フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 14T飛ばしを試してみた | トップページ | サポーター »

2012年12月24日 (月)

“チームK”へのクリスマスプレゼントは、あのご夫妻との遭遇でした(*^^)v

今日は新メンバーであるトクトクちゃんを歓迎する為、チームK年内最後の週末ライドを

楽しむ為に、クリスマスイブという多忙なタイミングで湘南平に行って来ました。

 

 

 

少し北風が強く吹くコンディションでしたが、無事に目的地を往復する事ができたの

ですが、“チームK”のメンバーにとって思いもよらないサプライズが待っていて

くれました。good  

 

 

 

 

Cimg5824


今日は特別サービスで最小限の修正とさせて頂きますが、なんと我々の集合

写真にあの益子直美さんが加わってくれたのです。(^O^)/ 最高ぉ~heart04  

 

 

全員で無事湘南平を上りきって、取り合えず展望台へ行きますかぁ~っと

何時もの通りバイクを並べて石碑の前で集合写真を撮ろうとしていると、

グリーン基調のお揃いジャージをまとったグルーブの人達が下りて来ました。

 

 

『シャッター押しましょうか?』

 

笑顔で声を掛けてくれた女性ライダーnote 

 

思わずこちらが照れてしまう位の美人ライダーだったのですが、ここでサタン様が

思わぬ突っ込みsign01 

 

 

『いやいや、一緒に写りませんか?』 (●^o^●)

 

 

すると男性のライダーがカメラを受け取りシャッターを押してくれる事になりました。

 

 

『せっかくですから皆さんも一緒に如何ですかぁ~sign02』 と声を掛けると・・・・

 

 

『取り合えず直美だけでいいよsign01』と男性ライダーの一声で、この写真を撮ってもらう

事になりした。

 

丁重にお礼を言ってダウンヒルの準備をしていると・・・・・・

 

 

『さっきの女性って益子直美さんじゃないの?』 と・・・・・・・(゜_゜)?

 

 

確かに益子さんは自転車に乗っているとネットとかで見た事があると言う事は・・・・

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) あらぁ~ sweat02  

 

 

何と我々はTEAM MASAMICHI の山本雅道選手をカメラマンにしていたのですよsign01 

 

 

いやいやぁ~ (T_T)

 

こんな事なら、山本選手や益子さんの写真撮らさせてもらえば良かった。 weep 

 

 

しかし、明るく気さくなご夫婦でびっくりしましたpaper

 

このお二人が中心のTEAMは、きっと最高に楽しい仲間達が集まって来るのでしょうねsign01

 

 

我々も負けずに来年も盛り上がって走りますよぉ~ (^O^)/

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 126.44km

平均速度 : 24.2km/h

平均心拍 : 137bpm

平均ケイデンス : 80rpm

消費カロリー : 2001c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

« 14T飛ばしを試してみた | トップページ | サポーター »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~!

すごーい!益子さんに、山本選手!

テレビで見たことがあります(笑)

うりゃやましいですっ(笑)

こんばんは~
中学、高校とバレーボールをやっていた私には「益子直美さん」どストライクです(*^_^*)
うらやましすぎます。。。

こんばんは。
益子直美さんといったら女子バレー界の
元アイドルじゃないですか~
変わらずお綺麗ですね!
これは本当に羨ましいかぎりです。

すごいっすね~~。
益子さんだ~~。

今日は素晴らしいプレゼントってか
益子直美さんをまった気付きませんでした(汗)!
ダウンヒルの時お弟子さんから聞いてびっくりlovely
あれトクトクちゃんの記事は・・・!?

おとといニコタマで遭遇した新城選手に引き続き、自転車界の有名人に続けて遭遇出来た事はうれしいですね!
宝くじもこの調子で6億円に遭遇できますように・・・。

うひゃ~~~~羨まし~~~~ぃ
毎週湘南平に通ったら、遭遇出来るかしら・・・・

>PaPaさま
 
こんばんは。
写真お願いした時は一切気が付かない失礼な私でした・・・・・(>_<)
クリスマスプレゼントとしては、贅沢なサプライズでしたよ!

>TatsuPさま
 
こんばんは。
益子さんと気付かず彼女を見ましたが、メチャクチャ美人でしたよ!(●^o^●)
私もドストライクです!(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
益子さんは今でもアイドルですよ!
実物はメチャクチャ素敵な人でした。
山本選手が羨ましぃ~!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
ご一緒させて頂いている時に気付かない所がポイントでした。(笑)
毎週湘南平登りに行っちゃおうかなぁ~(笑)

>yonさま
 
こんばんは。
今日はお疲れさまでした!
いやぁ~ 早く気が付くべきでしたよ。(涙)
また湘南平行きましょうねぇ~(笑)

>おやじさま
 
こんばんは。
今日はお疲れさまでした。
大晦日は交通事故に会う勢いで、6億円にぶつからないかと願うばかりです!(笑)

>Kenさま
 
こんばんは。
これから行く場所が決まらない時は、湘南平を目指す事にします。(笑)

おー、すごい。益子さんと気付かずに一緒に写ってしまうとは(笑)
結局山本選手は撮らず?

うわ~いいな~
湘南平通っちゃおうかなww
今まで一度も自転車で登ったことのない神奈川県民ですがミーハーなものでww

なんとそんな出来事が!?

しかし後から気が付くとはw(笑)

とにもかくにも羨ましいですな。。

羨ましいいい!
よーし、湘南平に通っちゃ・・・うなんてことはありません(笑)

それにしても湘南平好きですねw

ええーっ、ものすごいサプライズですねー。

しかもその時に気付かないとはもったいなかったですね。

ご一緒するチャンスだったのかも...

ポチ。

昔ある取材で益子さんを見たことがありますョv^^
スラ~っとしたキレイな方ですよね!
その当時から自転車乗られてた覚えがありますが、
こっちの出会いの方が数倍感動ですネ(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
そうなんですよ!
山本選手はシャッターを押してくれた『親切なライダー』で終わってしまったのです。(涙)
大失敗でしたが、何となくまた逢える様な気がしていますよ。(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
えぇ~ 登った事無いのですかぁ~?
一緒に行って帰りに生シラス丼たべましょうよ!(笑)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
やはり下心無しがこの結果となったのかも知れません。
ご夫妻は本当に気持ちの良いライダーでしたよ!(●^o^●)

>のりおさま
 
こんばんは。
湘南平は手頃な距離になるので、行く所が無い時は何故かここへ・・・・
展望台からの景色は最高ですよ!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ご夫妻をはじめとして、一緒にいたチームの皆さんはどう見てもごく普通の
ライダー達だったので・・・・・・・
ただ違っていたのは益子さんがとても綺麗だった事位でしょうか?(*^_^*)

>とすとんさま
 
こんばんは。
とても綺麗な女性でしたよぉ~
確か写真集とか出していたような?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48450113

この記事へのトラックバック一覧です: “チームK”へのクリスマスプレゼントは、あのご夫妻との遭遇でした(*^^)v:

« 14T飛ばしを試してみた | トップページ | サポーター »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ