フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« なんとなく横田基地を一周 | トップページ | おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒) »

2013年2月18日 (月)

花粉対策

今年の花粉は昨年に比べて2~7倍との予報となっていますが・・・・

 

 

 

遂にこの季節がやって来てしまいました。(ーー;) 

 

自転車を始めてから、自分が花粉症で有る事をどんなに恨んだ事でしょうpunch 

 

 

 

Cimg6561


管理人の場合は、スギ・ヒノキに加えてブタクサ等初夏迄の草の抗原にも

反応してしまう様で、毎年GWが過ぎる迄の間は薬が手放せなくなります。

 

目薬・飲み薬と使える物は全て投入して行くのですが・・・・・・  (--〆) 

 

 

そんな管理人にとって、自転車に乗る時もやはりマスクは手放せませんpaper   

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  chick  

 

 

 

 

 

 

 

Cimg2778


今年もこんな感じで走る事になりそうですsweat02  

 

 

これじゃコンビニ入れませんねぇ~ happy02  

 

 

先週末はマスク無しで走りましたが、気温が上がって来そうな今週末は

マスクが無いと乗り切れないかも知れませんsign02 

 

 

(^O^)/ さぁ~ 高地トレーニング開始ですよぉ~ note  

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

« なんとなく横田基地を一周 | トップページ | おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

ここのところ寒いので大丈夫だったのですが、そろそろ本格的に来そうですね。
私も今日からアレグラを飲み始めました...ちょっと手遅れだったかな(- -;

1月中ごろからジルテック、今週からゼスランと2種類の薬に依存した生活です。
2週間くらい前から常時マスクのお世話になってます(*^^)v
目指せ心肺能力アップ!!

早く花粉の季節が終わってほしい。。。。(>_<)

花粉症とは全く無縁でございます。
この体大事にしたいと思います。

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
あれぇ~ぐらぁ~♪ですか!(笑)
私は乾いて来るのでポララミンを常用してます。
そろそろ目薬も使い始める事になりそうですよ!

>TatsuPさま
 
こんばんは。
完全に前回モードなのですね!(汗)
と言う事は・・・・・・ 私は少し症状が軽くなって来たのかも????
オヤジになったってことでしょうか?(爆)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
大量の花粉を吸って突然花粉症を発症する人もいるそうですので、
油断は禁物ですよぉ~ (^O^)/

なんか毎年花粉の量が増えている気がします。

今のところ花粉症になっていませんがいずれと思うと怖いですねー。

ポチ。

確かに、花粉症は辛いですね。
お大事になさって下さい。
高地トレーニング頑張って下さい!!!

花粉の症状は比較的軽いのですが
こちらは黄砂がひどくて大変です(:_;)

えっ?高地トレーニングですか!(笑)
じゃ山探しておきますネ( ̄∇ ̄)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


強盗だっ!(笑)

ワタシも花粉症なので引きこもります_| ̄|○

>tac-phenさま
 
こんばんは。
以前は発症しない人は一生大丈夫!なんて風潮が有りましたが、
今や今年から突然発症したぁ~!!というのは当たり前の話ですので、
大量に吸い込まない様に注意するべきだと思いますよ!

>カレーパンマンさま
 
こんばんは。
それってPM2.5じゃないんですか?(汗)

>とすとんさま
 
こんばんは。
そんな話は山ほど有りますが・・・・・・
今は眺めるだけにしておきましょう!(笑)

>謎の職人さま

こんばんは。
私も以前は外出が嫌だったのですが、今はマスクしてでも走りに行くようになりました。
早く季節が流れてくれる事を願っていますよ!

花粉症は辛いですね。
私も以前はかなり症状が辛かったのですが、なぜかここ何年かは軽いので楽です。
今年もまだ症状は出ていません。

花粉の季節。去年よりは1週間ぐらいはやめ。
嫌な季節ですね。私はほとんどないのですがね。

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
やはり花粉症って段々症状が緩くなって行くのですね!
私も以前に比べれば非常に軽くなった様な気がしますが、
油断をすると取り返しのつかない状態になります。(汗)

>Suppleさま
 
こんばんは。
今年は昨年に比べて量が多い様ですので、油断しない方が良いですよ!
急に発症する事も有るそうですから・・・・・・ (*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49494379

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉対策:

« なんとなく横田基地を一周 | トップページ | おぉ~い nifty! いい加減にしろよ!(怒) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ