フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 久しぶりの贈り物に2012年を振り返る | トップページ | 2013年元日です! »

2012年12月31日 (月)

2012年12月走行記録

早いものであぁ~っという間に1年が終わってしまいました。

 

 

 

12月走行記録

 

走行距離 : KHARMA 418.1kmkm  Escape 0km

平均速度 : 23.4km/h

出動回数 : 6回

平均走行距離 : 69.68km

月間目標差 : ▲81.9km

年間目標差 : ▲1715.5km

 

 

主なルート

 

奥多摩 86.72km

ヴェルニー公園 129.0km

多摩サイ 3回 75.94km

湘南平 126.44km

 

 

 

Cimg5246
 

12月を表す写真は、やはりヴェルーニ公園の1枚です。

 

大震災以来2度目の訪問となりましたが、管理人にとって今回も忘れられない

一日となりました。

<年間走行記録>

走行距離 : 4284.5km

出動回数 : 81回

平均走行距離 : 52.9km

 

今年は年初に立てた目標が殆ど達成出来ない一年となってしまいました。

 

出動回数は昨年並みなのですが、平均走行距離(昨年は78km/回)が大幅に

低下して、ロングライドに代表される計画的なイベントを実施する機会が少ない

事が原因だったと思います。

 

まあこれも管理人の一年を象徴する様な記録ですが、こうやってブログを書く

事が出来るのも、楽しい仲間達とこの部屋へ訪れてくれる方々の支えが有った

からだと深く感謝しています。 m(__)m

 

 

来年は良い年になって欲しいですねぇ~sign01  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

« 久しぶりの贈り物に2012年を振り返る | トップページ | 2013年元日です! »

月間走行記録」カテゴリの記事

コメント

来年は、さらにさらに良い年になりますよヽ(´▽`)/

こんばんは、
 今年はジャージもそろえてチームとして本格始動、さらにはロードも購入し、盛りだくさんの1年でしたね。来年もよろしくお願いします!
 私も来年は2台体制を狙っています(^_^)

こんばんは~
今年は美味しいところをいろいろ教えていただきありがとうございました~(^O^)/
来年も引き続きよろしくお願いしま~す(*^_^*)

こんばんは。
1年あっという間ですね~ ほんと早く感じます。(歳なのかな・・)
来年もまた楽しい記事を期待しております。
良いお年をお迎えください。

2012年の前半は激坂状態でしたね・・・。
でもちゃんと登れば後半からゆるーい坂になって来ましたね・・・。
で、次は豪快なダウンヒルが待っていますね。。。
自転車を通して辛い時間(湘南平?)、そして楽しい時間を共有できた事に感謝しております。
また引き続き2013年もよろしくお願いいたします!

>かずきさま
 
こんばんは。
来年も宜しくお願いします。

>ざむさま
 
こんばんは。
来年はロードデビューですか!
是非同じジャージ着てみませんか?(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今年の1位は豚丼でしたので、来年は是非一緒に1位の店へ行きたいです。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
私もあぁ~という間の一年でしたが、クーちゃんの写真を見ると元気出て来ました!
来年も素敵な写真見に行きますので、引き続き宜しくおねがいします。(^O^)/

>おやじさま
 
こんばんは。
今年はしっかり支えて頂き本当にありがとうございました。
13年も楽しい仲間達と素敵な思いでを作って行きましょうね♪

今年は時間が取れなかったみたいですね・・・^^;
来年こそは!新車見せて下さいネ!!
13年も宜しくお願いします~!

>とすとんさま
 
こんにちは。
何故か後半雨に狙われた日が続きましたので、今年はお天気神様を連れて
必ずお伺いしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48531637

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年12月走行記録:

« 久しぶりの贈り物に2012年を振り返る | トップページ | 2013年元日です! »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ