フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 課題を持って走る | トップページ | 花粉と煙の相模湖ライド »

2013年3月10日 (日)

久しぶりのルミちゃん!

昨日は明日の会議に使う資料に目を通す事も無く、酔っぱらって寝てしまった

管理人でしたので、今日は走りに行くのを自粛して仕事の続きをしなければと・・・

 

 

 

関東地方は朝から最高の天気でしたup 

 

こんな日に家に籠って仕事をしていても捗るとは思えませんので、読み始めた

資料を途中で片づけ走りに行く事にしちょいましたsign02  (^_^;)何とかなるでしょうsweat02 

 

相変わらず無計画で脳天気な性格は変わらない様です。sun  

 

 

 

 

Cimg6904


何となく平坦なサイクリングロードに少し飽きて来ましたので、今日は軽めの

コース設定で、尾根幹~城山湖~相模湖~大垂水~浅川というルートを

走って来ました。

 

本当は宮ヶ瀬に行ってオギノパンでも寄って来ようか?と思ったのですが、

前半の強風typhoonで大分ペースが遅くなってしまいましたので、温いコースへ

変更ですsign01 (●^o^●)

 

 

さてさて、明日は健康診断の管理人danger タイムリミットは21時ですので、そろそろ

飲み始めないと・・・・・・beer 

 

記事の続きはまた明日という事にしましょうpaper  (@^^)/~~~

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 81.41km

平均速度 : 23.3kmkm/h

平均心拍 : 141bpm

平均ケイデンス : 77rpm

消費カロリー : 1264c  

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

« 課題を持って走る | トップページ | 花粉と煙の相模湖ライド »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

景色がいいですね!
最高ですよ。
愛媛はどんより曇ってました!
若干、黄砂を感じました!

こんばんわ~!

今日は強風&花粉で目がショボショボでした(笑)

今日は午後から風が強くなりそうだったのでDNSでした。
折角暖かくなってきたのにもったいないことこの上なし。マスクマンになるしかないのかなぁ・・・(-_-;)

僕もルミちゃんに久し振りに会いに行きたいなと思っています(笑)

ええ?!
アップダウンのあるところ、峠のあるコースでAve23オーバーですか!

う~ん。
私は18Km/Hくらいだと思う。ものすごく飛ばしていますねー。

今日は、海沿いは強風(暴風かな?)で
とんでもなかったです。
山方面はまずまず良かったんでしょうか?
それにしても、
暖かいを通り越して暑い一日で、
熱中症の心配をしちゃいました(笑)。(Machy)

今日は風すごかったですね!なのに大垂水までいかれたんですか?
私も今日は多摩サイはパスして杉並方面をちょこっと走ってきました。
帰りはもうちょっとのところで砂交じりの風にやられちゃいました・・・(泣)

・・・花粉?大丈夫でした?(笑)
嵐が来てましたネ~^_^;

詳細記事楽しみです。

次の日が健康診断なのにぎりぎりまで飲むなんてなんて気合の入っていることでしょう(笑)

ポチ。

あの日曜日に出ていたんですね。
私は昨日はおとなしく家族サービスをしておりました。
昨日も風と煙霧すごかったですね。おつかれさまでした。

>かずきさま
 
こんばんは。
こちらも午前中は最高の天気(風は強かった)でしたが、午後は煙が・・・・・(汗)

>PaPaさま
 
こんばんは。
今日ニュースでやっていましたが、この週末の強い風で花粉がピークを
越した様な状況らしい?と・・・・・・(汗)
やはり大量に飛んでいたみたいです!

>セバスさま
 
こんばんは。
マスクマン結構トレーニングになりますよ!
脚力は別として、心肺機能アップに貢献してます。(笑)

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
Escapeの時でも18km/hっていうのは無いですねぇ~(笑)
スタさんの方が私より圧倒的に速いと思うのですが、やはり奥さまを待っている
時間が多い証拠なのだと思いますよ!

>Machyさま
 
こんばんは。
私も後から知ったのですが、この日は何と夏日だったのですよねぇ~
何故か腹巻き巻いて走っていましたよ!(笑)

>Lisaさま
 
こんばんは。
午後のホコリは凄かったですねぇ~
我が家に帰ったら窓や車が凄い事になっていましたよ!(笑)

>とすとんさま
 
こんばんは。
新技炸裂!霧吹き大魔王ですよ(*^^)v

>tac-phenさま
 
こんばんは。
結局締めに『赤いきつね』食べちゃいましたよ!(笑)
だから痩せないんですねぇ~(爆)

>Suppleさま
 
こんばんは。
昨日は大人しく家にいれば良かったと後で後悔しました。
バイクが粉っぽいので来週は掃除でもしようかと・・・・(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/50689516

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのルミちゃん!:

« 課題を持って走る | トップページ | 花粉と煙の相模湖ライド »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ