フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日で10日となりました | トップページ | 2013年1月走行記録 »

2013年2月 1日 (金)

明日の天気は?

最近は飲みに行ってしまうとブログ更新をサボる癖が付いてしまった管理人です。coldsweats01  

 

 

 

今週は左足のサポーターを外し、昼間はコンプレッションソックスのみで生活して

いますが、特に問題も無く週末を迎える事になってくると、飲み歩く癖も金曜日は

STOPが掛る様になるのがとても不思議です。(*^。^*)

 

思ったより調子が良さそうなので、明日はKHARMAに乗って多摩サイでも走ろうと

考えているのですが、天気予報を確認してみると・・・・・・・・sweat02  

 

 

 

22

 

早い時間は路面が濡れているかも知れませんので、明日は午後からか・・・・?

 

 

(・・?  えぇ~   20℃up   danger

 

 

立春前に20℃を記録するのは44年ぶりだそうですが、これなら完全短レーパン

で走らないと暑くて我慢出来ませんねぇ~paper    でも・・・・・・  

 

 

(^◇^) スネ毛 ボーボーですけどsign03  

 

 

さてさて、明日は何を着て走りましょうかねぇ~ (爆)

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

           

« 今日で10日となりました | トップページ | 2013年1月走行記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!!
20℃ってマジですかww
ロングレーパン&ジャージでは汗だくになりますねww
梅も一気に開花しそうです・・

>ユッキンさま
 
こんばんは。
今日は一日夏の陽気でしたよ!(汗)
やはり地球が変になっている様な気がします。(滝汗)

11時ぐらいまでは冬でしたネ(笑)
陽が出たら急に春でしたが・・・^^
なので、ボクは冬仕様でした~(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
多摩サイも長袖ジャージを腰に縛って走っている人が何人かいましたよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49110139

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の天気は?:

« 今日で10日となりました | トップページ | 2013年1月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ