フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 1ヶ月ぶりにKHARMAに乗りました!(^^)! | トップページ | そろそろ来たか? »

2013年2月 3日 (日)

今日は下流へ行ってみた!

昨晩は久しぶりのワインで寝落ちしてしまった管理人だったのですが、朝からとても

良い天気となりましたので、早速走りに行く事にしました。bicycledash   

 

 

 

今日の目的地は『羽田大鳥居』ですpaper 

 

単純な選択だったのですが、2日かけて多摩サイを制覇(大それた事では無いが・・・)

する事にしてみましたが、『午後から東の風』との予報を見て、帰りは楽して走ろうscissors 

と考えたのはここだけの秘密です。(●^o^●)

 

 

 

Cimg6186


久しぶりの多摩サイ下流(KHARMAでは初めて?)でしたが、周りの草が

綺麗に刈り取られていて、とても走り易かったです。

 

走り易いと言えばsign02  

 

ステムの交換によるポジション変更の感想ですが、以前より楽にペダルを

回すrecycle 事が出来る様になった事より、力をスムーズにバイクに伝える事が

出来る様になったと思います。 

 

確実にポジションの改善となっている様です。good  

 

 

今日も昨日と同じ走法(ケイデンス90程度、速度25~30km/hを維持)で、体の

変化(足の具合を意識する)を早めに察知出来る様に、テンポ良くスムーズな

ペダリングを続けます。

 

 

 

 

Cimg6223


気が付くと無事に大鳥居へ到着していました。(^_^;) 

 

今日は寒いと思っていましたが、止まっているとじわぁ~っと汗が流れて来る程

良い天気sun に、思わずペースが上がってしまた様です。

 

 

 

Cimg6205 Cimg6213


今日のランチメニューですrestaurant  

 

バランスパワーは2袋食べましたが、最近このバター味がマイブームになって

いますsign01 バタークッキー見たいで美味しいのですよup (^-^)

 

各々100kcalですので計算がし易くて楽です。(笑)

 

仲間と走りに行く時には美味しい物を食べたいので、一人で走る時には今後も

しっかり抑えて走る事にしましょう。

 

 

 

 

Cimg6228 

 

帰りも何カ所かで写真を取りながら走りましたが、追い風になるはずが何故か

いつまで経っても背中を押してくれる気配は無く・・・・・・typhoon  

 

逆に度々強い向かい風に襲われる不幸な結果downdown  

 

 

 

 

Cimg6238 

 

それでも坦々と同じペースを維持して戻って来ましたが、全身に疲労を感じる

良い運動となりました。

 

帰宅後は入念な全身ストレッチと両足(脹脛)のアイシングを施しましたが、段々

コツが掴めて来た様な感じで、この先も忘れず続けて行けそうな感じです。

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 70.59km

平均速度 : 25.0km/h

平均心拍 : 152.0bpm

平均ケイデンス : 86rpm

消費カロリー : 1385c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ 

 

 

 

 

                              


 

 

 

« 1ヶ月ぶりにKHARMAに乗りました!(^^)! | トップページ | そろそろ来たか? »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

アキレス腱回復したね^_^
身体のケア充分やってください!
来週は久々に一緒に走れますね。
夜は楽しくケアしましようね*\(^o^)/*

アキレス腱はもう大丈夫そうですね。
ポジションはその時々で調整していけばいいと思います。
変わりますもんね。

こんばんは。
天気にも恵まれて、
気持ちの良い走りが出来たようでなによりです!
春に向けてコンディション調整ですね~

今日確実にわかったことはやはりステムを9cm→10cmにするべきだとわかりました。

わかったんですが買うまでに至るには・・・・・
どうしようもない私がここにいるって感じです。

こんばんわ~!

そろそろ完全復活ですかね!?!?
多摩サイ下流一度も行ったことがないので、
一度は行ってみたいポイントの一つです!

コレは!去年を思い出しますネ^^
でも・・・ランチメニューにアイスが無いですョ~(笑)減点~!!ww

だいぶ良くなったようですね^^
良かった良かった^^
でも。くれぐれも週末に酔って足をグキッとしないでくださいねww

ご無沙汰してます。アキレスけんが調子悪そうで・・・
早く良くなるといいですね。
暖かくなったら一緒に走りましょう。

バランスパワー バター味、カリッとしていて確かに美味しいですよね。
それから、ブルーベリー味も、アタクシは好きです。

>yonさま
 
こんばんは。
来週の集会楽しみにしてます。
周回遅れになるかも知れませんが、多めに見て下さいね!(笑)
もしかするとNEWメンバーの参加も有るかも知れませんので、
お手柔らかにお願いします。

>moumouさま
 
こんばんは。
冬休み走れなかったショックはかなり大きかったのですが、皆さんの
アドバイスを聞いてしっかり休ませたのが良かったみたいです。
今後も焦らずしっかり立ち上げて行くつもりです。

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
この週末は本当に良い天気でしたね!
私もこのタイミングでロード再スタートとする事が出来てとてもラッキーでした!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
悩む事無く一気にポチ!っと行っちゃいましょう♪
余ったステムは私が格安で下取りましょうか?(笑)
と・・・・ コンパクトのハンドル余ってないですかぁ~?(笑)

>PaPaさま
 
こんばんは。
意外ですが下流に行っていないのですか?
もし良ければ私が何時でも案内しますので、暇が出来たらメール下さい!
新車のマドン見せて下さいねぇ~(*^^)v

>とすとんさま
 
こんばんは。
本当は帰りにジェラテリアでヨーグルト味にしようと思ったのですが、
ブログ構成が何処か彩の国っぽくなってしまうと?止めておきました!(爆)
2月は遠征しますので、宜しくお願いしますねぇ~!(^^)!

>まるおさま
 
こんばんは。
以前尾てい骨をポキッとした事を思い出しました・・・・・・・ (-_-メ)
週末は早めに切り上げて来て下さいね!(酔いつぶれる前に!)

>kahanaさま
 
こんばんは。
先日エコライドがお流れになってしまったので、近々に何処かご一緒
させて頂きたいです!
時間が空く時が有れば、以前の様にメールで呼び出して下さいね!

>Kenさま
 
こんばんは。
密かにご愛用とは恐れ入りました。m(__)m
ブルーベリーも試してみましたが、私が2番目に好きなのは
全粒粉(チョコチップ)です!(笑)
手軽で美味しいですよねぇ~♪

ちょうど私と逆方向に走っていらしたのですね~
どこかですれ違ってたかも!
バランスパワー、買ってみます^^

>のりおさま
 
こんばんは。
すれ違いですか!残念です!!
KHARMAの先輩には早く会いたいと思っているのですが・・・・(笑)
とても着いて行けませんが、次回は同じ方向へ走りましょうねぇ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49150664

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は下流へ行ってみた!:

« 1ヶ月ぶりにKHARMAに乗りました!(^^)! | トップページ | そろそろ来たか? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ