フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 春が近付くと・・・・ | トップページ | こんな物買ってみたのですが・・・・・・ »

2013年2月24日 (日)

久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。

リハビリライドの仕上げは100km越えにしようと、急遽荒サイへ行く事にしました。

 

 

 

 

Cimg6627


仲間と彩湖で待ち合わせ荒サイを上流に進み、上尾に有る高半へ向かう

単純なコース設定だったのですが・・・・・sweat02

 

半端じゃ無い北西の風typhoon に襲われて、大変なトレーニングライドとなって

しまいました。crying  

 

 

久しぶりにぐったりの管理人ですので、詳細はまた明日にでも書きたいと思います。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 106.52km

平均速度 : 21.8km/h

平均心拍 : 135bpm

平均ケイデンス : 75rpm

消費カロリー : 1926c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

 

 

 

 

 

« 春が近付くと・・・・ | トップページ | こんな物買ってみたのですが・・・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日の風で荒川はきついですね(>_<)
私は、林の中だったんでそれほど風の影響を受けずに済みました。

これはこれは、先週の私を見ているよう。お疲れ様でした。

なんとなく毎日風が強いように思いますが最近は風があるのが当然でその中を走るのが当たり前という感じです。

突風でないだけマシかなと思いながら走っております。

 今日の風は本当に強かったですね。荒川だと風の影響をもろに受けそうなので北風だと上り方面だとつらいでしょうねー。しかも花粉は大丈夫でしたでしょうか?私は数時間のライドで花粉にもしてやられました(目がかゆいー)。

コメントありがとうございました。

荒川下流も、とんでもない風でした。
もっとも、追い風方向は、何もしなくても40で、軽く回せば50オーバー(^^)v

今日は午後から風が強かったですね。
風は登りよりあとどのくらいか見通しが立たないから嫌いです。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今日は本当に参りましたよ!
一人だったら半分も走らずにUターンでした。(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
やはり風は大敵ですねぇ~
お陰で足パンパンですよ!(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
今日の風は半端じゃ無かったですよ!(汗)
真っ直ぐに走る事が出来無い状態でした。(笑)

>ざむさま
 
こんばんは。
この風でマスクも飛ばされる寸前の状況でしたよ!(爆)
早く花粉の季節が過ぎて行ってくれればよいのですが・・・・・・

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
今日の追い風は企画外のスケールでしたね!
私も帰りはかなり楽させてもらいましたよ!(笑)

えっ!今日の強風で荒川ですかw(゚o゚)w
それはそれは...とってもきつかったでしょうね(^^;
帰りは大爆走だったかなww

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
今日は風が巻いていた事より、いきなり横風に変わったりして(汗)
走る事に疲れる位でしたよ!

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
ハイ!ハッキリ言って無謀なだけでした!(ーー;)
帰りは凄い事になりましたが、横風を警戒してスローダウンしました。

なぜか?かのかさんと走る時は・・・風が!?(笑)
お疲れ様でした~(>_<)
気象庁発表の風速は10m/sな1日でした~ww

今日は横風にビビりまくりでしたよ(^o^;)
皆さんと別れてからは風の弱い街中コースに逃げちゃいました(^_^;)
こんな風だとわかっていたら一人だったら外に出ないですね~(^-^;

お疲れ様でした。

こちらの風かなりきつかったです。

そのなかで100キロ越えはお見事ですね。

詳細楽しみにしています。

ポチ。

それでもAve21.8kmは立派ですねえ。
私なんかちょっと気を抜くと20km割ってしまいます。

>とすとんさま
 
こんばんは。
嵐を呼ぶ男!って誰でしょうか?(笑)
久しぶりのプリン3兄弟で写真撮るの忘れちゃいましたね!(爆)

>masaruさま
 
こんばんは。
久しぶりでしたがスナイパーショットが見れて満足でした!(笑)
pepeさんが加わりましたので、彩湖集合パターン今年は増やして行きましょう♪

>tac-phenさま
 
こんばんは。
昨日は久しぶりに疲れましたよ!(笑)
足の調子もまずまずですし、これでリハビリは完了と言えそうです。(*^^)v

>moumouさま
 
こんばんは。
帰路は軽く漕ぐだけですいぃ~すいぃ~って感じでしたので!(汗)
ランチが口から出そうで思いっきり回せませんでしたけど・・・・(爆)

おはようございます!
初荒川が強風すぎたので、トラウマになりかけましたが(笑)
帰りは最高に気持ちよかったですね♪
また、お願いしま〜す。

>pepeさま
 
こんばんは。
荒川デビューおめでとうございます。
次回は自走で城ケ島ですね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49626548

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。:

« 春が近付くと・・・・ | トップページ | こんな物買ってみたのですが・・・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ