フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 披露山公園&湘南国際村ライド(本編) | トップページ | テールランプに困っていたのです。 »

2012年11月27日 (火)

やられてしまいました・・・・ (ーー;)

先週の金曜日は雨となってしまったので、色々と溜まった野暮用をこなして行った

のですが・・・・・ 

 

 

 

 

11月も終わりになるとそろそろ準備を検討するのが来年の年賀状なのです。pencil 

 

特に管理人の場合は、管理人(会社用・友達用・親戚用)・番長・子供・親世帯

義父母世帯と、最低7種類以上を用意せねばなりません。sweat02 

 

そこで毎年“年賀状ソフト”を購入し、全員に絵柄を選んでもらう事で作成時間を

短縮しているのです。

 

 

今年はどの本にしようかなぁ~ っとnote 本屋さんを眺めていると・・・・・ (・・? 

 

 

 

 

Nec_0026


おぉ~   “ご愛顧感謝価格!390円” shine  

 

 

中身を確認しても毎年購入する物に劣る事無く、毎年1000円以上出して

購入していた事を考えると、凄く得した気分になってレジへダッシュ up  run 

 

 

 

女子店員さん: 『はい!530円になります。』

 

管理人: 『・・・・・・・・・・? 』

 

女子店員さん: (-_-)

 

管理人: 『あれぇ~ 390円じゃないんですかsign02』 

 

女子店員さん: <`ヘ´> 『あのぉ~ここに530円って書いてありますけど!』

 

管理人: (゜_゜)

 

 

 

Photo_3


 

あらぁ~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ snail sign01

 

 

スーパーLさんsign01 展示方法に問題が有るんじゃないですかぁ~ punch

 

 

 

 

結局530円でもお買い得と判断して購入しましたが、お客様に向かって

なにも “どや顔” しなくともよいですよねぇ~ ( ̄○ ̄;)! 

 

 

皆さんレジへ並ぶ前にもう一度価格を確認しましょうpaper  (笑)

 

 

 

 

↓ 気弱な管理人に応援のポチリをお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 

« 披露山公園&湘南国際村ライド(本編) | トップページ | テールランプに困っていたのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えー?で、390円は何の価格だったんですか?
これは誰だって390円だと思うでしょうに。

う~ん? 誰が見ても390円でしょぅ・・・
詐欺まがい商法ですゎ~ひどいですね~ 
で?どうしたら390円で購入できるのでしょうか・・・

これは紛らわしいですね。

390円って別の本だったんですか?

ポチ。

こりゃあ、参りましたね。でも、そういう時って私もありますよ。
あるあると読みました。 ポチ

こんなことは、時々あるかもしれませんが…
やっぱり嫌な気持ちになりますよね(^^;

あらら・・よく見ると上の雑誌が390円みたいですネ^^;
しかし・・・まんまと…!(笑)
坂無いョ~って言われて付いてったようなものですネ?(爆)「^^;

>moumouさま
 
こんばんは。
やっぱりそうですよねぇ~!
勘弁してほしいですよ!(ー_ー)!!

>kahanaさま
 
こんばんは。
いやぁ~ 思わず頭にきてこの写真撮ってよかったですよ!
しっかり確認しないと駄目ですね!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
理由はわかりませんが、多分これの前に販売していた物の事だと思います。

>Suppleさま
 
こんばんは。
違う値段でも安いと感じたからよかったのですが、やっぱりいりません!って
やはり言いにくいですよねぇ~(汗)

>ピンクのロードバイクかずき(愛媛)さま
 
こんばんは。
レジでドヤ顔された時は、本当に引きましたよ!(笑)
責任者よべぇ~!ってごねたら面白かったかも?(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
坂ないよぉ~ スピード遅いよぉ~ って言葉は信じない様にします!(笑)

毎年、年賀状印刷ソフトというか、画像データ集を購入されていたんですか。

私は筆まめを使っていますが、これは毎年買い替えずとも何年でも使えますよ~。
もっとも仕事の関係で、一応最新版は購入してインストールしますが、実際に使うのは古いほうのままだったりします(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
実は今回で一周します。(笑)
来年からは使いまわしでしょうか?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48002223

この記事へのトラックバック一覧です: やられてしまいました・・・・ (ーー;):

« 披露山公園&湘南国際村ライド(本編) | トップページ | テールランプに困っていたのです。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ