フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« (*^_^*) | トップページ | 久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。 »

2013年2月23日 (土)

春が近付くと・・・・

昨晩も拉致されてしまいそのまま夜の街へ・・・・・・beer  

 

 

 

最近また夜のミーティングが活発になって来ましたので、当然仕事が溜まって

しまいsweat01  結局今日は午前中仕事をする事になりました。(ーー;) 

 

外を見ると風も無く最高のお天気sun じゃありませんかsign01 

 

これはやっぱり近場を少し走ろうと、遅めの昼食を取ってから多摩サイを走る

事にしました。 bicycledash  

 

 

 

Cimg6596


多摩川中央公園の上流側出入り口付近にある時計台sign02 あらぁsign01  

 

3年近くこの前を通っていましたが、ここが公衆トイレtoiletだとは知りませんでした。sweat02 

 

 

トイレは利用しなかったのですが、昼食を食べてから直ぐに走り出したので、

口から味噌ラーメンが出て来そうに・・・・・・noodle 

 

少し寒くなって来ましたので、羽村まで行かずにここで引き返すくとにしました。

 

 

 

 

Cimg6605


春が近づくと目をさますのでしょうが、今日は何故かこの看板が目につきました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・ snail  

 

 

 

 

 

Cimg6613


怪しいオヤジにも注意ですscissors (自爆)

 

 

今日はマスクをしたローディーさん3人見かけましたよnote 

 

 

 

明日は久しぶりの100km越えとなりそうですので、スペアのマスクも持って

ゆかないと駄目ですねぇ~happy02  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 41.05km

平均速度 : 24.6km/h

平均心拍 : 146bpm

平均ケイデンス : 70rpm

消費カロリー : 787c 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ   

 

 

 

 

 

« (*^_^*) | トップページ | 久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
私も今日はダンナと多摩サイ走ってました。
kanokaさんいないかな~?と思ったんですが、きっとマスク姿ではすれ違っても探しきれませんね・・・(汗)
花粉症ではないのですが、空気が乾燥しているのでドライアイで目が真っ赤になりました・・・(^_^;)

メットにサングラス、マスクと確かに怪しいですね。
私も今日少し出かけましたが今年初めて目がかゆくなりました。
今年の症状はどうなんだろう?

コメントありがとうございました。
アキレス腱は元通りです。

春が近づいてきていますよね。
明らかにマムシがでたのでしょうね。そろそろ春ですものね。
ぽっちとなあ。

あまりに天気がいいとはやり走りに行きたくなりますね。

少しでも走るとすっきりするものですよね。

100キロライド楽しんでくださいませ。

ポチ。

なんとか赤軍みたいですね~ww
私も似たようなカッコで通勤してますが^^
まむしって・・・怪しいオヤジのまむしに注意ってことですか?ww 
moumouさんはデカまむしだそうですww


呼んだ?
マムシの看板の前では例のあのポーズを撮ってもらわないと(笑)。

こんばんは。
花粉症辛そうですね~
今日は風が強かったので、
ほこりも凄かったんじゃないですか?

>Lisaさま
 
こんばんは。
私も多摩サイを走る時は、誰か知っている人が居ないかキョロキョロ
しながら走ってます。
次回何処かでご一緒出来れば、旦那さんの得意なポーズで一緒に
写真を撮らせて下さいね! 空飛ぶのもOKですよ♪ (^^)/~~~

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
目がかゆくなると我慢できなくなっちゃいますよね!
しかしマスクをしていると、呼吸が苦しくなって来ますので、
緩めのコースでも良いトレーニングになりますよ。(笑)

>Suppleさま
 
こんばんは。
良かったですねぇ~ ヽ(^o^)丿
私みたいになってしまったら、今年前半のブルベは諦めないと
いけなくなっちゃいますから!
お互い体のケアーは気をつけましょうね♪

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今月は短い距離ですが多くの回数を走る事が出来ました。
少しだけでも走れるかどうかは、週末ライダーにとっては大きな問題です。

>まるおさま
 
こんばんは。
えぇ~ 通勤はこんな感じですか!(笑)
通勤時の方が怪しいかも知れません!
コンビニ入るとカラーボール投げつけられますよぉ~(爆)

>moumouさま
 
こんばんは。
薩摩の赤牛が知らない間にでかマムシですか!(笑)
この写真を撮った所から少し上流に行った所で、以前青大将に遭遇しましたよ!

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
やはり彩子は昨日行った方が正解だった様です!(涙)
今日は真っ直ぐ走る事も難しい位の風でした。(T_T)

お~。私とちょうど逆パターンだったんですね。

土曜に100走って、日曜は60でした~。
※驚くべきことに、土曜は全部追い風♪

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
それは羨ましい限りです!
普段の行いが出てしまったのかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49602491

この記事へのトラックバック一覧です: 春が近付くと・・・・:

« (*^_^*) | トップページ | 久しぶりの荒サイは超級山岳コースでした。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ