フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 新メンバーと湘南平クリスマスイブライド | トップページ | 2012年12月走行記録 »

2012年12月30日 (日)

久しぶりの贈り物に2012年を振り返る

今日は管理人の祈りが通じたのか、見事な雨で皆さん走りに行けなかったのでは

ありませんでしょうか?(*^。^*)v

 

 

 

アキレス腱痛は改善を感じないのですが、サポーター&コンプレッションに大分馴れて

来た様で、足首に掛る負担はかなり軽減出来ているようです。

 

今日も一日掃除に追われた管理人だったのですが、午前中にこんな物が届きました。

 

 

 

 

Cimg5863


送付元は今年無事に再生したJALからの品物なのですが、消えて行くマイレージを

年末に何かと交換する作業は毎年恒例の行事であり、番長への貢ぎ物でもあった

のです。

 

ここ数年業績不振でこの特典交換制度も停止していたのですが、今年は見事に

復活を遂げて、番長への品を管理人に提供してくれる事になりました。

 

 

 

Cimg5865


番長の好きな厳選赤ワイン6本セットsign01  (;一_一)これで当分 bicycledash  

 

 

 

月日が流れるのはとても早く、先日記事にも書きましたが、そろそろブログの

引っ越しを考えないといけないなぁ~なんて考え始めたら、急に今迄書いた

記事のバックアップを取ろうpencil なんて思い付きflair 

 

早速始めてはみたものの、4か月分行った所で取り合えずSTOPsign01

 

(;一_一)メンドクサイ・・・sweat02 

 

 

明日で2012年が終わろうとしているのに、こんな事やっていて良いのだろうか?

 

と・・・・・・  一応考え coldsweats01  

 

今年一年を振り返って見る事にしました。

 

 

 

 

今年の一番はやりこの話題だと思いますpaper  

 

 

パンパカパァ~ンsign01    

 

 

 

 

 

Cimg2463


チームK発足富士チャレ200参加sign01』 ですよねぇ~ (^O^)/

 

チームジャージ着てサーキット走るなんて夢にも考えていませんでしたが、

今年は最高の仲間と最高に楽しい時間を送る事が出来ました。

※後ろ姿は元総理とさせて頂きました!(^^)!

 

 

 

 

そしてもう1つ大きな話題は・・・・・・

 

 

 

Cimg3877


『ロードバイクの購入』 ですheart04  

 

未だ乗りこなせてはいませんが、来年はきっと新たな自転車の楽しみ方を

管理人に教えてくれると期待しています。

 

 

3月には1カ月以上ブログ更新をSTOPした時期も有りましたが、来年もマイペースで

お気楽ブログを書いて行こうと思います。  (*^^)v 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 新メンバーと湘南平クリスマスイブライド | トップページ | 2012年12月走行記録 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

来年も楽しく自転車乗りましょう。
私は明日自転車納をする予定です。

やはり今年最大のニュースはロード購入ですよね。
来年は自転車で御一緒出来ることを願っています。

来年は、New MachineのKHARMAで、今年以上に自転車ライフを楽しんで下さい。
そして、機会があれば、またご一緒させて下さい。
では良いお年を!!

kanokaさん
楽しい一年ありがとうございました。
一時期心配しましたが・・・!?
来年も素晴らしい年でありますように m(_ _)m

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今日は走り納めにピッタリでしたが、あの人には会えたのでしょうか?
来年も宜しくお願い致します!

>moumouさま
 
こんばんは。
やはり来年は青い空の下ですね!(●^o^●)
お互い良い年にしましょう。

>Kenさま
 
こんばんは。
ロード購入後は走る機会が有りませんでしたねぇ~
是非来年は一緒に箱根でも?(笑) 
お手柔らかにお願い致します。

今年もありがとうございました。
みんなで走っていると、いろいろ新しいことが始まり
楽しい思い出がたくさんできますね。
また2013年もよろしくお願いいたします。

>yonさま
 
こんばんは。
今年も一年間ありがとうございました。
無事ローディーの仲間入りとなりましたので、来年も宜しくお願いします。(^^ゞ

>お弟子さま
 
こんばんは。
今年も一年ありがとうございました。
来年も一緒にガンガン走りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48532198

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの贈り物に2012年を振り返る:

« 新メンバーと湘南平クリスマスイブライド | トップページ | 2012年12月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ