フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« シートポストの高さは定期的な点検が必要です。 | トップページ | 走るつもりは無かったのですが・・・・ »

2013年3月23日 (土)

満開には少し早かった様です。

今週は思いっきりブログをサボってしまいましたが、久しぶりに月~金迄 beer 

毎晩飲み歩いてしまった皆勤賞の管理人です。coldsweats01 

 

 

 

 

明日は天気が崩れると聞いていましたので、何とか桜ライドへ出掛けたいと

思ったのですが、見事に番長に捕まり時間制限付きとなってしまいましたので、

毎度お馴染羽村堰へ向かう事にしました。

 

 

 

Cimg7011


近くの遊歩道脇に有る枝垂れ桜は今が見ごろの良い感じ咲いていました。cherryblossom 

 

 

 

これは多摩サイ沿いに有る桜も、さぞや満開手前の見ごろになっているのでは?

と・・・・・ かなりの期待を抱いてエントリーしてみるとdanger   

 

 

 

Cimg7021


自宅付近も含めて未だ3分咲きって感じで、かなり肩すかしをくらってしまい

ましたよdowndown   

 

 

実は桜の時期にこのコースを走った記憶が無く(人が多くて走れないと敬遠

していた)、今回は密かに期待していたのですが、本当に残念でした。weep  

 

 

 

 

Cimg7038


 

羽村堰付近も多くの人達が、咲き始めた桜を楽しんでいましたが、桜祭りは

来週以降の実施でしょうか?(提灯だけ目立ってました)

 

実際の所、今後寒い日が続いてくれれば、来週末は最高の見頃になる様な

感じでしたが・・・・・・・     (;一_一)職場のお花見は来週末の予定だった様なsweat02 

 

 

 

 

 

Cimg7061


やはり桜は綺麗ですねぇ~ cherryblossom 

 

今日は何度かバイクを止めて、写真を撮る事に夢中になっちゃいました。happy01 

 

 

 

 

 

Cimg7075


明日も天気が崩れない様なら、近場を少し走りに行く事にしましょう。paper  

 

 

ウイークデーに蓄えたアルコール燃料を消費しなければ・・・・・・・ (ーー;) 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 49.83km

平均速度 : 24.4km/h

平均心拍 : 137bpm

平均ケイデンス : 79rpm

消費カロリー : 764c

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« シートポストの高さは定期的な点検が必要です。 | トップページ | 走るつもりは無かったのですが・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント


ええですね~~。

足を止めてゆっくり見る価値ありですよ。
こちらではまだまだ咲いているという感じではないですが後1週間後にはかなり咲いていることになるでしょうね。

楽しみではあります。

来週末だと終わっていそうで・・・週明け辺りが見頃でしょうか?
あっ!標高が高い所ならまだまだ?楽しめますよぉ~~(*^_^*)www

そちらはきれいに咲いているのですねー。
何故か不思議とこちらはまだつぼみです。
はやくまんかいにならないかなぁ。
ポチ。

桜の花びらが綺麗に撮れてますね。
バイクとの遠近感も良いですね。
こちらは来週中ごろまででしょうか。

枝垂れ桜って鹿児島ではあまり見ないというかどこに咲いているのか知りませんが見た記憶がありません。枝垂れ梅はあるんですが。写真で見ても枝ぶりが大きく迫力満点ですよねえ。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
都内は満開の様ですが、こちら多摩地区は5分咲き程度です。
これから全国の桜便りで賑う事になりそうです!

>とすとんさま
 
こんばんは。
やっぱり来週は山でしょうか?(汗)
いやぁ~ マダマダ桜は頑張るって言ってますよ!(笑)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今年は観測史上2番目?に早い開花だそうですが、我が家付近の見頃は
もう少し先になりそうです。
来週も桜ライドと行きたい所ですけど・・・・・? 駄目かなぁ~?

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
この辺は来週中で満開を迎えちゃいますね!
来週末は他県ブロガーさんの写真で楽しみましょう。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
実はこの木で20年程度の未だ若い木なのです。
個人の庭に植えてある桜は何故か枝垂れ桜が多い様な感じですが、
20年でこの程度なら、死ぬ前に自分の家の枝垂れ桜で花見が出来るかも?
なんて、一昨年に植えて見ましたが・・・・・・・・
(>_<) 30年以上掛りそうですよ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/50910202

この記事へのトラックバック一覧です: 満開には少し早かった様です。:

« シートポストの高さは定期的な点検が必要です。 | トップページ | 走るつもりは無かったのですが・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ