フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« スマホ♪ デビューか? | トップページ | 2013年3月走行記録 »

2013年3月30日 (土)

久しぶり

どれくらい経ったのでしょうか?昨晩は久しぶりの夜桜見物行って来ました。cherryblossom  

 

 

 

 

 

今週は寒い日が続いてくれましたので、開花を急いだ桜も我々に見てもらう時間を

しっかり用意してくれた様です。

 

 

Cimg7137


昨晩はバーベキューをしながら缶ビールで盛り上がる最高の花見だった

のですが、予定していた照明が使う事が出来ず、僅かな明かりで“闇鍋”

様な状態で、生肉&黒こげ肉混じりの“闇バーベキュー”となりました。coldsweats01 

 

一応、お腹は無事ですし、久々の楽しい時間となりました。

 

 

 

さてさて、昨晩さっさと仕事を終了としてしまった事で、今日は午前中に残った

仕事を片づけ、午後は番長の運転手down  (T_T) 今日は走れずです。

 

帰宅してPCを立ち上げ、天気予報をチェックすると・・・・・rain 

 

明日は雨の予報じゃないでしょうかcrying  

 

 

このままでは今週は運動せずに終わってしまうと焦って、久しぶりに知り合いの

ナイターテニスに参加させて頂きました。paper 

 

 

 

 

Cimg7134


ナイターはボールの速度が読みにくいですねぇ~sweat02 

 

それでも2時間弱しっかり動いて来ましたが・・・・・・・ (>_<) 既に握力がdowndown 

 

 

久しぶりのテニスで、明日は久しぶりの全身筋肉痛になりそです。sign02  

 

 

 

 

 

(;一_一) 筋肉痛は明後日以降かも?(爆)

 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

 

« スマホ♪ デビューか? | トップページ | 2013年3月走行記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6年前にやめたテニスですが最近やってもいいかな~~なんて思ったりしますが、思うだけでやらないだろうなという感じですが・・・・

やるメンツがいればやるだろうなと
そんな感じです。
桜結構咲いてますね。こちらはまだ3分咲です

うっ、それは間違いなく来るでしょう。

私も違った種目のスポーツをするとすぐに来ます。

ポチ。

闇BBQ、私も3年前に経験しましたがかなりスリリングな思いをしました(笑)。
今日あたりで桜はお終いですねえ。

すっきりしない週末ですね。
お腹がご無事で何よりです。

テニスもやるんですか?体力ありますね。
私は運動音痴で球技は苦手です。走るのも遅いけど。

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
私も誘われなければ、自転車以外のスポーツはしないのですが、
このメンバーは参加しない私を毎度誘ってくれるのです。
久しぶりの参加に盛り上がってくれましたので、また近々に参戦
させてもらうつもりです。
たまに違うスポーツするのも楽しいです!(*^。^*)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
今日の時点でパンパンに張っていますが、傷みは僅かです。(汗)
きっと明日から筋肉痛が始まる事になりそうです。(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
結局この週末は天気が悪く、桜ライドは中止になりました。(涙)
今年は自転車&桜はハズレに終わりましたが、楽しい時間は過ごす事が出来ました。

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
目の手術以降遠近感がイマイチな事と、死角が有る事より毎度ギャグテニスで
周りを盛り上げています。(本人はいたって真面目です)
コートを走りまわって、以前の仲間達と時間を過ごす事は楽しい限りです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51026311

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« スマホ♪ デビューか? | トップページ | 2013年3月走行記録 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ