フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 出張先で考える事 | トップページ | チームK忘年会♪ »

2012年12月15日 (土)

腹八分目と国民の義務

今日は全国的に雨との予報で、完全に諦めムードだったのですが・・・・・・・rain  

 

 

 

 

休日になると早起きが得意となる管理人なので、朝から空と睨めっこを繰り返しdanger 

近場を走ろうと多摩サイへGosign03  bicycledash  

 

得意の下流へ走り出したのですが、雨を警戒してか?何時もよりライダーだけでは無く、

ランナーも少ない好条件up  

 

先日の膝の痛みを気にしながらの走りだったのですが、やはり同じ場所に多少違和感

を感じる様な状況となりましたので、お天気が崩れないうちに今日は早めに引き返し

ましょう。 coldsweats01  

 

今日も羽村堰には行かず、拝島橋付近で引き返す事にしましたので、余り止まらない

この場所で、取り合えず一枚 camerashine 

 

 

 

Cimg5422


ありゃぁ~sweat02  

 

KHARMAとノーカット無修正版でワンコの●●が・・・・・・・ (ーー;)

 

 

ワンコ自体は問題無いのですが、リードも付けずに放し飼い状態でいる飼い主に

大きな問題が有ると思います。impact

 

KHARMAにおしっこ掛けられ無くて良かったですよsign01 (^_^;)

 

 

 

さてさて、お笑い写真ではチョット物足りませんので、微妙な天気を背景にして

もう一枚撮っておきましょう。

 

 

 

 

Cimg5432


天気の悪い日はHDRARTの効果が光りますねぇ~note  

 

 

取り合えず帰路はケイデンスを落として重めのギアでゆっくり回しながら走り

ましたので、特段膝が痛む事も無くspa 無事雨に降られる前に帰宅する事が

できました。 

 

元々天気が良かったとしても、今日は予定が有って丸一日を掛けたロングライド

に行く事は出来ませんでしたので、無理せずソコソコで止めておいて正解だった

のかも知れません。

 

 

さてさて、管理人の予定とは・・・・・・

 

 

 

 

 

Cimg5436


選挙の投票なのでぇ~す。paper 

 

明日はチームKの皆さん達と忘年会企画が有って、とても投票には行く事が

出来ませんので、今日のうちに期日前投票を済ませておく事にしました。

 

やはり国民の責任sign01納税者としての権利sign02 を放棄する訳には行きませんので、

電車に乗って府中駅へ・・・・train

 

 

 

 

Cimg5438


あらぁ~    こんなに並んでいるのですねぇ~ sweat02  

 

 

管理人の後ろに並んだ男性が、マスクもせずに咳払いを繰り返しcrying 子供の様に

豪快に鼻水をすする事に悩ませられながらも、何とか無事に投票を終えました。

 

 

 

最後に係の人がこれをくれたのですが・・・・・・

 

 

 

 

Cimg5441


あらぁ~ ティッシュ?  さっきの兄ちゃん何処行ったぁ~sign02  

 

大人なんだから、大きな音出して鼻をすするのは格好悪いですよgood  

 

 

明日は投票日ですので、皆さんも義務と権利を果たしに行きましょうねぇ~ (*^。^*)

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 31.7km

平均速度 : 25.7km/h

平均心拍 : 136bpm

平均ケイデンス : 78rpm

消費カロリー : 529c 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

« 出張先で考える事 | トップページ | チームK忘年会♪ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私も今日、明日の江ノ島ライドに備え、期日前投票行ってきました。
もっとガラガラかと思ったら結構な人数来てたので驚きました。
最近、咳エチケットが出来ていない人が多いので困ります。

選挙でしたね。
いずれにしても今の景気を何とかして欲しいだけです。
あしたは行こうと思っていますが何処がいいのかよくわかりません。
これは困りましたよ。

こちらは雨予報でサイクリングを中止しましたが昼間は晴れ間がのぞくぐらいで雨が降りませんでした。

完全な降る降るサギです。

今日こそは走りたいです。

ポチ。

私も今日投票に行こうとしていますよ。
その後少し走ろうかな。

出勤前に行って来ました。
でも、16日は出勤じゃなくて不在者投票して大海原に漕ぎ出したかった~*_*

僕も昨夜、期日前投票をしてきました。
一緒に奥さんと娘といったのですが、
娘が投票出来る歳になった事が
妙に不思議な感覚でした。

選挙行ってきました。
国民の100人中40人近くは投票に行ってないみたいですね。
私は滑り込みセーフで投票しました。

で結果を見れば自民党 この3年間の民主党であった意味は?
無駄な3年だったのかな?????

こんばんは。
私も今日は自分の意志を投じて来ましたよ。
今の時間、テレビはみんな速報ばかり・・・
当選された議員の皆さんは頑張って頂かないと!

投票のために朝ポタから慌てて戻りました。
こんなことなら期日前投票するんだった(;_;)

私は16日の7時に投票してから小田原まで走ってきました。
投票した国民の民意を必ず実行に映して欲しいですね。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
咳払いしている兄ちゃんなのですが、身長2m近い大男だったのですよ!(汗)
もう少し度を超えたらイエローカード出そうかと思いましたよ!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
投票ご苦労様でした。
本当にこの3年間は何だったのでしょうかね?
大震災も有って通常では無かった事は確かでしたが、あの時の総理の対応は
決して褒められた内容では無かったと思います。
さてさてこれからどうなる事やら?

>tac-phenさま
 
こんばんは。
降る降る詐欺ですか!(笑)
それって使えるフレーズですねぇ~ 今度ぱくらせて下さい!(*^。^*)

>moumouさま
 
こんばんは。
たかが1票!されど1票!ですよねぇ~ !(^^)!

>きょんさま
 
こんばんは。
娘さんと一緒に投票ですか!
少し前まで投票に行くともらえる紙風船をお土産に帰るのが投票の
楽しみだったのですが、子供も大きくなってその楽しみは無くなって
しまいました。
我が家も一緒に行ける日が来るのを楽しみに待ちますね!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
開票率1%で当選確実?って(^_^;)  私には理解出来ませんよ!(爆)

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
投票参加お疲れさまでした。
やはり義務はしっかり果たさないと駄目ですね!

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
ここへ来る皆さんは、しっかりやるべき事を済ませている事に少し驚きました!
この投票を機に少しでも良くなってくれると良いですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48335445

この記事へのトラックバック一覧です: 腹八分目と国民の義務:

« 出張先で考える事 | トップページ | チームK忘年会♪ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ