フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« バイクライトホルダー | トップページ | たかが3ミリされど3ミリ »

2012年11月10日 (土)

湘南平に行って来ました。

本当は明日の日曜日にイベント参加を予定してしていたのですが、色々事情が有って

明日は自主トレに変更となってしまい、さてどうしようかと考えていたらsign01   

 

 

 

 

 

一緒に参加する予定だったおやじさんからメールをもらい、天気の良い今日の土曜日に

KHARMAのシェイクダウンを兼ねて湘南平迄走る事になりました。up  

 

 

 

 

Cimg4230


参加者はおやじさん・モモさん・アンカーMさんと管理人の4名paper 

 

天気は最高だったのですが、気まぐれな北風に沢山いじめられる結果となり、

今日もヘロヘロの管理人でした。down (T_T)

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 130.75km

平均速度 : 26.3km/h

消費カロリー : 2046cal

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

« バイクライトホルダー | トップページ | たかが3ミリされど3ミリ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日は風来てましたネ(T_T)
あれっ?Kジャージは…?(爆)

こんばんは。
色々と装備が整って来ましたね。
あとは走って体が慣れるだけですね~
時速100kmも夢じゃない?!

今日は風が強かったですが天気が良くて羨ましな・・・と会社から外を見ていましたよ。

モモさんのドマーネもじっくり見れたんではないでしょうか?

ロードに乗り換えて平均速度が若干上がってるように見えますね~

うわぁ~!
あの坂を登ったんですね!!
すげー!!

今日は風が強かったですね・・・bearing
九州もきつかったです。
明日は雨の予報だったので、今日走れてよかったです!

karmaはどうでしたか?インプレ期待してますhappy01

いつも行くところも自転車が変わると違った走りになって新鮮味が出てきそうですね♪

本当にいい天気で。いい自転車日和でしたね。happy01

我々も昨日は風にほんろうされた一日でした。

自然の中では人もなすすべがないですね。(笑)

ポチ。

今週土日はこちらは雨でした。天気のいい時に走っておくに限りますよね。

平均速度はやっ(・o・)
これは着いて行けない速度です。
なので、チーム亀はの今後はお任せくださいww

>とすとんさま
 
こんばんは。
ばれちゃいましたかぁ~(笑)
朝かなり寒かったので思わずEscapeしたら・・・・・・
総監督からイエローカードもらっちゃいました!(#^.^#)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
実はこの日に計測した最高時速は、何と245km/hでしたよ!(汗)
やはり外国製は駄目ですねぇ~(笑)

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
ドマーネ凄いですよ!私なんか置いてきぼりですから・・・・・(汗)
この日はおやじさんがサタンに見えましたよ!(爆)

>PaPaさま
 
こんばんは。
何度足を着こうと思った事か!(笑)
ヤッパリスポロケ交換しないと駄目ですねぇ~(笑)

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
KHARMAを語れる程走れていませんが、やはりポジション出しに
時間が掛りそうな雰囲気です。
ポジションが落ち着けばもっと楽に乗れると思うのですが・・・・・

>pepeさま
 
こんばんは。
そろそろpepeさんも乗り換えとなりそうですねぇ~(笑)
早く一緒に走りに行きましょう!(^-^)

>Suppleさま
 
こんばんは。
風さえ無ければ最高だったですよ!(笑)
途中で暑くなってしまって、ウエアーの選択大失敗でした。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
クロスバイクと違い、前傾が大きいロードバイクは向かい風に有利ですね!
それでもこの北風参りましたよ!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
この時期雨に濡れると、とても寒くて走ってられないですよ!
バイクも濡らしたくないし・・・・(*^^)v

>まるおさま
 
こんばんは。
134はave40km/hで引かれましたよ!(涙)
帰りは言葉が出無くなってました。(爆)

kanoka様

この時期のウエア―選びは難しいですよね。わかる。だからウインドブレーカーは大事。ですね。

>Suppleさま
 
こんばんは。
インナーの利用方法もっと上手くなれば良いのですが・・・・・・
今後はもう少し研究してみたいと思います。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/47793966

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南平に行って来ました。:

« バイクライトホルダー | トップページ | たかが3ミリされど3ミリ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ