フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« ステム交換してみる事に | トップページ | 今日はウオーキング »

2013年1月19日 (土)

今朝は二日酔い! 久しぶりに散歩してみた。

週末の飲み会は出来る限り避けて来た管理人だったのですが、自転車に乗れない

状況となれば断る理由も無く、毎晩でも誘われるがままに・・・・・・ (ーー;) 

 

 

 

Cimg6025


これは昨晩の光景ですが、こんな感じで長椅子とテーブルに適当に座って

飲む様な、昔ながらの焼き鳥屋さんに好んで行きます。(笑)

 

 

 

 

Cimg6027 

 

焼き鳥1本90円均一ですよsign01 こんなに大きいのにsign03 

 

いつも7~8本食べて満足するのですが、ついついお約束のホッピーを飲み

過ぎてしまうのが問題なのです。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・ chick  

 

 

 

さてさて、午前中は食欲も無く動くのもだるい状態だったのですが、このまま

一日が終わってしまうのももったいないので、左足の状態を確認する為、

軽く散歩に出る事にしました。

 

昨日迄はアキレス腱を伸ばす事を控える為、一切のストレッチ行為は避けて

来た管理人だったのですが、恐る恐る伸ばしてみると・・・・・・・

 

 

(^O^)/ 特に痛みは無いじゃありませんかnote  

 

 

 

 

Cimg6033


5km程度だと思いますが、1時間強を掛けてのんびり歩きました。

 

戻ってからストレッチとクールダウン(今後の練習を兼ねて)を実施しましたが、

今の所傷みや腫れは出ていません。

 

これなら来週あたりからリファビリ程度に走りだせるかもnote  (*^^)v

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ">

 

 

 

« ステム交換してみる事に | トップページ | 今日はウオーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私も金曜日の飲み会は避けてます。というか最近は周りが気を使ってくれて金曜日の飲み会少ないです。
でも昨日は社外の方との飲み会で、今朝起きるのが辛かった。
まあ雪が残っていてあまり走る気は無かったので良かったんですけどね。

実は私も土曜日は雪が残っているのでどうせ乗れないだろーと、金曜日は会社の仲間と誘われるまま飲み放題突入!
しかも悪い癖が出てしまい、300円プラスで山崎も飲み放題という交渉獲得!
結果当然飲み過ぎ・・・。
で、夕方から雪の残っていない玉堤を田園調布の往復激走!
で、吐きそうになりました・・・。
身体に悪いことばかりしています・・・。
でもkanokaさん少し回復基調な感じで良かったですね!
早く今年のkanokaさんとの走り初めしないとね!

こんばんは。

いよいよ回復の兆しですね(^^

私も釜めし以降、いろいろと重なって全く乗れなかったのですが、
雪が溶けたら少しは乗る時間が取れそうです(^^)

ポジション合うといいですね!


早く治るといいですね。でも、かなり回復しているということはいいことですね。

ボクも金曜の夜はさっさと帰ることにしています(笑)
無理しないで下さいネ~v^^楽しい春のために??

>TatsuPさま
 
こんばんは。
やはり金曜日は飲みに行かない派ですね!(笑)
私はブログ更新の無い日はかなりの確率で飲みに行ってますので、
逆にそれが記録になっているかも?(爆)

>おやじさま
 
こんばんは。
二日酔いは軽く多摩サイを走ると汗と共に解消できるのですが・・・・(笑)
そうなんですよ!気が付いたら今年は未だ12kmしか走っていないのです。
このままだと1月が終わっちゃいます。(涙)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
とっしぃ~さんも再スタートですね!
先日姫ととっしぃ~さんの噂していました。(笑)
是非一緒にリファビリライドと行きたいものです。(^-^)

>Suppleさま
 
こんばんは。
来週で1ヶ月になるのですよ!(汗)
そろそろ復活してもらわないと、体重増加に歯止めが掛りません。(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
自転車乗りサラリーマンは皆同じ行動パターンなのかも?
ブログネタも枯渇したままですが、こうやって書き込みもらえると元気出て来ますね!

この時期は歩く方が気持ちいいかもしれないですね。

足を痛めているのならなおさら、ゆっくり確認しながら進めるウォーキングがよさそうです。

私も時々歩きます。

ポチ。

まあはじめはゆっくりと行けばいいのではないでしょうか?
捻るのが駄目ならスニーカーで乗るのも手ですよね。

順調に回復してるようでなによりです^^
やっぱり酒は百薬の長ってことでしょうかww

>tac-phenさま
 
こんばんは。
外に出る楽しさを思い出させてくれましたよ!
やっぱり体を動かす事はとても気分が良いです。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
スニーカーでフラペという手も有りますね!
リファビリスタートはそんな感じで乗ってみましょうかねぇ~

>まるおさま
 
こんばんは。
やはりどんな時でもアルコール消毒ですよ!(笑)
効き目抜群です♪(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/48834935

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は二日酔い! 久しぶりに散歩してみた。:

« ステム交換してみる事に | トップページ | 今日はウオーキング »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ