フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 雨上がりの津久井湖ライド | トップページ | クリートの調整 »

2012年11月19日 (月)

雨上がりの津久井湖ライド(本編)

雨の為に土曜は走りに行けなかったので、少し欲求不満が溜まっていた管理でしたので、

日曜は自然と早起きとなり6:00には起床sun  

 

 

 

 

 

(--〆) あらぁ~  道はびしょ濡れじゃありませんかぁ~ sweat02  

 

 

 

取り合えずもう一度寝ちゃいましょう。sleepy  

 

 

 

結局2度寝で8時に起床となった管理人だったのですが、その時間でも路面は

ウエットコンディションcrying   これはスタート時間が結構遅くなりそうdown  

 

 

 

それでもワンピースを見終わる頃には路面も乾きやっと出発となりました。up  

 

 

 

10:30出発 bicycledash  

 

 

本当は奥多摩へ紅葉maple を見に行こうと思っていたのですが、あの何個も有る

トンネルは、雨の後川の様に水が溢れて来る事を思い出し、コースを変える事に

しました。 向かった先は宮ヶ瀬・相模湖方面です。

 

 

 

 

 

Cimg4399 

未だにガラ携の管理人ですが、今日は何故かloveletter メールがnote  

 

 

お相手は以前に高半丼ぶりライドをご一緒させて頂いたとっしぃ~さんだった

のですが、本当は雨となった土曜日にご一緒するメンバーの一人であり、

行動パターンが管理人と同じだった様なのです。paper  

 

 

日曜の天気は回復すると天気予報で確認していましたが、この日の朝の様に

路面が乾く時間がはっきりしなかったので、あえて翌日約束をしなかったの

ですが、見事にGetsign01 されてしまいましたspa  

 

 

結局何度かメールでやり取りさせて頂き、津久井湖の駐車場で待ち合わせをする

事にさせて頂きました。

 

 

 

 

Cimg4404 

 

待ち合わせ場所に1時間以上早く到着した管理人だったのですが、時間迄

近場をユルユル走る事にしましょう。note  

 

 

 

 

 

Cimg4417

 

走り出したばかりでしたが、妙にお腹が空いたのでriceball コンビニおにぎりで休憩です。

 

 

 

 

 

 

時間が1時間しか有りませんでしたので、近場を回って元の駐車用へ戻る事にsign01 

 

 

 

Cimg4427

 

一応津久井湖の周りで多少の紅葉を眺めましたが、イマイチ迫力の有る

赤や黄色に出会う事は出来ませんでした。maple

 

 

 

 

 



Cimg4432 

 

とっしぃ~さん到着motorsports  お久しぶりぃ・・・・・・ (・・? 

 

 

おぉ~ 知らない間に超高級ホイールのREYNOLDSに変更されているぅ~sign01 

 

 

(;一_一) 前後合わせると管理人のKHARUMA本体より高いじゃなないですか・・・sweat02  

 

 

しっかりお互いのバイクをチェックし、何故かこの先走りに行くでも無く、自転車談義が

盛り上がって行きますup  

 

 

 

『ちょっと寒くなって来ましたねぇ~』 coldsweats01  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

本来ならここで走りに行くのが普通なのですがsweat01  

 

 

 

『中に入って温かい物でも飲みましょうjapanesetea』  (*^_^*)

 

 

 

 



Cimg4429 

 

2Fが展示コーナーになっていますが、結構な数のテーブルが有りましたので、

怪しいモッコリレーパンおやじ2名でホットコーヒを頂きましたsign01

 

多分ここで1時間近く話していたと思います。happy01  

 

 

 

そろそろ出発しないと希望のコースでお互い約束の時間に戻れなくなってしまうと、

重たい腰を上げてスタートです。

 

 

bicycledash  

 

 

何度もStop&Gosign01を繰り返しましたが、圧倒的にとっしぃ~さんLOOKは加速が

スムーズなので、後追う管理人のエンジンは焼き切れる寸前でしたよsweat02 (T_T) 

 

 

 

 

Cimg4443

 

2人が向かった先は町田あいす工房ラッテさんです。scissors  

 

 

この寒いのに何故ジェラードなの? なんて突っ込みが来るかも知れませんが、

単純に管理人が行ってみたいとリクエストしたのです。note  

 

 

 

 

 

Cimg4442


 

入店前からテンションupup  

 

実は管理人がここへ訪れたのは今回が2回目であり、前回は開店前に到着

してしまったので、有名なジェラードを食べる事が出来なかったのです。

 

 

 

 

 

Cimg4445


『写真撮っても良いですかぁ~』と管理人が声を掛けると・・・・・・・

 

『モデルはいらないのsign02 と・・・・ 乗りの良いお姉さまup  (●^o^●) 

 

 

一発でこのお店が好きになってしまいましたよheart04  また行こぉ~っとsign03 

 

 

 

 

 

Cimg4446 Cimg4447


左がとっしぃ~さんオーダーの“クルミ” 右が管理人オーダーの“チョコチップ”

 

なんとこんな特盛なのにシングルコーン@300- moneybag  

 

普段チョコチップなんて食べない管理人なのですが、とても美味しいジェラード

でしたので、寒さを忘れ一気に食べ切ってしまいましたsign03  

 

 

 

 



Cimg4449 

 

平日は東京家政大学の学生さんが沢山いるそうなのですが、今日は一般の

お客さんで賑わっていました。

 

 

 

 

 



Cimg4454 

 

ここでも時間を忘れる位話が盛り上がったのですが、お互い約束した帰宅時間

が迫って来た事より、またの再会を約束して帰路へ着く事にしました。

 

 

 

 

 



Cimg4456

 

途中浅川より管理人が前に出て必至に走りましたが、強い北風に煽られながら

ヘロヘロとなって関戸橋到着ですpaper  

 

 

 

また一緒に走りに行きましょうねぇ~note  

 

 

 

 

 

日に日にKHARMAが体に馴染んで来る様な気がした一日でしたpaper  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

« 雨上がりの津久井湖ライド | トップページ | クリートの調整 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

津久井湖の青がきれ~ですね!v^^
ん~美味しそうなジェラートですね~興味津々ですョ(笑)
強力なライバル!現るってトコですね・・・榎本危うし!!(爆)

アイスは冬こそ、美味しいんです!
なにしろ、毎週のようにスキーに行っていた頃(ずっと前)、とにかくアイスを食べまくっていました(笑)

しかしまぁ、けっこうなアップダウンのあるコースですねぇ。同じ50Kmでも荒川・江戸川とは大違い(爆)

猫に小判・豚に真珠のとっしぃ~です(^^;

いやぁ、Kharma馴染んできてますよ、ほんとに。
帰りの浅川CRで後ろから見てましたが、やはりEscapeで下地ができてるんでしょうね(^^)v
すごく安定して見えましたよ。
ちなみにギアが50-19でケイデンス100を中心に行ったり来たり。
だいたい32-34Km/hくらいでクルクル回してましたね!
なんてったってあの強い向かい風の中でですから(^^;

正直ついて行くのがちょっと辛かったですww
あの区間、心拍85-95%を行ったり来たりでした(爆)

で、帰って気がついたのですが、『そういえば7時に朝食べたっきり
コーヒーとジェラートしか食べてないな...(@@;』というのは内緒ですww

また一緒に走りましょうね(^^)/

>とすとんさま
 
こんばんは。
東京のジェラテリア・ラッテ! そして神奈川の飯田牧場とツアーの予約が溜まってますよ!
えぇ~? また雨ですか?? (爆)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
ここはお勧めですよ!平日は女子大生で大賑わい!!(笑)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
ゴメンナサイ!私だけおにぎり食べてましたよ!(爆)
サイコンを見る余裕は未だに少なく(目が悪いので長い時間凝視しなと判断出来ない)
こんな感じで走りを分析して頂けた事は非常に参考になります。m(__)m
何となく自分に足りない物は“トルク”である様な気がして来ましたので、“必殺トップ縛り”
を次回試してみたいと思います!

こんばんは~
奥多摩のトンネルは水よりもクルマの多さにやられました(>_<)
ラッテさん美味しいですよね~
シンプルなミルクも濃厚で美味しかったです(*^_^*)

kanokaさん、こんにちは
 クロスからロードで走りのスタイルも変わってきそうですが、もうすっかり板についてきましたでしょうか?
 そして、こんなおいしそうなアイス屋さんが町田にあったんですねぇ(知らなかった)。ここは城山湖コースの通り道になりそう、是非行ってみなくては。いつもおいしそうな情報ありがとうございまーす(^_^)

おはようございます。
楽しんでますねえ。
私は月曜はお休みしました。
夜少しだけローラー台を回して。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
本当は最初にバニラ(ミルク)が鉄板なのですが、なぜかチョコチップに
行っちゃいました!(笑)
TatsuPさんが何度も行く理由が理解出来ましたよ!

>ざむさま
 
こんばんは。
私も最初に訪れたのは城山湖の帰り(激坂を上りませんでしたが・・・・)でした。
お手軽コースとなりますので、利用頻度多くなりそうです!

>moumouさま
 
こんばんは。
月曜日お休みですかぁ~
天気が良くて風が弱い日はお休み!とかだと嬉しいのですが・・・・・(笑)

こんばんわ^^
紅葉の季節ですね♪しかし、まだ早いのかな~?
わたしも日曜日に和歌山に行きましたが、まだまだでした。。
今週末ぐらいがベストなのかな~?

>ユッキンさま
 
こんばんは。
やはり今週末あたりから本格的に色づきそうですね!
それなのに明日は雨・・・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47887256

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの津久井湖ライド(本編):

« 雨上がりの津久井湖ライド | トップページ | クリートの調整 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ