フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日はウオーキング | トップページ | 高速道路グルメ その2 »

2013年1月21日 (月)

高速道路グルメ

今日は仕事で岩手に来ているのですが、少し美味しい物を見つけましたので

記事に残しておく事にしましょう。

 

 

 

 

Cimg6044


くにみ ももろーる sign01  

 

福島県の国見サービスエリア下り線限定ロールケーキです。heart04

 

 

 

Cimg6046


限定の文字につい購入してしまったのですが、優しいモモの酸味と甘すぎ

ないクリームが、丁度良い温度に冷やされていて想像以上の美味しさでした。

 

下り線を走る方は是非探してみて下さいねぇ~ (^O^)/

 

 

 

そうそう、心配していた今日の左足なのですが、特に痛みや腫れが出る事も無く、

一安心しています。

 

一応コンプレッション&サポーターで固めていますが、雪で滑らない様に気を付け

ないと駄目ですねぇ~ (●^o^●)  今晩東京は雪でしょうか? snow

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

« 今日はウオーキング | トップページ | 高速道路グルメ その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

寒い時はちょっぴり酸味のきいたやはりピーチ味でしょうか?

ここんとこコメントご無沙汰しておりましたが(すいません)、いてもたってもいられず........
私も東松島ボラのときは必ず行きにこれ買います。  一押しです!  

おいしそうですね~v^^
ダイエット中の身としては、一口だけ?食べたいッス(笑)

やはりこういう食べ物は無条件で美味しそう=美味いですよね。
また、見た目もいいしですね。

桃ロールという響きがいいですね。

足がましになってよかったです。

ポチ。

>moumouさま
 
こんばんは。
ピーチ味とても美味しいですよ!
ロールケーキは結局何でも好きなんですけど・・・・・(笑)

>oscarさま
 
こんばんは。
やっぱり一押しですよね! 
この味知っている人がいて凄く嬉しいです。ヽ(^o^)丿
上り線に有ればお土産にするのですが、下り線限定ですので
私のお腹に収まって終わりです。(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
私も気分的にダイエットなのですが、この出張中は胃薬飲む位の
勢いで飲んで食っていますよ!(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
この手のスイーツは自転車に乗っている時に食べたい品です。
冷たくしっとりしていて抑えた甘味が・・・・・(*^^)v最高!

>tac-phenさま 
 
こんばんは。
全国を走るtac-phenですので、是非このスイーツもいつか味わって下さい!
ホント美味しいですよぉ~(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48871501

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路グルメ:

« 今日はウオーキング | トップページ | 高速道路グルメ その2 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ