フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 高速道路グルメ その2 | トップページ | ソウルマッコリ »

2013年1月23日 (水)

あすけん始めてみました

今日も仕事を2件こなして500km以上運転したセールスドライバーの管理人です。

 

 

本当は今日もグルメネタを載せようとSAではアンテナを伸ばしていたのですが、

相変わらず無計画な性格ですので、毎日ブログネタになる様な美味しいものに

出会える事も無く、今日は空振りに終わってしまいました。bleah  

 

 

 

年末に足を壊して運動自粛となった管理人にとっては、体重&体脂肪増加の恐怖

から逃げる事が出来ず、『ダイエット』と言う言葉が毎度脳裡をよぎる日々を過ごして

来ましたが、やはり自分の食べ過ぎ・飲み過ぎをしっかり認識する必要が有ると考え、

この方の記事に影響を受けてあすけんを始めてみる事にしました。

 

 

 

登録にあたり、管理人の目標体重は60kg(▲8.5kg)に設定し、月1kg弱のペースで

減らして行く事により、10月11日迄にミッションを完了するプランを作成しました。

 

一日の摂取目標は2059kcalで、消費目標(運動)は308kcalとの事なのですが、

これがどの位のレベルなのか理解出来ないのが本音です。

 

そこでsign01  

 

思いっきり食べたい物を食べ、飲みたいだけ飲んでみた所・・・・・・・ (*^。^*)

 

 

 

Photo

 

初日は二日酔いで朝食抜き&アルコール控えめだったのですが、見ての通り

以降は思いっきり食べ過ぎマークの連続です。(ーー;) 

 

毎日『摂取カロリーの取り過ぎ』『アルコールの取り過ぎ』と、可愛いいアドバイザー

から指摘されています。(笑)

 

 

 

さてさて、明日も飲み会の予定がありますので、このグラフの赤字は継続決定と

今から予想していますが、今週末からは少し運動を増やして少しずつ体重増加に

歯止めをかけようかと思います。

 

 

(;一_一) お酒飲まなければ確実にダイエットが進むのですが・・・・・・

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ

 

 

 

 

 

« 高速道路グルメ その2 | トップページ | ソウルマッコリ »

禁煙・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様でした。

メッセージが届くっているのは画期的ですね。

誰かに監視されているようで制御も効きそうです。

ポチ。

こんちわ~

あすけん始めてみようかな~!
続くかわからないですが・・・(汗)

運動できない上に食べ過ぎが続くとアウトですね(^_^;)
摂取カロリー2000ちょっとって相当きついですよ(^-^;

ハハハ・・・・今日はかなり抑え目でしたね。
私もようやく体重が減り始めました。
カレー君推奨のカブトムシダイエットが効果ありそうです。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
未来さんという女性がコメントしてくれるんですよ!
なかなか良い感じです。(笑)

>PaPaさま
 
こんばんは。
皆に生活内容が見られちゃいますよ!(笑)
それくらいじゃないと食生活が安定しないかも?

>masaruさま
 
こんばんは。
お酒を飲まなければ毎日目標達成なのですが・・・・・・
やはり飲まずには寝られませんよ!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
お気に入り登録させて頂きましたよ!(笑)
私の場合は食べ足りない!って感じはしませんので、
お酒の分運動を増やす様にするのが良さそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48913324

この記事へのトラックバック一覧です: あすけん始めてみました:

« 高速道路グルメ その2 | トップページ | ソウルマッコリ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ