フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒) | トップページ | 春が近付くと・・・・ »

2013年2月21日 (木)

(*^_^*)

先日は大人げない記事を書いてしましました。sweat02  

 

 

 

昨晩は仕事の話で午前さまで飲んでいた管理人だったので、記事の更新は

出来なかったのですが、昼間に日本ブログ村を覗いて見ると・・・・・・ eye 

 

 

あら?   (-_-メ)  

 

 

先日のつまらない記事が人気記事の1位にsweat01  

 

本当は記事を抹消してしまおうかと思ったのですが、一度吐いたツバを飲み

込む訳にも行かず、そのまま掲載を続ける事にしました。m(__)m

 

管理人の記事としては最短の文書3行+顔文字1行ですが、これも良い記録と

する事で納得した次第です。

 

 

 

 

Cimg6455


掲載できなかった記事はハンドルに関しての内容でしたので、焦らずまた

気が向いた時に書きなおす事にします。

 

 

 

色々書き込みを頂きありがとうございました。(*^_^*)

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

« おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒) | トップページ | 春が近付くと・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ランキングって自分が思っていたものと違う反応が出ることがありますよね。

こういうのが面白いですね。

ポチ。

みんな思っていることなんでしょうね。
アクセスが増えるのはそういうことだったりするんでしょうね。

ということで私はタイトルだけはでかく盛っている時がよくありますw

インドネシアの方に1行ッテ方もいましたよ(笑)。

こんばんは。
私はサーバー側の問題でなく、
自分のPCの不調に悩まされましたが、
NEWPCにしてから快調ですよ。

確かに人気記事1位は消せませんね~!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
チョット恥ずかしいって感じです。(笑)
どんどん次の記事書いて送っちゃうしかないですねぇ~(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
なるほど!次回も思いっきり盛った題名にしちょいましょうか?(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
一行記事みましたよ!(笑)
次回は一言記事にしてみましょうか?(爆)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
NEWPCにFC2!最強のコンビですよぉ~(笑)
やっぱり引っ越し考えないと駄目ですねぇ~

人気ありますよね。本当に。
ああいう記事ってヒット率高いですよね。

どうしたんだろうって読んじゃうもん。
ただ、kanokaさんのいままでの積まれたものがあってこそですがね。

>Suppleさま
 
こんばんは。
ホント恥ずかしい限りです。(笑)
niftyさんの名前を入れるとヒット率あがるのかも知れませんねぇ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49560347

この記事へのトラックバック一覧です: (*^_^*):

« おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒) | トップページ | 春が近付くと・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ