フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 朝練(小山田周回) | トップページ | 今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。 »

2013年2月10日 (日)

久しぶりの浅川

今日は午前中予定があったので、午後から近場を走る事にしました。

 

 

 

昨日の小山田周回で少し足は張っていたのですが、気になる程では有りません

でしたので、しっかりストレッチ・テーピングをしてからのスタートです。

 

浅川を走るのは久しぶりで、KHARMAでは初めての事になるのだと思います。happy01 

 

普段は交差する道路を回避出来る右岸を走るのですが、今日はのんびりと

ポタポタモードでしたので、景色を確認しながら左岸を走る事にしました。

 

 

 

 

Cimg6415


途中で迷子になるアクシデントも有りましたが、何とか無事に南浅川橋に

到着する事が出来ました。(#^.^#)  何時もとは反対から撮影です。

 

 

 

 

Cimg6426


綾南公園で少し休憩です。spa  

 

バイクから降りると自然とストレッチを開始する習慣が身に着きましたpaper 

 

当然乗る前もですが、チョットした事で体を守って行ける様な気がします。

 

 

 

 

 

Cimg6458


結局休憩と言いながらKHARMAの写真を何枚も撮る事に熱中していた

管理人なのですが、予報より暖かい陽気に誘われてか?散歩する人達が

数多く公園を訪れていました。 

 

 

帰りは下り基調となるのでスピード上げて走ろうかと思ったのですが、何故か

思いっきり向かい風となりましたので、下ハン握って走ったりトップギアでトルク

を掛けて回したりと・・・・・recycle 

 

いつもとは違った方法で走りながら、両足の状態に意識を集中して帰りました。 

 

 

 

 

Cimg6466


明日は第66回府中駅伝大会となっていますので、管理人のスタート地点で

ある関戸橋付近は通行規制になる様です。

 

多摩サイを使わずに行ける場所を考えないと・・・・・・ (ー_ー)!! 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 50.76km

平均速度 : 23.5km/h

平均心拍 : 138bpm

平均ケイデンス : 75rpm

消費カロリー : 876c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

 

 

 

 

« 朝練(小山田周回) | トップページ | 今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

私もストレッチする習慣付けようかな。

もう8割方回復といった感じではないでしょうか?
テーピングの効果がありましたね。

足の調子は大分いいみたいですね。

後もう少し、無理をせずしっかり治しましょう。

ポチ。

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
私も自分の年齢と体力を十分理解しているつもりだったのですが、やはりアップと
ダウンは必ず実施するべきだと思います。
特に寒いこの時期は必須ですよ!

>moumouさま
 
こんばんは。
テーピング効果大きいですねぇ~
ストレッチもしっかり実施していますが、帰宅後にアイシングしている事も
かなり効いている様です。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今週は手頃な距離を繰り返し走ってみました。
もう少し慣れたら100km越え走りたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49316380

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの浅川:

« 朝練(小山田周回) | トップページ | 今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ