フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« クリートの調整 | トップページ | ホームセンターに行ってみると! »

2012年11月22日 (木)

ライド計画を立てると何故か雨

今日も危なく飲みに行きそうになったのですが、やはり2日続けると体も・お金も

ブログ更新も・・・・・・・ 

 

 

 

ロードバイクの購入で、本当は無駄遣いしない様に自制しようと心に決めていたの

ですが、誘われると断れないタイプですので・・・・・・・beer  

 

 

明日休みは“彩の国遠征”を計画していたチームKだったのですが、これまた見事に

70%を超える降水確率の完全雨rain に、あえなく順延処置となり思わずbottle  (*^_^*)

 

 

いやぁ~ 危なかったですよ!

 

 

 

 

 

Cimg4272


本当は早起きしてロングに行くと決めていたスケジュールが、朝はのんびり

寝坊してもOKとなれば、急に飲みに行きたくなっちゃうのが日本のオヤジ

ライダーだと、勝手に思い込んでいる管理人なのですnote  今日は家飲みspa  

 

 

実はこの彩の国遠征は先月の10/28に計画された企画だったのですが、この日も

見事な雨となり、明日も含め2回連続の順延となりました。

(埼玉に雨男が居るのでしょうか?bleah )

 

 

更に先週土曜日も奥多摩ライドが雨で順延と、KHARMA納車以来高確率で

週末が雨になる状況に、走る気満々の管理人としてはかなり不満が溜まります。

 

 

 

 

 

Cimg4280


明日の雨で落葉が進んでしまうのが心配ですが、何とか今年も気に入った

写真を撮る事が出来ればと祈るばかりです。sign02 

 

さてさてどうなる事やらdanger  

 

 

 

 

 

 

(;一_一) それでも明日はポチッた品が届くとの情報も・・・・・・ scissors  

 

 

 

取り合えず番長へのポイント稼ぎを最優先課題としておきましょう。(*^^)v

 

 

 

 

 

↓↓↓ 写真気に入って頂ければ、是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  

 

 

 

 

 

« クリートの調整 | トップページ | ホームセンターに行ってみると! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら今週末雨が1日あったような感じですが
今日見たら雨降らないみたいです。

ということで走れそうです。
そちらはどうなんでしょうね。走れるといいですね。

こんばんは!

秋の長雨がたまたま当たっているのかそれとも誰かが雨男・雨女なのか??

僕は夏に受け取ったチームKのジャージに袖を通してブルベやエンデューロに参加する時に

雨が多いような・・・・?僕が雨男?それともチームKのジャージ・・・?

こんばんは~
私も輪行の時は快晴に恵まれるんですけど、それ以外は雨が多い。。。。
昨日、今日の青空と交換してほしい。。。。

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
ふふふwww
ワタシがゴルフに行く予定があると・・・・
雨です(笑)
ゴルフより自転車乗りたいなぁ〜と思う今日この頃・・・

いつも思ってたんですが…
番長が雨降らせてるのでは?(笑)
番長はこのブログを毎回チェックしてるんでしょう…(-ロ-;)

何をポチったのですか?気になります(*^□^*)

最近は週末に雨になるという悪の巡りになっていますね。

私も延期の連続です。(悲)

ポチ。

それは仕事で行けない私の呪いですww
って言ってる私もジテ通出来なくてますます肥えてきてますがww
こういう日はせっせとポチりましょう^^

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今日はしっかり雨になっちゃいました!
お陰で何となくのんびり出来た様な?出来ない様な?(笑)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
密かに囁かれている“チームK”雨伝説!(笑)
初レースも私が走っている時だけ何故か雨でしたよ!(爆) (-_-メ)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
最近特に雨になると走りたく無くなる症候群です。
今は寒いので雨は夏だけにしたいものです。(笑)

>謎の職人さま
 
こんばんは。
我が家の爺ちゃんはゴルフに行くと90%以上雨という物凄い雨男です。(笑)
最近は引退してしまいましたが、私も引き継いでいるのかも?(汗)

>栄作さま
 
こんばんは。
一応番長はブログを書いている事は知りません!(多分?)
チェックしているかわは知りませんが、そろそろ子供の方がチェックするかも?(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
一応明日からは天気回復しそうですので、何処へ行こうか考えています!
行き先を考えるのも楽しい時間ですよねぇ~♪

>まるおさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!休みに雨が入るとポチル確率が妙に高くなっちゃうのです。(笑)
先週ポチッタのが届きましたよ!ヽ(^o^)丿

こんばんは。
KUOTAいい感じですね~
明日は晴れそうですよ。
気をつけて行ってらっしゃ~ぃ

こんばんは。
だいぶ体も慣れて、調整も進んでいるようですね。
数ミリ単位の調整って、、、
やはりロードとクロスの違いは非常に大きいと感じます。
まさに精密機器そのものです。

最近私も飲みの機会が多くなったような・・・

雨男は私じゃありませんよ~(^-^;)

きっと何かのお告げですよ、お・つ・げ!
パンクの神様だったりして・・・(^v^)

>kahanaさま
 
こんばんは。
今日はEscapeで出動となりました!(笑)
明日はKHARMAでガツンと走ってきます。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
もう忘年会シーズンが始まっているのでしょうか?
私も飲みに行く回数が増えて来てチョット困ってます。(笑)

>masaruさま
 
こんばんは。
パンクの悪魔が取り着いている事は間違えないと思いますよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47941029

この記事へのトラックバック一覧です: ライド計画を立てると何故か雨:

« クリートの調整 | トップページ | ホームセンターに行ってみると! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ