フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。 | トップページ | リハビリの仕上げは暴風の荒サイとなりました。 »

2013年2月25日 (月)

こんな物買ってみたのですが・・・・・・

KHARMAってクロモリでしたっけsign02 と・・・・・ (ーー;)

 

 

 

 

昨日の荒サイで思いっきり突っ込まれたばかりの管理人なのですが、今日家に

帰ると先日ポッチった品物が届いていましたpaper 

 

 

早速袋を開けて中身を確認すると・・・・・・・ fish  

 

 

 

 

Cimg6714


箱は潰れていましたが、一応中身は大丈夫だった様です。

 

 

 

 

Cimg6716


購入したのはこちらのコンパクトフィッシングスケールです。

 

10g~40kg 迄計測する事が出来るそうで、スケールが1/1000迄有りますので

1/100g単位であれはそこそこ信頼できそうです。pencil 

 

 

この製品を知ったきっかけは、同じKHARMA乗りののりおさんの記事を拝見した

事だったのですが、これが送料込で@360-との聞けばポチっと押さない方が

可笑しいと迷わず注文sign01 

 

後々確認すると@380-に値上がっていましたがdown(円安のせいでしょうか?)

今日見たら@390-になっていましたので、チョット得した気分です。note 

 

 

さぁ~て 早速玄関先のKHARMAでも釣りあげて見る事にしますかぁ~up  

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・ fish  

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)  くぅ くぅろもりかぁ~ sweat02  

 

 

 

 

 

我が家のKHARMAは人一倍ぶ厚いカーボン構造となっている様です。

 

 

これ以上記事を書き進めるのは難しい状況ですので、ショックから立ち直った

頃にもう一度記事にしたいと思います。(>_<)

 

 

 

勇気の有る方は是非ポッチっと購入してみて下さいpaper  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

« 久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。 | トップページ | リハビリの仕上げは暴風の荒サイとなりました。 »

改造・調整・メンテ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
えっ? 何何??何キロだったの?(笑)

ウチも同じようなスケールを基地に常備してます^^v

>ramu3003さま
 
こんばんは。
今日は飲まずに寝られませんよぉ~(涙)
改造熱が蘇って来そうな予感が・・・・・・・・・(ーー;) お金無いよ!

ハハーン、さては大台を超えていましたね( ̄ー ̄)ニヤ
量っちゃいけませんよ、気になり出したら止まりませんから(笑)

では、kanokaさんがデュラとかスーレコにグレードアップするということなので、余ったアルテは僕が引き取りましょう(笑)

お~!クロモリ仲間~(*^_^*)♪爆
気にしない気にしない・・・って、なりますョね~ww

ええっどういうことなんでしょう。

ここで引っ張るとはずるい!(笑)

ポチ。

ボクも似たようなスケール買って量ってみましたよ!!
http://currypanman.blog.so-net.ne.jp/2013-01-19

こんにちは

私もついポチってしまいましたw
Escapeロードコンポ化したので測ってみたいと思います。

自らまた現実を知ってしまっね‼
まだまだ改善できます(^O^)/
ポジティブ思考で。。。
下りで加速すれば大丈夫(笑)
今度のグルメツアーは?
あっ、体重減らすのが一番だね!

この秤前々から欲しいと思っているんですけど買えないものですね~~。

思っているより重たかったんですか?
まぁ、悩まないことですよw

えー?フルカーボンでしょう?
重りでも入れました?(爆)

己の軽量化でカバーですw

フルカーボンで9kgとかじゃ何かSHOCK!ですよね。
僕は機材の軽量化は諦めて自身の軽量化に励んでますww

>セバスさま
 
こんばんは。
ほぼ予想通りの重さだったのですが、それが現実と思わずショックでしたよ!(笑)
先ずは重たいハンドル交換あたりから初めてみたいと思いますが・・・・
フレームは交換してもコンポはそのままですよ!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
バイクは『エアロクロモリ』そして体はプリンプリン!(笑)
いやぁ~他人とは思えませんねぇ~(●^o^●)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
次の週末にでもちゃんと量りなおして見ますよ!(笑)
Escapeとの比較とか調べて見たい事も多いので!

う~ん、もちろんサドルバックとかツール缶とか外したんですよね(-_-;
正確な重さの物を量ってみるとか...
それとも何か見えないものがいっぱい乗っているとか (((゚Д゚)))ガタガタ

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
やはり軽いですねぇ~
私は峠に行くのは止めようかと思っています。(笑)

>Akataruさま
 
こんばんは。
お久しぶりです!
ロードコンポ化したのですかぁ~
それは量るのが楽しみですねぇ~  
今後も色々使えそうですので、一つ買っておいて間違えは無いと思います。

>yonさま
 
こんばんは。
以前右肩を脱臼する位重かったKHARMAですが、やはり現実は
廉価版カーボンロードの宿命を直視する事になりました。
やはり追い金掛けてフレーム以外は交換する必要がありそうです。(笑)
次回のグルメツアーは4月辺りを狙っていますので、メンバー集めて
荒サイを爆走しちゃいましょうねぇ~♪

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私の周りって高級車ばかり集まって来るので、思わず次元の違いを
実感する事になりましたよ!(笑)
先ずはバイクより体重の方が問題なのですけどねぇ~(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
どうもおもりが入っている様です! (ーー;)

>makoto♪さま
 
こんばんは

やはりライダーの軽量化が一番低コストで実現可能となりそうですね!
私ももう少し頑張ってみましょうかねぇ~(笑)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
サドルバックは着いたままでしたが、大した重量では・・・・?
やはり週末に全部外して量りなおして見ますよ!(笑)

た、多少の重さなんて関係ないですよっ!
ヒルクラレースで秒単位の争いをするなら別ですけど。
むしろ平地や下りは楽ですから。

決して強がりではありません!(笑)

>のりおさま
 
こんばんは。
心強いコメントありがとうございます。
やはりポジティブに考えなければ・・・・・(^_^;)

kanokaさんのとこを見て
思わずまねしてポチっちゃいました。
無事、計測終了しましたがドキドキでしたよ。
なんとか許せる値ではありましたが、
軽量化のために
さらに財布がさびしくなりそうで怖いっす。(Machy)

>Machyさま
 
こんばんは。
買っちゃいましたか!
Machyさんのバイクは予想通りでOKなので問題無しですね!
私もバイクは予想通りでも・・・・・(涙)
寂しい結果でしたよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49657080

この記事へのトラックバック一覧です: こんな物買ってみたのですが・・・・・・:

« 久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。 | トップページ | リハビリの仕上げは暴風の荒サイとなりました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ