フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 何でも終わりが有る事を考えておかないと・・・・・ | トップページ | 年末になると何かと忙しくなって来ます・・・・ »

2012年12月 8日 (土)

自転車はアウトドアのスポーツなのです。

先週は雹と雨に見舞われた管理人だったのですが、今日は考えられ無い様な強風に

襲われてしまいました。typhoon  

 

 

 

 

実はどうしても行ってみたい所と、やって見たい事があったので今週は一人で走る

計画を立てていました。 そして初体験も・・・・・sweat02  

 

先週と違って雨の可能性も低く、今日は10℃を越える暖かい一日の予報でしたので、

この子に会いに行く事にheart04  

 

 

 

Cimg5259

 

横須賀海軍カレーのスカレ―ちゃんですnote  

 

 

 

そしてやりたい事は・・・・・・

 

 

 

 

 

ルートラボ? (・・?     

 

今回初めてEdge500の簡易ナビを試してみましたpaper  

 

いやぁ~ 最高ですよsign01 これってかなり使えますねぇ~up  

 

 

最後は初体験なのですが・・・・・・・・・sweat02    (;一_一) あまり言いたく無い sign02  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・chick  

 

 

 

何と平地で痛恨の『足付き&押し歩きsign02 やっちゃいましたよpaper  

 

 

今日は今迄の中でBest3に入る程辛い週末ライドとなり、両足がボロボロ

(というか壊れていますcrying)になってしまいました。

 

 

 

 

<本日の走行記録(想定)>

走行距離 : 129km

平均速度 : 22.3km/h

平均心拍 : 147bpm

平均ケイデンス : 80rpm

※鎌倉手広交差点~町田迄の約28kmの区間でEdge500が止まっていました。

 距離は停止区間を追加し、その他はこの区間を含まないデーターを記録とする。

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

« 何でも終わりが有る事を考えておかないと・・・・・ | トップページ | 年末になると何かと忙しくなって来ます・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

おっと、今日は同じようなルートを通られていたんですね、本当ににニアミスが多いですね(笑)
ということは、アレにやられたのですね?僕も距離は短かったのですが、とても辛いライドにになりました。もう今夜ははぐっすり眠ります・・・zzZ

500の簡易ナビ化はブルベのとき使いました。
結構使えますよね。
計画的なコースを走るときはこの簡易ナビ使えますからね。

今日は風が強かったですね。
向かい風には勝てません。

初体験、つらいライド、詳細がとても気になります。

昨日はこちらも寒いうえに強風でおそらく皆さん同じような思いをされたと思います。

ポチ。

昨日は風がもの凄かったですよね
ビル風とか境川CRは地獄だったと思います。
私は帰りのジテ通やめて車で帰りました^^;

Edge500のナビって今だに使った事ありません^^;
今度教えて下さいね・・・・って2年近く使ってる私が言ってますww

全国的に風が強かったですね。
スカレーはよくまるおさん行くところですよね。
Edge500でも十分ナビが使えるわけですね。
レポを楽しみにしています。

昨日は強風でみなとみらいあたりで歩道待機しましたよ(^_^;)
まともに昨日は走れませんでした。

ちなみに今日は寒くて自転車乗るのやめましたww

>セバスさま
 
こんばんは。
昨日は22時前には眠ってしまいましたよ!(笑)
やはり相当疲れていたみたいで、体力の限界を感じました。(汗)

>まっくるくろすけさま
 
こんばんは。
仰る通り計画的なコースを走る時には非常に使い易いと思います。
次回から一人で走る時の必需品になりそうですよ!(笑)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
自然の力には勝てませんねぇ~(笑)
坂の角度は変わりませんが、風は瞬時に方向を変えて来ますので、
想像以上に厄介だと知りました。
今後は風の強さも確認してから出発する事にします。(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今回は南風でしたので多少はまし?(汗) だったかも?知れませんが、
これが冷たい北風だったら遭難していたと思いますよ!(爆)

>まるおさま
 
こんばんは。
ジデ通中止して正解ですよ!
edge500の簡易ナビは、PCでルートラボを使っている人で有れば
メチャクチャ簡単に使う事が出来ますので、次回お会いする時に
説明させて頂きますね! ってか?記事にしろって?ですかねぇ~(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
実は金曜の夜に酔っぱらってまるおさんのブログを訪問したら、なんとこの
スカレ―ちゃんが・・・・・・(笑)
これも何かの巡り合わせと行ってみたqのですが・・・・・・(滝汗) (ーー;)

>makoto♪さま
 
こんばんは。
やはり待機ですよねぇ~!
私もこのままどうなってしまうのだろうと・・・・・・ (^_^;) 
余裕が有りませんでしたよ!ホント!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48134205

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車はアウトドアのスポーツなのです。:

« 何でも終わりが有る事を考えておかないと・・・・・ | トップページ | 年末になると何かと忙しくなって来ます・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ