フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« アキレス腱痛対策 | トップページ | 緊急発注! »

2013年1月 8日 (火)

お年玉の代わりに・・・

昨年はロードバイクや関連アイテムの購入で沢山の資金を費やしてしまった管理人

でしたので、年末は少し緊縮で過ごしていたのですが・・・・・

 

 

年末からの景気回復の勢いに便乗して、初売りに行ってしまいました。note 

 

 

 

 

Cimg5888 

 

アンダーアーマー コールドギア コンプレッションgood 

 

初売りでは福袋も有りましたが、管理人が欲しかったのはこのタイプのみ

でしたので、迷わず単品購入となりました。(評判良いのでsign01

 

 

コンプレッションの文字に誘惑されたのも確かなのですが・・・・・・

 

 

 

 

Cimg5889


モデルチェンジ値引きとは言え、この内容に加えて会員カード提示で更に

▲5%なら買うしかないでしょうup  (^O^)/

 

 

 

 

(;一_一) 早く足治さないと着れなくなっちゃいますねぇ~  (爆)

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

         

« アキレス腱痛対策 | トップページ | 緊急発注! »

ウエアー」カテゴリの記事

コメント

ちょっと遅いですが、あけましておめでとうございます。
おニューのウェア、早く試してみたい気持ちはお察ししますが、まずは足を大事になさってください。焦りは禁物ですよ〜。

この値引きは見逃せませんねー。

機能はほとんど変わらないわけですからねー。

ポチ。

これは買いですね!
僕もこんなの欲しいです。
まだ、1着も持ってないんです…

私もインナーがほしいんだよなあ。そろそろ物色しようかな。
グルメばっかりで体重を増やさないようにするのが大変です。(笑)

良い出物がありましたね。
私は夏用のオリジナルジャージをオーダー中です。
早く夏よ来い!!

早く治ればよいですが焦ってもいけませんのでしっかり養生してくださいね。

先日アウトレットで同じの見かけて買う気になって・・・
嫁の目がキラリッとして・・・(-_-;)時間切れ 泣
やっぱ欲しいわ~(笑)

コンプレッションって事は、お腹も凹ませてくれるんでしょうか?
昼にCMやってる、お腹ポッコリベルトと効果はいかにww
って、目的が全然違う私でしたww

アンダーアーマー高いですよね(^_^;)
スポーツオーソリティーですか?!初売り逃しました~( ;∀;)

僕はメダリストクラブの匠シリーズです。
これは安い割には作りがしっかりしてますよ。

でも・・・アンダーアーマー欲しいです~

私も同じの持ってます。と言っても3年ほど前に買ったモデルですが。
温かいし、汗は飛ばしてくれる。かさばらなくて縫製のほつれもありません。
少々値は張りますが、良いものは良いと気づかせてくれた商品の一つです!

>タイチャさま
 
こんいちは。
これはインナーですので、こっそり普段着の下に着てみましたが、
めちゃくちゃ暖かくて良い感じです。

>tac-phenさま
 
こんにちは。
私の場合はこれが最新モデルですよ!と言われれば・・ そうですか!って
納得してしまうレベルですので、格安の型落ち品が丁度良いのかも知れません。(笑)

>かずきさま
 
こんにちは。
一昨年は結構ウエアーにお金を掛けたのですが、やはりアウトドアの
スポーツはウエアーの重要性を何度も感じる事が有りましたので、
是非体に近い物から良い品を揃えてみては如何でしょうか?

>Suppleさま
 
こんにちは。
是非コンプレッション系のインナーを検討してみてください!
私なんか弛んだお腹がピタ!って感じですよぉ~(*^^)v

>moumouさま
 
こんにちは。
オリジナルジャージですか!良いですねぇ~♪
うちのチームも2013年モデル作ろうと提案しちゃおうか?(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんにちは。
乗れないと、かなりストレスが溜まる事を実感しています。(笑)
今週も自粛で我慢します。(T_T)/~~~

>とすとんさま
 
こんにちは。
良いですよぉ~これ!(^O^)/
他にも色々な良いメーカーを教えてもらいましたが、単純に今の時期は
ディスカウントが期待出来る商品へ引かれてしまいますよね!(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
ポッコリお腹の私にとって、コンプレッションはかなり良い感じです。(笑)
お肉がタルタルしない為、疲れにくいみたいです。(●^o^●)

>りゅーせいさま

こんにちは。
Ys’の近くに出来たスポーツデポさんでも同じ様な値段で売ってますよ!
今がチャンスです♪   (;一_一) メーカーの営業みたい・・・・(笑)

>ケントさま
 
こんにちは。
このシリーズが欲しくなったのは、ケントさんの記事を読んでからですよ!(笑)
一度着てしまうと止められなくなっちゃいますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48658206

この記事へのトラックバック一覧です: お年玉の代わりに・・・:

« アキレス腱痛対策 | トップページ | 緊急発注! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ