フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« あすけん始めてみました | トップページ | Escapeでリハビリポタ »

2013年1月25日 (金)

ソウルマッコリ

今週は完全な飲み過ぎモードでしたので、今日は真っ直ぐ帰宅する事にしました。happy01 

 

 

あすけんを始めてみて良く解る事は、食事の量はダイエット出来るレベルで満足

している様なのですが、毎日飲むアルコール量が大幅に規定オーバーしている事

より思った様にウエイトコントロールが出来ていないのが現実の様です。

 

 

 

 

Cimg6051


出張先で初めて飲んだソウルマッコリですpaper  

 

6%の物も有ったのですが、この3%の物が特売@100-でしたので、

迷う事無く1本買ってみました。 (不味かったら一口で捨てちゃおうかと?coldsweats01 )

 

 

酔っぱらう前に味わおうと、発泡酒を飲んだ後に試してみたのですが・・・・・・

 

 

 (*^^)v  これが結構美味しいのですよsign01

 

 

ヨーグルトサワーって感じなのですが、喉が渇いていた事と微炭酸が丁度良い

感覚でしたので、一気に飲みほしてしまいました。

 

 

管理人にとって毎日摂取量の少ない乳製品系としては、丁度良いお酒なの

かも知れません。  (ーー;) 無理なこじつけ!

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

« あすけん始めてみました | トップページ | Escapeでリハビリポタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はこれは駄目でした。
普通のマッコリは嫌いじゃないんですがねえ。

こんばんは^^
マッコリなんか飲んでないで、牛乳飲んでヨーグルトを食べましょうww

乳白色だしね。今週はゆるす。(笑)今度は別の理由で。なんちゃって。
お疲れ様です。

ジュースですよね!(爆)
でも週末は・・・コレ飲む確立高いんです^^ww

まっこりって強いイメージがあるのですが、これだとサワーみたいな感じなのでしょうか。

甘党の私にはぴったりかも。

ポチ。

僕も、これ好きです!!!
おいしいですよねhappy02

>moumouさま
 
こんばんは。
試されたのですね!
これは好き嫌い出る飲み物ですよ!(笑)

>rumu3003さま
 
こんばんは。
耳が痛いです。(*^_^*)
ヨーグルト食べれば良いのですが、最近番長が買って来てくれないのです。(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
出張先って普段と違う物試したくなっちゃうのですよ!
@100-だったし・・・・・(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
これ飲んでますか!
二日酔いとか翌日に残りませんか?(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
この3%は完全にジュース(スッパイ甘酒+炭酸)ですよ。(笑)
甘酒やヨーグルトがOKなら美味しく飲めると思います。

>かずきさま
 
こんばんは。
おぉ~ これ好きですか!
ハマると止められ無くなっちゃう味かも知れません。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48956346

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルマッコリ:

« あすけん始めてみました | トップページ | Escapeでリハビリポタ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ