程のお疲れモードに

ならずにすみました。こうやって段々体が自転車に慣れて行くのかなぁ~なんて

感じた事も今日の収穫です。

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 61.43km

平均速度 : 23.9km/h

平均心拍 : 138bpm

平均ケイデンス : 86rpm

消費カロリー : 1148C

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

« 雨で乗れない日は『心霊写真』でも如何でしょうか? (ーー;) | トップページ | 雨上がりの津久井湖ライド(本編) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!

私ものんびりスタート行ってきました!
ちょっと風が強かったですよね~!

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

ワタシもライドしてきましたが
猛烈な風で何度も心が折れそうになりました(^_^;)

今日のEDGE500の機嫌はいかがでした??

kanokaさんのKUOTA、かっこいいですね~
今度一緒に走りましょう^^

こんばんは。
私も今日は、ゆっくりの出発だったので、最初の目的地までたどり着けずに、時刻制限で途中で引き返してきました(^^ゞ

それにしても北風が強くて、大変でしたけど。

シートの高さが合ってきたら、半年くらい(人によっては1~2か月で)で次は、ハンドルを【下げる】ですねー。

こんばんは~
昨日、結構早めに上がったんでもっと乾くかと思いましたが、結構濡れてましたね~
おかげで自転車どろどろです(^_^;)

平均ケーデンスがすごすぎる!!@@;;

公園とかは落ち葉がきれいですね。

でも走るのには気をつけないといけませんね。

ポチ。

ひとつ気になったんですが(;^_^A
エスケープとのり比べて今のところ良かった事が書かれていないような(;^_^A


軽くてスイスイ走る感覚みたいなものはクロスとロードの違いって違いますか?(;^_^A

日曜日風が強かったですね。秋の嵐かな。

>PaPaさま
 
こんばんは。
途中から風が強くなって来ましたね!
それに風が冷たかったので、止まると寒かったです。

>謎の職人っさま
 
こんばんは。
この日は一切問題なしでした!
こういう日は記事の『本日の走行記録』に心拍やケイデンス
を載せようかと考えています。

>kahanaさま

こんばんは。
先日の約束がお流れとなってしまいましたので、近々に近場をご一緒させて下さい。
美味しい物でも食べに行きますかぁ~(^O^)/

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
昨日はクリートの位置再調整しましたよ!
先ずは足元固めないと・・・・・(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
我が家のKHARMAは未だに箱入り娘ですよ!(笑)
私自信が温いという噂もありますが・・・・・(爆)

>のりおさま
 
こんばんは。
昨日はとっしぃ~さんが後ろに着いて走ってくれたのですが、
ケイデンス100越えてますよぉ~!って言っていました。
私が気持ちよく走っている時は、90位なのですが・・・・・・
低めのギアでクルクル走法!(笑)

>栄作さま

こんばんは。
今の所Escapeと比べて良かった所はただ一つ!
『見た目が格好イイ!』というだけです。(爆)
その位私にとってはEscapeが手足の様に動いてくれるという事なのでしょうが、
乗り始めたばかりのロードバイク(3回目のライド)でもEscapeより早い平均速度
が出る様ですので、潜在的なポテンシャルはかなり高いと思います。
※ここでコメントすると記事にならなくなっちゃいますね!(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
落ち葉ヤバいですよね!
このシーズンは銀杏の木をみたら速度を落とす様にしています。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
完全冬モード突入!って感じですよね。
今年も腹巻忘れずに走りに行きますよ!(笑)

パンダKHARMA、めちゃカッコ良かったです(^^)v

本編がありそうなので、だんまりしてたのに(笑)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした!
是非また一緒に走りに行きましょうねぇ~
そうそう昨日教えてもらったテールランプしっかりポチっと!しちゃいました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47885618

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの津久井湖ライド:

« 雨で乗れない日は『心霊写真』でも如何でしょうか? (ーー;) | トップページ | 雨上がりの津久井湖ライド(本編) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ