フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。 | トップページ | つけ麺ライド »

2013年2月12日 (火)

小山田周回ライド&りゅーさんお帰りオフ会

先日の土曜日はモモさんの提案に便乗し、チームKの有志&豆サイ有志で小山田

周回コースを走って来ました。

 

 

 

Cimg6252


集合場所は尾根幹の中央に位置するコンビニ24hours ですが、我々以外にも

数多くの団体がここに集まって来ていました。

 

 

 

 

走ったコースを改めて載せておきましょう。

 

 

 

Cimg6259 

 

この日は豆サイの走りやさんも参加した事より、何故か走り中心のハイテンション

モードに突入しています。

 

管理人としては、リハビリライドの位置づけでしたので、盛り上がる皆さんを遠くから

横目で見る事にしました。spa  

 

 

 

Cimg6263


最初の一周はモモさんがガイドをしながら引いて行きますが、2周目は・・・・・sweat02 

 

 

 

bicycledash  バビュ~ンup  

 

 

 

あぁ~っと言う間に皆いなくなってしまいました。(笑)

 

 

結局モモさんの後ろへへばり付き、何とか2周を終えてコンビニへ戻ると・・・・

 

 

 

 

Cimg6269


仕事帰りのりゅーせいさんが合流して来ましたnote  

 

ブルベシーズン到来との時期ですので、バイクも完全にブルベ仕様になっていました。

 

 

せっかくですので、りゅーせいさんを交えてもう一週走りましょうup と・・・・・

 

 

(ーー;) 当然ですが、最後尾をポタポタ走りましたよpaper (汗)

 

 

  
豆サイメンバー神奈川ライダーはそのまま帰路へ着きましたが、おやじさん・

モモさん・アンカーMさんと練習終わりのランチへ行く事にしましたrestaurant  

 

 

こんな時はヤッパリここですよねぇ~heart04  

 

 

 

Cimg6288


今回も満雲天さん@1,000-ランチを頂く事にしましたsign03  

 

 

 

Cimg6285


今日はレットスパ・チキンカレーにして見ました。scissors  

 

チョット物足りない感じだったのですが、アイスクリームとレイコを頂き今日も

満足の一日となりましたgood   

 

 

普通ならここでブログ記事は終了するのですが、この日はチームKのオフ会が

用意されていましたので、帰宅後シャワーを浴びて宴会場所へ向かいます。bar  

 

 

 

 

Cimg6298


今回はチームKのメンバーに加え、とっしぃ~さんTatsuPさんも加わり

大いに盛り上がる事となりました。danger 

 

 

 

 

Cimg6314 

 

毎度お馴染我らの集まるお店は登戸のポルタ・モンターレさんなのですが、

相変わらず美味しいお料理とスパークリングワインが最高でした。good  

 

 

 

 

Cimg6338


本当は宴会の模様を記事にするつもりだたのですが・・・・・・・・ 

 

 

(ーー;) 今回は放送禁止ban の写真ばかりとなった事より、宴会の詳細は見送りと

させて頂きます。(滝汗)

 

 

 

 

Cimg6398 

 

駐車しているパトカーへ危うく乗りこむところでしたねぇ~ (#^.^#) 

 

 

 

Cimg6407


2次会無しで別れる事にましたが、皆さん真っ直ぐ帰宅したのでしょうか?coldsweats01  

 

 

 

 

Cimg6408


本当は名古屋から横浜へ戻ったりゅーさんの歓迎会を兼ねていたのですが、

相変わらずグチャグチャで終わる事になってしまい、申し訳ありませんでした。coldsweats01 

 

これもチームKオフ会のパターンですので、ご理解の程お願いします。m(__)m

 

 

結局富士の100kmライドや南房総ライド等々、メンバーの楽しい提案が飛び交った

オフ会でしたが、詳細を詰めたりする事が出来ませんでしたので、出来る限り管理人

も参加出来る様に、関係メンバーと調整を進めて行きたいと思います。paper 

 

 

 

Cimg6409 

 

初参加となったとっしぃ~さん・TatsuPさんありがとうございましたsign01 

 

次回は是非チームKのメンバーと走りに行きましょうねぇ~  (^O^)/
 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

 

 

 

 

 

« 今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。 | トップページ | つけ麺ライド »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

すごい人数でまるで宴会のようですねー。

レッドスパカレーはとてもおいしそうです。

ポチ。

毎回楽しいオフ会ありがとうございます。
放送禁止?ヤバイですよ!
パトカー駐禁ですよ。。。
また盛り上がりましょう(^-^)/
PS:クリート位置が前過ぎるとアキレス腱傷めると!

とっても楽しいオフ会でした。誘っていただきありがとうございました。
放送禁止の写真? きっとあんなのやらこんなのやらww

皆さんと走るより先にオフ会参加になってしまいましたが、
次回はぜひ、チームKの走るほうに参加させてくださいね(^^)v

相変わらず賑やかですねえ。
放送禁止の写真とは?
パトカーにお迎えされずに何よりでした(笑)。

こんばんわ^^

楽しそうなオフ会ですね^^
こちらの飲み会は壮絶ですが、一度合流でオフ会しましょうか!?
えっ?やっぱりイヤですよねw(爆)

こんにちは、
連休3日とも自転車&自転車仲間と飲み会なんて至高の贅沢ですね。登戸のお店は立ち入り禁止にならない様お気をつけください(笑)

こんばんは~
今回はオフ会へのお誘いありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました(^O^)/
次回は是非、走行会で皆さんとご一緒させていただければと思いますので、よろしくお願いします

土曜日はお疲れ様でした。 
いつもどおり、またしかられていたような記憶があります。

放送禁止?なかったと思いますよー( ̄▽ ̄)
うちの会社でよく見かけるフツウの写真ばかりでしたよ。

相変わらず遅くて宴会部長としてしか機能していませんが、走りでもまた鍛えてください。

オフ会盛り上がってますねー。
参加できなかった代わりに、山形で免許とってきました!

それにしても、小山田を何周もするなんてすごいですね…。
いつも1.2周でお腹いっぱいです(笑)

春のプランには参加できるよう調整しておきます!

チームKも増えましたね。楽しそうな飲み会ですね。
南野のセブンのそのコースはいいコースですね。

オフ会お疲れさまでした。盛り上がり過ぎて案の定⁈お店に注意されちゃいましたね笑 今年は皆さんと沢山走れるのを楽しみにしておりますm(_ _)m 宜しくお願いします!

>tac-phenさま
 
こんばんは。
毎度出入り禁止になるのではないか?と・・・・・・
ハラハラしながら飲んでますよ!(笑)

>yonさま
 
こんばんは。
毎度楽しいネタをありがとうございます。
クリート位置でも影響が有るのですねぇ~!
右足はチョット前っぽいのですが・・・・・(汗)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
お仕事が忙しい中参加頂きありがとうございました!
次回も企画が有る時は連絡させて頂きますので、宜しくお願いしまぁ~す♪

>moumouさま
 
こんばんは。
店屋の目の前が派出所ですので治安はバッチリ!(笑)
サタンさまが乗り込もうとした時は、真剣にみんなで止めましたよ!(爆)

>ユッキンさま
 
こんばんは。
是非合同オフ会開きたいですねぇ~(^O^)/
関西と言えばあの人も・・・・この人も・・・・・・!(笑)
やはり有志を募って遠征企画するのが一番かも?

>ざむさま
 
こんばんは。
次回はざむさんも参加しませんかぁ~?
ご自宅の近くにサタンさまがお住まいですので!(笑)
出発の時はロックオンされない様に注意してくださいねぇ~(爆)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今回は初参加ありがとうございました。
次回はTatsuPさんの案内で、我がメンバーをネギトロ番長へ案内して下さい!

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
今回は給仕担当をチェンジする等、我らも常連の凄みを
見せつけちゃいましたね!(笑)
チーム亀のりゅーさんが帰還したオフ会ですので、この位
盛り上がらないとだめですよ!(爆)

>pepeさま
 
こんばんは。
免許取れたのですかぁ~!
来月は私の車運転してアクアライン走っちゃいますか?(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
女性が参加していますのでチームKとしていますが、本当は単純な
『オヤジ軍団』です!(●^o^●) 
次回参加してみませんぁ~♪

>りゅーさま
 
こんばんは。
注意されていたのですか?(汗) 全然気が付きませんでしたよ!(笑)
色々企画考えますので、KHARMAブラザーズで頑張りましょうねぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49342569

この記事へのトラックバック一覧です: 小山田周回ライド&りゅーさんお帰りオフ会:

« 今日は多摩湖~秋川!美味しい物見つけました。 | トップページ | つけ麺ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ