フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ライド計画を立てると何故か雨 | トップページ | Escapeで秋を探しに行こう! »

2012年11月23日 (金)

ホームセンターに行ってみると!

今日は朝から冷たい雨の一日となってしまいました。当然ながら雨が降ると

家族からのオーダーを確実にこなして行くのが管理人の重要なポイントです。

 

 

 

 

 

Cimg4467


今日は通常の買い出しだけでは無く、近くのホームセンター迄出向き、番長からの

オーダーであるミニシクラメンをGetsign01 

 

毎年購入しているのですが、小さいのを探すのがなかなか難しいのですよ。paper

 

 

 

 

ミッションも無事完了して、久しぶりのホームセンターでウロウロしていると・・・・・・

 

 

(・・? おぉ~sign01   

 

 

 

 

 

Cimg4469


作業用手袋@980-を一緒に購入moneybag  (*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

Cimg4477


昨年までのの管理人は、大ちゃんさんからのプレゼントである同じ様な作業用

手袋を使用していましたが、これが結構しっかりした厚手のタイプとなっている

事より、初冬のこの時期にはチョット暑いのです。

 

 

 

 

 

 

Cimg4472


少し前よりショップで自転車用のグローブを眺めていたのですが、薄手のタイプ

でも結構良い値段がして、最低樋口さん以上は覚悟しないといけませんし、

この所物入りで少々財政事情が厳しい管理人としては、そこそこの防寒としっかりと

したグリップさえあればと・・・・・・・・(*^^)v

 

 

 

 

 

Cimg4476


今年はこの2枚で乗り切るつもりです。paper  

 

 

 

 

(;一_一) インナー欲しくなるかも?

 

 

 

明日は早めに路面が乾いてくれるのを期待しちゃいますnote  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« ライド計画を立てると何故か雨 | トップページ | Escapeで秋を探しに行こう! »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

鹿児島も雨でした。
明日は晴れてくれるでしょうかねえ。

十分耐久性があると思うよ。
でも、自転車用品は高い。大量生産ではないからね。
それにしても1/5の価格とは。私も最近、そういうのを使っていますよ。

僕はSPORTS DEPOのPBのウインターグローブ買いました。
3000円でおつりきますけど・・・
まだ使ってないのでインプレはできません(^_^;)

厚手のタイプだと私のかわゆいおててではモコモコしていて使いづらいです。
指先は思いっきり余っちゃうし・・・(ToT)
去年の冬は余った指先が引っかかって少々苦労しました(^^;)

>moumouさま
 
こんばんは。
今日は午後から天気が回復しましたが、とても寒い一日でした。
明日は一日晴れる様ですので、思いっきり走ってきたいと思います。

>Suppleさま
 
こんばんは。
今日初めて使ってみましたが、非常に良い感じです。(^O^)/ 
これなら1シーズンもってくれれば使い捨てでOKですよ!(笑)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
多摩サイYs'の近くにSPORTS DEPOがオープンするのですよ!
ちょっと気にして見てみようと思います。

>masaruさま
 
こんばんは。
ロードバイクだとモコモコグローブは使いづらいですよね!
暖かくて素手の様な感覚のグローブが一番良いかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47952402

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンターに行ってみると!:

« ライド計画を立てると何故か雨 | トップページ | Escapeで秋を探しに行こう! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ