フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 冬の必需品 | トップページ | 腹八分目と国民の義務 »

2012年12月14日 (金)

出張先で考える事

12月になると年末の挨拶回りに忙しくなるのは営業の宿命なのですが、出張先では

ながぁ~いcar  移動時間で色々な事を考えるのです。

 

 

 

 

Cimg5363


今週は月曜日が山梨県への日帰りだったのですが、火曜日行以降は連続4日の

地方ロードとなりました。

 

今年は忙しい一年でしたので、出来るだけお世話になった多くの客先へ顔を

出そうと計画を立てたのです。それなのに・・・・・・typhoon 

 

出発前は一足早い大雪によって、出張計画を延期にしようかと思った程の悪天候

だったのですが、やはり管理人の普段の行いが良かったのか? 写真に有る様に

非常に天候には恵まれて快適ドライブsweat01  

 

(*^。^*) イヤイヤ 客先訪問を予定通りこなす事ができました。 

 

 

 

さてさて、幾つかの予定をこなして行く中で、待機時間が出来てしまう事が有るの

ですが、そんな時は仕事のメールチェック等々の時間とするのが真面目な管理人

のパターンなのです。(*^_^*)

 

でも・・・・・・

 

地方に行くと管理人が使っているWIMAXが受信できない場所が多いので、そんな

時は昼寝でも・・・・・(-_-)zzz  イヤイヤ! 

 

 

管理人の場合はカーナビを使って、周辺検索をするのが毎度のお楽しみパターン

なのですよsign01  (^O^)/ 

 

 

 

 

 

 

Cimg5390


客先から10km弱の場所なのですが、来年は自転車で遠征に来たいとワクワク

するコースを見つけてしまいました。

 

自走でくるか? それとも 輪行? 車載??  お泊り企画???

 

 

色々考えていると、出張の移動時間もあぁ~っという間に過ぎて行きますよpaper happy01 

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  

 

 

 

 

 

« 冬の必需品 | トップページ | 腹八分目と国民の義務 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほどー趣味と実益を兼ねるとはこういうことを言うのですねえ。

ふふふ・・・自走ですネ!!^^
お供しますョ~(笑)

でも・・・ドコっすか??^_^;

サイクリングコースのための出張だったのですね。(笑)。
さすがただでは出張にいきませんね。

>moumouさま
 
こんばんは。
一人で長い時間運転していると、『この道を自転車ではしったら?』って?
毎度考えながら運転しています。(笑)
走する事で、道や周囲へ目が届き結果的に安全運転になっているのです!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
ここはとすとんさんの自宅から射程距離の場所ですよ!
来年は一緒に日本海抜けちゃいますか!?(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
食べる事・寝る事と同じ位自転車で走る事を考えている様です。(笑)
こうすればキツイ仕事も楽しくなってきますよ!(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48327252

この記事へのトラックバック一覧です: 出張先で考える事:

« 冬の必需品 | トップページ | 腹八分目と国民の義務 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ