フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 披露山公園&湘南国際村 | トップページ | やられてしまいました・・・・ (ーー;) »

2012年11月26日 (月)

披露山公園&湘南国際村ライド(本編)

昨日に引き続きライド内容をいつもの通りまとめて行きましょう。

 

 

 

 

7:00出発 bicycledash   

 

 

 

Cimg4801


何度か掲載した事が有りますが、天気の良い空気の澄んだ日(朝)は、多摩サイ

から富士山が良く見えるのです。fuji  

 

 

この日は8:30大和橋に集合でしたので、何時もの通り90分前に出発したのですが、

何故かペースが上がらず(寒かったから?)時間スレスレに到着する事になりました。

 

 

 

 

 

Cimg4803


管理人とほぼ同時にYOKO珍さんが到着し、早速KHARMAの話に・・・・・・ 

 

(;一_一) 本当は総理にもKHARMAを買わせてしまおうかと、二人で相談したのですが?

 

 

 

 

Cimg4804


その後お弟子さんnote  

 

 

 

 

Cimg4807


おやじさんも到着し、本日のメンバー全員集合ですpaper 

 

 

 

『とりあえず遊水地まで行きましょうsign01』  

 

この時期外で止まっていると体がどんどん冷えてきますので、大和橋を離れて

遊水地公園でゆっくり休む選択に全員が賛同し、すぐさま再スタートとなりました。

 

 

 

 

 

Cimg4816


遊水地公園に到着しバイクを停めていると・・・・・・ (・・? あれぇ!

 

 

 

 

 

Cimg4815


(^O^)/ まるおさぁ~んsign01 “ハブ毛” 健在ですよぉ~good  

 

 

 

 

取り合えずここで集合写真お願いしますよsign01  

 

 

 

Cimg4814


何故みんな中腰スタイルなのか? そして大きさがイマイチの集合写真だった

のですが、前回の失敗取り戻す為に証拠となる一枚をパチリcamerashine 

 

この日は気合いを入れて上下チームジャージで参戦の管理人でした。note

 

 

残念ながら今日はが仲間はずれとなってしまいましたねぇ~ (*^_^*)scissors

 

 

のんびりホットココア何ぞを飲みながら、ゆっくり室内で一休みjapanesetea 

 

今日のコースを皆で確認です。pencil  

 

 

    

 

境サイ迄は割愛させて頂き、藤沢橋からの実走コースです。 

 

 

 

さてさて、遊水地を再出発した一行bicycle 30km/h弱の巡航で境サイを進んで行くと・・・・

 

 

“ポンpaper   (゜_゜) えぇ~   chick   

 

 

最後尾を走る管理人の背中を叩く人が出現sign02  

 

 

なぁ・・・・  何だぁ~ sweat02     (ーー;) 新手のひったくりか、それとも・・・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg4820


サタンさま登場upup  (写真は藤沢市街に入ってからです)

 

 

あれぇ~ 今日は仕事じゃ無かったのですかぁ~ sweat01  

 

この日は真鶴~熱海あたり迄走ろうと出発したそうなのですが、管理人の

へっぴり腰とチームジャージを発見し、仲間に加わってくれたのです。note  

 

 

いやいやぁ~ 見事なタイミングですよgood   

 

 

 

 

 

Cimg4822


6台となった列車の向かった先は披露山公園なのですが、取り合えず頂上で

おやつにしようとコンビニで各自お菓子を買いこみますcake 

 

 

さぁ~ それじゃ登りますかぁ~ up  距離短いから大丈夫だよnotes  

 

 

 

(-_-メ) 短いとは言えかなりの角度なのですが・・・・・・sweat02  

 

 

登り出しは蛇行しないと登れないのでは?と思うほどの急斜面に心が折れかけた

管理人だったのですが、取り合えずインナーロー全開でdash エイホ! エイホ!  

 

 

 

 

 

Cimg4827


登り切った所でサタンさまが待っていてくれましたが、チョット待って頂いて

この絶景とKHARMAの写真をcamerashine 

 

 

 

 

するとも無事に登頂完了sign02  Σ( ̄ロ ̄lll) おぉ~ sweat02  

 

 

 

 

Cimg4831


『その先は進入禁止danger  coldsweats01  

 

 

 

サタンさまと一緒にバイクを押して頂上の公園まで進みました。

 

 

 

 

Cimg4834


『こんなバイク捨ててやるぅ~sign01』  

 

思わずKHARMAを持ち上げたのですのですが、皆さんの高級バイクとは違い

思った以上に重たかった様で・・・・・sweat02(汗)  少し軽量化を考えないと・・・・ think  

 

 

 

 

Cimg4845


その後、江の島や富士山を望む相模湾を見ながらお楽しみの“おやつタイムsign01” 

 

おやじさんpaper シュークリームのカスタードがはみ出ていますよぉ~happy02

 

 

 

 

 

 

Cimg4854 

 

しっかりおやつを食べたからには、もう一本登っちゃいましょうup  

 

 

2本目は、先日たいちゃさんと一緒に訪問した湘南国際村を登ります。

 

 

ばびゅ~んupwardright   

 

あぁ~っという間に管理人とを残して全員いなくなってしまいましたよ crying 

 

 

 

 

Cimg4859


管理人の温い走りに、せっかくのロードバイクが泣いていますよsweat01 

 

もっと走り込まないと駄目ですねぇ~  (*^。^*)

 

 

 

 

Cimg4872


近くで実施されていたバザーを横目に、今日のランチポイントをスマホで検索pencil  

 

 

 

 

 

Cimg4876


結局近くのファミレスでバスタを頂きました(青じぞとたらこのスッパゲティー)が、

写真を取り忘れちゃいました。bleah  

 

 

寒くなると妙にのんびり休憩してしまうのは年のせいでしょうか?japanesetea 

 

 

 

 

 

Cimg4879


そろそろ時間的にマズイと出発しましたが、日没も考えおやじさんは横浜

ルートを選択し、帰路は二手に分かれる事になりました。sweat02  

 

 

 

 

 

Cimg4880


この後は記事を書かなくても皆さん想像出来ると思いますが・・・・・ (ーー;)

 

 

 

途中遊水地で一息着きましたが、134号~境サイ大和橋迄の間は順番をローテー

しながら管理人の能力オーバーで走り続ける事に・・・・・crying

 

管理人が先頭を走ったのは134号の僅かな距離のみであり、後はサタンさま率いる

チームK幹部メンバーによる引きまわしdowndown   

 

 

 

 

Cimg4886 

 

ヘロヘロな管理人に対してメンバーは余裕の笑顔sign03  

 

 

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・  もう少し修行して来ますsign01 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

 

« 披露山公園&湘南国際村 | トップページ | やられてしまいました・・・・ (ーー;) »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おぉ!引き回し練希望ですか!?いつでも愛宕周回もしくは尾根幹でお待ちしてますよ!

富士山が見えるのすごく良いですね!!!
仲間がたくさんいて楽しそうですψ(`∇´)ψ

みなさん、寒いのにkanokaジャージですか!?
自分はもう裏起毛の長袖ジャージです(笑)

今回も湘南→葉山。ありがとうございました。
KHARMAにやっと会えました。とってもかっこいいですheart02

みんなでいい巡航速度ペースで走るって楽しいですね。
またお願いします。

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
最近はなぜか毎度引き回しにあってヘロヘロで帰宅です。(笑)
次回は是非マッタリライドでお願いします。

>ピンクのロードバイクかずき(愛媛)さま
 
こんばんは。はじめまして!
昔は高い建物が少なかった事と、空気が澄んで?いた事より
自宅からも良く見えていたのですが、最近はこの様な天気の良い朝
お日様に照らされた富士山を見ることが出来ます。
雪景色となると本当に良い感じですよ!

>pepeさま
 
こんばんは。
当然私もジャージの下は裏起毛ですよ!(笑)
お腹の周りは脂肪たっぷりなのですが・・・・・・(爆)

>お弟子さま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
年末は忘年会で終わってしまいそうですが、近々にまたライド計画立てましょう!
あの人のデビュー戦も用意しないと・・・・・(^^ゞ

先日は楽しい時間をありがとうございます。KHARMAくんいーですね。R134でKAOKKAさんが先頭で曳いた時、かっこよかったですよ。また一緒に走りたいです。よろしくお願いします

これがうわさのハブ毛ですね。
これも個性でしょうね。

遠くからでも富士山が見えるんですよね。いいですね~。

>YOKO珍さま
 
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
国際村の登りはおやじさんやサタンさまが驚く位の爆発力で!
私なんかあぁ~っと言う間に見えなくなっちゃいましたよ!(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私も1時間弱装着しましたが、ハブがピカピカになりましたよ!(笑)

僕も食べてばかりでなく少しはトレーニングになるような走りをしなければと反省です(-_-;)
バイクの軽量化も楽しみの一つになりそうですね~(笑)

逗子の渚橋で別れて海岸道路を行くK連隊を見て、改めて高速巡航になるなと思いましたが…案の定でしたね。。。
こちらは北鎌倉の観光客+渋滞にはまってしまい結局トロトロ走行。
距離は短かったのに、結果的には変わらなかったかも。。。
では忘年会でまた暴走?しましょう!

渚橋付近、車混んでいますね。私も国際村にいくといつもヘロヘロになっています。意外と遠いと思っていますね。ポチ

ハブ毛がまだ健在とはww
これは、あれを入手しなくてはいけないじゃないですかww
それと、あれもいいかも・・・

>セバスさま
 
こんばんは。
ノーマル状態で約8kgのKHARMAですので、ボトルやツール缶を搭載すると
10kg近いのではと・・・・・・(汗)
Escapeとほとんど変わらないという噂もありますが、これからどうしましょうか?(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
私が遅いのはバイクのせいでは無く、基本的なエンジン性能であると思います。(笑)
しっかり冬場に自主練せねば!(^_^;)

>Suppleさま
 
こんばんは。
ここは帰り道が向かい風だと心折れますよねぇ~(笑)
冬場にかけてライダーが集まって来そうです。

>まるおさま
 
こんばんは。
ハブ毛が本当の主人を待っていましたよ!
早く一緒に走りたいと・・・・・・・(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47988847

この記事へのトラックバック一覧です: 披露山公園&湘南国際村ライド(本編):

« 披露山公園&湘南国際村 | トップページ | やられてしまいました・・・・ (ーー;) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ