フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 気分の違いだけじゃなかった様です。 | トップページ | 新潟のラーメンは美味しいと聞きますが・・・・ »

2013年3月 6日 (水)

地方に逃げてはみたものの・・・・

3月は何故か問題が発生するのですsweat02  

 

 

 

来週の月曜日は3.11から2年目となりますが、管理人の自転車ブログに関して

言えば、昨年の3月の方が大きなピンチだったと言えます。(^_^;) 

 

今年も3月に入り昨年のトラブルを引きずるようにゴタゴタが始まってしまい、

昨日・一昨日と夜のミーティングが・・・・・・・beer 

 

 

管理人にとってはブログ記事を書く事が出来ないと、週末に自転車に乗る事が

出来ない事と同様にストレスが溜まる事になりますので、本日から2泊3日にて

国内出張を強行する事にしちゃいましたよsign02  (笑)  

 

 

 

 

Cimg6828


本日の夕食ですrestaurant  (;一_一) チョット食べ過ぎ?sweat02 

 

 

本当は“八重さん”の地元を通過してブログネタGetsign01 したかったのですが、

会津では雨に降られてしまいましたので、途中止まる事も無く通過car downdown 

 

寂しいホテルでの夕食ネタとなってしまいましたpaper 

 

 

 

明日は新潟でネタ探しとなりますが、予定がぎっしりですので同じ様な内容に

なってしまうかも知れませんねぇ~ 

 

さぁ~ そろそろキューバ戦でも応援しましょうかねぇ~ baseball  

 

 

 

 

 

自転車の写真データーを持って来るのを忘れて、自転車ネタの記事が書けない

 

事実はここだけの秘密です。  (;一_一) マイッタ!

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

« 気分の違いだけじゃなかった様です。 | トップページ | 新潟のラーメンは美味しいと聞きますが・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

金麦がいいですねー。
出張、うらやましいです。最近行ってないなー。

問題というのはシステムのことでしょうか?

年度が変わるのが関係あるのかな?

ポチ。

>阪月沢蚊さま
 
こんばんは。
普段は麦とホップなのですが、たまに浮気したくなるんですよねぇ~(笑)
出張先は一人になれて落ち着きますよ!(爆)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
たまたま3月って感じなのですが、あまり気にしないで下さい!(●^o^●)
ここの部屋は時々ボヤキブログになる様で・・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/50624407

この記事へのトラックバック一覧です: 地方に逃げてはみたものの・・・・:

« 気分の違いだけじゃなかった様です。 | トップページ | 新潟のラーメンは美味しいと聞きますが・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ