フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 『満雲天』ランチポタ | トップページ | 明日の天気は? »

2013年1月29日 (火)

今日で10日となりました

『自己管理』って言葉は苦手な管理人なのですが、自分を把握する為に始めた 

あすけんが、今日で10日目となりました。

 

 

 

 

 

Photo


今年の10月迄に▲8.8kgという目標に向かって行く設定値に、毎日摂取した

食品の種類と量を入力した結果です。 (ーー;) 食べ過ぎの連発 sign01

 

目標を下回ったのは僅か1日で、適正範囲のプラスに収まったのが2日という

ひどい内容なのですが、これでも10日間で体重が1kg程落ちているのです。coldsweats01 

 

特に食べる量を減らす事はしていませんが、普段あまり口にしないフルーツや

牛乳を摂る様になった事がチョットした変化です。

 

ただ、この10日間で一番理解出来た事が『お酒の飲み過ぎ!』と言う事は、

紛れもない事実だと言えます。sweat02 

 

アルコールだけでも毎日300~500kcalは確実に貯えていますので、もし禁酒

状態を維持する事が出来れば、楽々目標をクリアできるみたいです。(*^。^*)  

 

 

飽きっぽい管理人ですので、この管理をいつまで真面目に続けられるか心配

ですが、データーが下がって来れば楽しくなるかもしれませんねsign02 (笑)

 

次の週末もしっかり運動してカロリー消費しないと・・・・・・ bicycledash  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

« 『満雲天』ランチポタ | トップページ | 明日の天気は? »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

あら?ボクと同じ(爆)
摂取カロリーの行ったり来たりまで・・・^_^;
最近酒量増えてて痩せませんっ!(+_+)ww

>とすとんさま
 
こんばんは。
やっぱり減りませんか!
これは逆療法で思い切って“もつ鍋”でも行っちゃいますか?(笑)
新宿集合でまたサタンさまも呼びましょう♪(爆)

数値化して目に見える形にすると面白いですね(笑)お酒を控えると体重は減るらしいですよ~。食事と運動で健康的に減量したいですね!
ということでポタリングでカロリー消費しましょう♪そして消費した分おいしく食べちゃいましょうw

食べ過ぎの連発には爆笑ですが確実に右肩下がりでカロリーが落ちてきているのがいいのではないでしょうか?
私なんぞは適正カロリー以下ですが減りません。余り減らしても駄目で適正値でバランスよく食べるのがいいらしいですね。

体重を減らそうと思うと減らないので結構難しいですよね。
私の場合胃腸炎で体重が落ちたっきり戻りません。

これは良かったのか悪かったのか?よくわかりません。

データにとっているとやはり意識が常に向かうからいいですね。

お酒の量を減らすというのはそれなりに目標がないと難しいでしょうね。

私の甘いものと同じです。

ポチ。

わたしの体重が一向に減らないのはビールのせいだと判ってるんですが・・・
なかなか止めれないんですよねwww

>セバスさま
 
こんばんは。
ヤッパリ美味しく食べる為に走るんですよね!(笑)
沢山走ればいっぱい食べれるという事で!(●^o^●)

>moumouさま
 
こんばんは。
今の所食事制限一切無しで静観しています。
体重が落ちている日は、前日の飲み過ぎで朝から下痢だったりした日ですよ!(笑)
このパターンが一番減量に近道かも?(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
くろすけさんは痩せすぎですので、もっと食べないと!
でも消化器系壊すと食べる事出来ないのですよね?(汗)
やはり楽しく走る為に自己管理は重要な問題です!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
お酒の量を減らす事は、私にとって煙草を止めるのと同じ位難しい課題です。
でもそろそろ真面目に減らす事を考えないといけないのですが・・・・・・・

>ユッキンさま
 
こんばんは。
ヤッパリお酒は止められません! 楽しいですから!
そうなると飲んだ分以上に走るしかなさそうですねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49037770

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で10日となりました:

« 『満雲天』ランチポタ | トップページ | 明日の天気は? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ