フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 最近気になっている物 | トップページ | 朝練(小山田周回) »

2013年2月 8日 (金)

小山田周回

明日から3日間久しぶりに自転車に乗れる連休が始まります。!(^^)!

 

 

 

実際は不定期な予定が入りそうなので、ロングライドの予定は計画していないの

ですが、天気が良さそうなので時間が許す限り走りたいと考えています。

 

 

 

 

 

 

初日の明日は“チームK”の有志と一緒に小山田周回コースを走る事になった

のですが、一度もこのコースを走った事の無い管理人はその概要が解りません。

 

以前チームのメンバーで走った愛宕周回コースは距離が6kmだったのですが、

今度の小山田周回は約10kmと長いコースになる事より、カメさんライダーの

管理人としては、一人置いてきぼりの迷子となる恐れが有ります。(^_^;) 

 

 

そこでflair 今日はEdge500へこのコースを登録しておく事にしましたsign01  

 

Edge500の簡易ナビ(トレーニングコース設定)機能に関しては、こちらの記事を

をご覧下さい。 

 

 

これで安心となりましたので、そろそろ一杯飲む事にしましょう。beer  

 

 

明日は寒くなりそうですが、雨の心配が無いので楽しみです。note

 

 

 

コース上で管理人を見つけても、絶対に煽らないで下さいねぇ~ (●^o^●)

 

 

 

 

(;一_一) 所で・・・・  コース間違っていないの?sweat02

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 最近気になっている物 | トップページ | 朝練(小山田周回) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

晴れるといいですねえ。
鹿児島は明日は寒そうです。

こんばんは~
小山田周回行きたかったな~
皆さんが走ってる頃『ねぎとろ番長』と勝負してます。

明日は夜勤明けで、異常なしで仕事が終われば、途中から合流しますので、よろしくお願いします~

コースは合ってますよ~

>moumouさま
 
こんばんは。
明日の天気は大丈夫そうです!
こちらも5℃以下の寒い一日になりそうです。

>TatsuPさま
 
こんばんは。
番長リベンジですか!
次回行く時は是非お伴させて下さいねぇ~(^O^)/

>りゅーせいさま
 
こんばんは。
コースあっていますか!(笑)
明日の夜の部でお待ちしています♪
姫からメールが行くと思いますので、是非是非よろしくお願いします。

こうやって載せているとkanokaファンが続々と押し寄せるのではないでしょうか。(笑)

3日間いい天気になってほしいものです。

ポチ。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
当日は結構グループ走行している人達が多かったです。
みんなレベル高い感じでしたよ!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/49274218

この記事へのトラックバック一覧です: 小山田周回:

« 最近気になっている物 | トップページ | 朝練(小山田周回) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ