フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 花粉対策 | トップページ | (*^_^*) »

2013年2月20日 (水)

おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒)

1時間以上かけて書いた記事が2回も消えたよ!

 

 

 

セキュリティーシステム変更しているみたいだけど・・・・

 

 

 

\(*`∧´)/ 

 

 

 

 

引っ越ししようか?

 

 

 

 

 

« 花粉対策 | トップページ | (*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気持ちお察しいたします。

私も経験があるんで...

ポチ。

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


FC2に来ますか?(笑)

それではアメブロでお待ちしてますw

昔々にココログでブログ書いてました。
その時は快適でしたねぇ~

FC2は少々大所帯だからサーバー重いかな?
密かにgooブログあたりがいいのではないかと思う今日この頃ですww

おー、それは厳しいですね。2時間ですか!
私も以前niftyでしたが、今はfc2です。
今までトラブルはありません。

はじめまして、初めて書き込みます。

私も何回か続けてやられた経験あります。
どうやら写真をUPする時に逝っちゃってた模様。
その時は自分の操作ミスと思い
それ以来こまめに保存するようにしたんですが、
nifty側の問題なのですか…。(Machy)

So-netにきますか?この頃少しはサーバーも改善されたようです。

それは災難でしたね。

私も以前そういうことがありましたよ。
なくなく3度目の記事を書きましたが
その時はなんだかもーえーわ
ってなりましたよ。

ヤフブロも盛り上がってました??(笑)
FC2が良さそうですネ^_^;

>tac-phenさま
 
こんばんは。
以前にフリーズは何度か有ったのですが、今回は書き込み完了とともに
文字化けしてフリーズ・・・・・(汗)
本当に参りました。(笑)

>謎の職人さま
 
こんばんは。
色々調べていますが、やはりFC2が良さそうですねぇ~(笑)
只今82%ですので、90%になる迄に決断したいと思います。

>makoto♪さま
 
こんばんは。
アメブロやgooですか!
次回は使用容量の多い所にしようかと考えています。

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
nifty⇒fc2ですか! ヤバイ・・・・・・  (;一_一) 同じパターンかも?(爆)

>machyさま
 
こんばんは。はじめまして!
この日はココログのセキュリティー向上でログイン方法が変更に
なったのですが、きっとそれが影響しているのだと思いこんでいます。
3年近く使用し、フリーズして記事が飛んだ事は数回?多分10回位
でしたが、今回の様な現象は初めてでした。
無料で使用していますので、あまり大きな事は言えませんよね!(笑)

>moumouさま

こんばんは。
やはり前向きな所が良いですよ!
どんどん使い易くなると良いのですが・・・・・・?

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
まさに私も『もうどぉ~でもええわ!』って気持ちでしたよ!(笑)
一日空いて良かったかも知れません。

>とすとんさま
 
こんばんは。
ヤフブロもトラブルですか!
一緒に行きますかぁ~(^O^)/

あらあら、それはショックが大きい。
それはいやですね。
こまめな保存しかないんですよね。電子はなかなか嫌なものです。

>Suppleさま
 
こんばんは。
私も何度か経験は有るのですが、今回は保存自体が出来ない状態でしたので、
完全にシステムの問題だったと思います。

長文の時は、テキストエディタに書いておいて
コピー&ペーストで(^^)v

>スターチャンネルさま

こんばんは。
やはりテキストで保存した方が安全なのですね!
次回から検討しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49518932

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒):

« 花粉対策 | トップページ | (*^_^*) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ