フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 久しぶりの浅川 | トップページ | 小山田周回ライド&りゅーさんお帰りオフ会 »

2013年2月11日 (月)

今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。

リハビリライド3連投の3日目は、多摩サイ(関戸橋~是政橋付近)が駅伝で使用

出来ない事より、お手軽な多摩湖へ向かう事にしました。

 

 

 

3日目となると、ただ黙々と走るのも飽きてしまいますので、今日は前から気になって

いる物を食べに行く事にしました。

 

 

 

今日の目的の品がこちらですpaper  

 

 

 

Cimg6515


こんなの食べた事なぁ~いnote って感じでしたが、とても美味しかったです。happy01 

 

また行ってみたいと思いますので、是非誰かご一緒して下さいsign01 (●^o^●)

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 63.87km

平均速度 : 21.5km/h

平均心拍 : 137bpm

平均ケイデンス : 76rpm

消費カロリー : 1184c

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

 

« 久しぶりの浅川 | トップページ | 小山田周回ライド&りゅーさんお帰りオフ会 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

これはなにですか。大きそうな。サイズ感もわかならい。
なんだろう。
でも、グルメはじめましてね。いい回復の兆しですね。

何ですか~!このでっかいキノコ?(笑)

ロゴスキーでみたような?

これは何ですかー!?

シフォンケーキ?

ポチ。

土曜日は走行会と歓迎会で
楽しい1日になりました。
ありがとうございます。

今朝の通勤時、千代田線で隣に座った方が
Kanokaさんのブログを見て楽しんでいましたよ!
私もビックリでしたね(^^)/~~~
彼は、町田から境川辺りを、クロスバイクで
走っているそうですよ!
今度お会いしたら声掛けて下さいませ!

土曜日は走行会と歓迎会で
楽しい1日になりました。
ありがとうございます。

今朝の通勤時、千代田線で隣に座った方が
Kanokaさんのブログを見て楽しんでいましたよ!
私もビックリでしたね(^^)/~~~
彼は、町田から境川辺りを、クロスバイクで
走っているそうですよ!
今度お会いしたら声掛けて下さいませ!

不思議なものですね?どんな味でしたか?happy01

こんばんは。
これ何ですかね~?
何かの塩釜焼きですか?

なんか見たような見たことないような

スープが入っていてその上にパイ生地を張って焼き上げたもの?
違うかな~~

初めて投稿させて頂きます。いつも楽しみにブログ拝見させて頂いてます。今日もいつものにKanokaさんのブログを電車の中で見ていたら隣に座っていた方にこの青い自転車は僕のですよ。と話しかけられビックリしてしまいました。まさかお弟子さんだったとはとは‥…世間って狭いですね~(o^^o)

>Suppleさま
 
こんばんは。
手のひらサイズの品でした!
大した事は何のですが、何か問題みたいになってしまって申し訳有りません!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
このお店TV放送された事が有る有名店だそうで・・・・・(汗)
今度一緒に行きませんかぁ~!(^^)!

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
ロゴスキーって!?
思わずネットで調べちゃいましたよ!(笑)
ロシア料理じゃありませんが、先日ポルタで出て来たパイ包みの形となっています。
ふぅ~ふぅ~しながら美味しく頂きました!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
美食家のtac-phenさんですが、こんな料理は他に無いのでは?と
思いますので、食した事は無いかと?
もし東京遠征をする際は是非立ち寄ってみて頂きたいお店です。(笑)

>お弟子さま
 
こんばんは。
通勤途中でありながら布教活動お疲れ様です。(●^o^●)
我々の楽しい活動に対して、その記事を読んでくれる事は嬉しい限りです。
次回は境川合流で一緒に走れる様に誘っちゃいましょうね♪

>筑後でサイクリングさま
 
こんばんは。
感想は『満腹の大満足!』でしたよ♪
これだけ盛り上がると記事を書く事にプレッシャー感じちゃいますよ!(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
実際オーブンで焼いてくれている?様なのですが・・・・・
まさかこんなお店でこれですかぁ~って 感じでした!(笑)
そちらからも十分射程距離のお店ですので、この後書く記事を見て
興味が有れば是非一度訪れてみて下さい!(^O^)/

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
大正解ですよぉ~ (^O^)/ 
思った以上に美味しかったので、じっくり記事にして行きたいと思います。

>かつさま
 
こんばんは。
毎度当ブログへご来場ありがとうございます。
まさかお弟子さんの隣に座っているとは・・・・・・(笑)
境サイは我がメンバーの集まる中心地点ですので、是非チャンスが有れば
一緒に走りに行きましょう♪
きっとメンバー全員大歓迎ですよ!(^^)/~~~

Kanoka さん
ブログへ訪問されている方が、近くに! びっくりと嬉しいことですね。
今度お会いしましたら、またびっくりですね。

かつさま
昨日は失礼いたしました。
境川でご一緒できたらいいですね (-^〇^-)/

>お弟子さま
 
こんばんは。
以前こうやってpepeさんとも仲良くなりましたので、かつさんともきっと
一緒に走る事が出来る様な気がします!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49338513

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。:

« 久しぶりの浅川 | トップページ | 小山田周回ライド&りゅーさんお帰りオフ会 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ