フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 腹八分目と国民の義務 | トップページ | これでトンネルも安心です!(フロントライト) »

2012年12月17日 (月)

チームK忘年会♪

昨日はチームKの忘年会と称して、思いっきり遊んで来ちゃいましたsign01  

 

 

 

 

Cimg5445 

 

train 集合は8:29発横浜駅最後尾と朝から出陣sign01  (*^。^*)管理人5時起きsweat01 

 

 

 

 

Cimg5446


更にbus バスを乗り継いでやって来た所は・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg5448


(^O^)/ 油壷ヨットハーバーの三崎マリンさんですnote  

 

ここは以前チームジャージ完成記念で走った三浦イチの時に立ち寄った場所で

有り、おやじさんお弟子さんが乗っている船yacht が停めて有るマリーナなのです。 

 

 

 

 

Cimg5468


この日は穏やかな最高のサイクリング・・・・  いえいえsweat02 クルージング日和sun  

 

 

そうなのですpaper 今回の企画はサイクリングでは無く、ヨットクルーズを体験し

ハーバーで宴会をするのが目的なのですよupup  

 

 

 

Cimg5457


到着すると、とくとくちゃん(チームK新入生)が仕込んでくれた大根・ジャガイモを

筆頭に、買い出し部隊が集めてくれた練り物を入れて煮込みの開始です。

 

 

 

Cimg5463


みんな働いていますが、管理人は遊んでばかり・・・・・・ (^_^;)  

 

 

 

Cimg5458


横を見ると信じられない程のアルコールbeer  (これはその一部ですよsweat02

 

 

 

 

 

Cimg5476


間もなくBASIC号も運ばれて来て、準備は着々と進んで行きます。

 

 

 

 

 

Cimg5487


それでは全員ライフジャケットを着て出発前点呼と行きましょうsign01  

 

船を操るメンバーは、おやじさんお弟子さんとくとくちゃん そして緊急招集と

なった先生shineの合計4名clip 

 

対して、お楽しみのチームKお気楽メンバーが、サタンさまoscarさんbergkamp22さん

アンカーMさんYOKO珍さん、そして我らがに加えて昨日で辞任となってしまった

元総理sweat02 &管理人の8名の参加となりました。

 

 

 

 

Cimg5494


さぁ~ってと乗船ですが・・・・・  あらぁ?  sign01 それっておつまみですか?(笑)

 

 

いやぁ~ お気楽ムードで乗り込んで行くメンバー達なのですが・・・・・・

 

 

 

Cimg5496


良く良くを見ると・・・・・・?  new ももひき&登山靴sign02   

 

 

 

 

Cimg5518


bergkamp22さんもSPD-SLシューズのままですよsign02 (*^。^*)

(帰りはしっかり輪行でしたのでご安心下さいpaper) 

 

 

 

 

Cimg5528

 

こんなお気楽メンバーにも、嫌な顔する事無く4名のクル―は大忙しで働きます。

 

 

 

 

Dsc01143


おやじさん達のヨット仲間が写してくれた写真です。

 

穏やかで心地よい風をセール一杯に取り込んで、乗車定員MAXのBASIC号が

走って行きます。yachtdash    

 

 

 

 

Dsc01146


更に雪景色の富士山fuji が見事な姿を見せてくれて、最高の時間を楽しむ

事が出来ました。

 

 

 

 

 

Cimg5545


それでは最初に船上で乾杯と行きましょうup  

 

このスパークリングワイン美味しかったですねぇ~bar  

 

あぁ~っという間に3本が空いてしまいましたよsign01  

 

 

 

 

Cimg5542


早くもあのお方はリラックスムードです。heart04  

 

 

 

 

Cimg5596


約1時間のヨットクルーズを満喫し、無事に港へ戻って来ましたsign01  

 

お弟子さんのサイクルジャージが光ってますよupup  (^O^)/

 

 

 

 

Cimg5608


さぁ~ どんどん片づけましょうdanger   (;一_一) 遊んでばかりの管理人sweat02 

 

 

 

全員船から降りる頃には丁度お昼となりましたので、早速宴会をスタートさせる

事にしましょう。note  

 

 

 

 

Cimg5615


本日2回目の乾杯sign03  生ビールサーバー 7リッター瞬殺scissors 

 

震える様な寒さを恐れていたのですが、この日はキンキンに冷えた生ビールbeer  

が最高に美味しかったです。

 

 

 

 

Cimg5620


ここでも働き者のとくとくちゃんヨコ珍さんhappy01  (;一_一) 管理人は食べるばっかりsweat02 

 

 

 

 

Cimg5621


やっぱりおでんは大根が美味しいですよねぇ~restaurant   

 

 

 

 

Cimg5622


更にのお手製おつまみも加わり、メンバーの飲みっぷりも勢いが増しますupwardright 

 

 

 

 

 

Cimg5624


そしてが送りこんだ次なる刺客がこのホットワインspa  

 

 

 

 

Cimg5627


本日3回目の乾杯wine   (;一_一) マダマダ飲み続ける管理人sweat02 

 

 

 

 

Cimg5648


結局日暮れ近く迄飲み続け、メンバー全員で飲んだ量が以下の通りpencil  

・スパークリングワイン 3本

・生ビール7リッター

・赤ワイン7本

・日本酒(菊水)1本(750ml)

・焼酎(黒霧)1本(1800ml)

 

 

 

Cimg5667


最後に記念撮影をして無事にお開きですheart02  

 

最高に楽しいメンバーと、最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

事前準備から当日の運営まで、メンバー皆さんありがとうございました。m(__)m

 

 

(;一_一) 管理人一人だけ役に立っていない様だが・・・・・(滝汗)

 

 

 

 

 

Cimg5672


皆でバス停まで歩きましたが、完全に飲み疲れの状態でしたねsweat01  (^_^;) 

 

その後、何故か京急に乗りこむ前に各自好きなドリンクを1本購入して・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・fish  

 

 

 

 

Cimg5682


電車の中で最後の乾杯となりましたbeer  

 

全員怪しい酔っぱらい集団となっていましたので、最期の一枚はHDRに

してみましたが・・・・・・  (ーー;) 更に怪しいsweat02  

 

 

来年も楽しい企画考えましょうねぇ~good  

 

 

 

 

そうそうpaper 来年は女子部員勧誘しなといけませんねぇ~ 

 

(^^ゞ 誰か居ませんかぁ~   chick  

 

 

 

 

  
↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 腹八分目と国民の義務 | トップページ | これでトンネルも安心です!(フロントライト) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

ヨットとはまたゴージャスな!

一味違った忘年会となったようですね。

店でやるのもいいですが、こうやって持ち寄ってやるのも楽しいですよね。

ポチ。

おー、これはまた豪華ですねえ。
誰も海には落っこちませんでしたかあ?
温かいおでんがあれば最高ですねえ。
それにしてもまあ皆飲みますねえ。
鹿児島のサイクリストは下戸が多くて。

おはようございま~す。
この日は、別の角度からこの富士山見てました。綺麗な富士山でしたね(*^_^*)
暖かくて最高のクルージングだったんではないですか?

二週間前の日曜日はガタガタ震えるほどの寒さ。で一週間前の日曜日は強風波浪注意報(自転車が浮くような…)。そして忘年会のこの日曜日はどうなるかと心配でしたが…。
この季節であの様なコンデションは滅多にないですよね~!
サイコーの日和でした!ビールサーバーもっと予約しとけば良かったかな。。。
これも日頃のチームKの行いの良さ?から来たご褒美でしょうか?
しかし、自転車走行会になると天気悪くなるのはなぜ?

忘年会最高に楽しかったヽ(´▽`)/
ヨットで呑んだシャンパンは数万円の価値でしたよ
でも忘年会続きで体重増加中(;´д`)トホホ…
楽しんだ後はツケが来るね!
新年会もヨットeye

おお、姫のももひきだっheart01heart02heart04

めちゃくちゃ楽しそうですね〜(^^
この日は天気も穏やかで最高の一日だったでしょうね!
う〜ん、羨ましいww

結局、奥多摩釜めしライド以降、全く乗れてません(~_~;)
こっ、今年が終わってしまう…( ̄◇ ̄;)

最高の天気で楽しそうな忘年会ですね♪
参加出来なかったのが、残念です。
そのぶん7:30〜23時まで働き、しっかり稼いできました(笑)
自転車に使いたいけど、我慢です…。

忘年会クルージングとは羨ましい(>_<)
天気が良くて最高でしょうね、何より明るいうちから飲むのはまた美味い!

年末の連休に入ったら昼間から飲みにいってやる~(笑)

ちょっとした遊びは違いますが飲んで騒いでという感じはどこも一緒みたいですね。
自転車仲間の飲みが一番ハメが外せて楽しいですからね。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
やはり自然エネルギーは偉大な力でしたよ!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
帰り路が長いので、結構セーブして飲んでいたつもりなのですが・・・・・・(^_^;)
今回も思いっきり行っちゃいましたよ!(爆)

>Tatsu-Pさま
 
こんばんは。
あまりの天気の良さに、自転車に乗っていない寂しさは有りましたが、
何時もとは違う時間を十分満喫出来ました!

>おやじさま
 
こんばんは。
今回は楽しい企画をありがとうございました。
この天気はやはり私がジャージを着ていないからでしょうか・・・・(汗)

>yonさま
 
こんばんは。
昨日から体重増を実感して密かに引きつってます。(笑)
今週も飲みまくりなのでかなりまずいかもです。(-_-メ)

>カレーパンマンさま 
 
こんばんは。
久しぶりのフレーズですねぇ~ !(^^)! 
我々も姫のももひき姿を見たのは・・・・・・・・・?(笑)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
早めに年賀状と大掃除終わらせて何処か走りに行きましょうか?
当然グルメライドで! (*^。^*)

>pepeさま
 
こんばんは。
おぉ~そろそろ買える頃じゃありませんか?(笑)
年末は実家戻りでしょうか?何処か走りに行きますか!

>セバスさま
 
こんばんは。
結局半日飲み続けでしたので、帰宅後バッタリでしたよ!(笑)
しかし天気が最高でビールが美味しかったです。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
仕事仲間と飲む酒よりも、自転車仲間と飲む酒はその美味しさが
間違え無く違うと感じるのは私だけではないと思います。
だからブログで繋がった人達と直ぐに馴染めるのも理解出来ますね!
自転車最高!(^O^)/

日曜日お疲れ様でした~happy01
明るい時間から、宴会をスタート出来たのは初めてでしたね。
じっくり飲めて、とっても楽しかったです。
イェーイup

日曜日はありがとうございました(^^)/
最高の忘年会でしたね〜
私は帰りに横浜駅で自転車抱えて迷子になりましたが、
何とか帰宅して選挙に滑り込みました。
次回は自転車ですね、宜しくでっす!

行きたかったなぁ~
こんな若大将シリーズみたいな忘年会は滅多に経験できないですからね~
♪う~みよ~、俺のう~みよ~の脳内BGMでブログ読まさせて頂きましたww

BASIC号と富士山の写真!感動~!!(*^_^*)かっちょいいっす
行けなくて、残念…

そういえば姫様の仕返し…何だったんだろう?^^; 

こんばんは、チームkは走りも凄そうですが、飲みも凄そうですね!

>お弟子さま
 
こんばんは。
先日は色々と準備頂きありがとうございました。
やはり太陽が出ている時間から飲むのは最高に幸せですね!

>bergkamp22さま
 
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
長い時間御引き留めして申し訳有りませんでした。m(__)m
あの菊水は殆どbergkamp22さんが飲んでいたと記憶してますが・・・・(汗)
次回もよろしくお願いします。

>まるおさま
 
こんばんは。
本当は横浜で2次会が良かったのですが、やはり皆体力が・・・・・(汗)
次回夜の部は必ず参加でお願いしますねぇ~♪

>とすとんさま
 
こんばんは。
やはりヨットは浮かべないと駄目ですねぇ~(笑)
姫がロックオンしてますので、飲み会でもヘルメットが必要かも?(爆)

>ざむさま
 
こんばんは。
チームKの飲み会は基本が“飲み砲台!”です。(爆)
しっかり払った金額を取り返す気合いが、毎度お店から出入り禁止
スレスレを飛んでいるって感じでしょうか?(笑)
次回のオフ会参加しますか??(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48363590

この記事へのトラックバック一覧です: チームK忘年会♪:

« 腹八分目と国民の義務 | トップページ | これでトンネルも安心です!(フロントライト) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ