フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 満開には少し早かった様です。 | トップページ | 春の健康診断 »

2013年3月24日 (日)

走るつもりは無かったのですが・・・・

今日は雨の予報だったので、色々溜まっていた野暮用を片づけて、買い物でも

しようかと計画していたのです。

 

 

 

 

朝から結構真面目に用事を済ませ、14時を過ぎた頃番長からのメールが・・・・・

 

 

『帰り時刻が遅くなるsign02』  

 

 

(*^。^*) これは行くしかないでしょうup   bicycledash 

 

 

時間的に考えるとあまり遠くへは行けそうに無いので、昨日に引き続きホーム

コースの羽村堰でも良かったのですが、やはり桜が気になりますので、方向を

少し変えて浅川(多摩御陵)を目指す事にしました。

 

 

 

 

Cimg7083


昨日よりも花が開いていると感じたのは気のせいでしょうか?bleah  

 

浅川沿いは“お花見宴会”をやっているグループが多かったです。beer  

 

管理人はぁ~?  (ー_ー)!! しっかりアルコール燃やしましょうup 

 

 

 

 

Cimg7105


御陵橋に到着しましたが、やはり五分咲き程度と時期が少し早い様でした。

 

 

 

 

 

Cimg7122


来週末迄は待ってくれないかも知れませんねぇ~ 

 

 

 

 

Cimg7110

 

今年の桜ライドは不発に終わってしまいましたが、この後は山へ桜を求めて

行くしか無さそうです。cherryblossom  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 47.1km

平均速度 : 24.7km/h

平均心拍 : 141bpm

平均ケイデンス : 81rpm

消費カロリー : 752c

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

 

 

 

« 満開には少し早かった様です。 | トップページ | 春の健康診断 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今週は、会社帰りは鎌倉回りの遠回りコースで、鶴八段葛の桜チェックしようと思ってます。

やっぱ、川沿いの桜っていいですよね。
土手の草むらに寝転んで日和りたいところですが、
ちょっとお天気が残念でしたね。
来週、もう一度チャンスください、ってところでしょうか。(Machy)

ナイスなメールですね。

そういうメールだと私も自転車で出かけるはずです。

桜の時期は短くて中々週末が満開にはならないことも。
でも、花見にあちこち出かけるのも楽しいですね。

きれいですね~
近くにこんなスポットがあるのは羨ましいです!

関西はこれから咲くので是非こちらにお越しください(笑)

ポチ。

桜、都内よりもちょっと開花が遅れてるんですね^^
私もジテ通花見絶賛開催中ですが、今年は開花が早くなったせいで夜の花見は無さそうT_T
ホントは桜の下で暴れたかった~ww

少しでも走りに行けて良かったですね~
!さむかったのでしょうが…(笑)
山始動ですネ!先ずは鎌北裏から?いかがですか~(^^)/(爆)

>KENさま
 
こんばんは。
鶴八の桜は有名なのですか?
ブログの写真楽しみにしています。

>Machyさま
 
こんばんは。
緑の土手が桜を盛り上げているって感じですよねえ~
週末は桜吹雪と桜のじゅうたん見に行きましょう!(笑)

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
自転車を始めてから、待機時間が長くなると私が不機嫌になる事を
理解してくれたみたいです!(笑)
2時間でも十分満足できちゃいますので!(●^o^●)

>阪月沢蚊さま
 
こんばんは。
桜にとって私たちの予定なんか一歳関係ないのですよねぇ~(笑)
華やかな時間が短いほど価値が有るのかも知れません。

>筑後でサイクリングさま

こんばんは。
なんて言ってもこの場所は天皇家のお墓ですから、周りの雰囲気は
穏やかでいい感じです。

>tac-phenさま
 
こんばんは。
明日は日帰りで名古屋迄行きますよ!
片道360km当然ながら営業車です。(笑)
桜見ながらのんびり走ります。(*^^)v

>まるおさま
 
こんばんは。
金曜日の晩に夜桜見物の計画ですが、散ってしまっていれば
そのまま居酒屋へ直行となりそうですよ!(爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
鎌北ラインは未だ凍結とか?
北斜面の開通は4月以降でしょうか?? 
4月はサタン様が訪問を希望していますが・・・・・・!(^^)!

こんばんは。
気になったので、多摩御陵行ってきました(バイクでですけど)
浅川沿いは桜がとってもきれいでした☆

>Lisaさま
 
こんばんは。
この時期は単車で走るの最高ですよねぇ~
野川の桜も迫力が有りますが、やはり浅川沿いは落ち着いた雰囲気が
伝わって来て個人的には非常に気に入ってます。

鹿児島も今週末で終わりそうな勢いですよ。

日曜日の午後、四谷橋から下流に向かって走っていましたー。
kanokaさんが羽村だったら、もしかしたらお会いできていたのかも。残念。

早く新しい自転車の写真、撮らせて頂きたいなぁ。

>moumouさま
 
こんばんは。
一気に終了ですか?
今年は短命なのかも知れませんねぇ~
明日は夜桜見物ですよ!(*^^)v

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
何か最近ニアミスが多いですね!(笑)
やっとシーズンも開幕となって来ましたので、是非是非美味しい物ツアー
ご一緒させて下さい。(^^)/~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/50926483

この記事へのトラックバック一覧です: 走るつもりは無かったのですが・・・・:

« 満開には少し早かった様です。 | トップページ | 春の健康診断 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ