フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 河津七滝ループ橋 | トップページ | 雨の日は掃除の日? »

2013年4月20日 (土)

ダッシュで戻りましたよ!

北海道では雪が降っていたそうですが、真冬の寒さが帰って来ましたねぇ~ snow  

 

 

 

今日は伸ばし伸ばしになっていた眼科の定期検診に行って来ました。eye

 

未だ左は剥がれて水が溜まっている様ですが、進行性が確認されす今日も無罪

放免かと・・・・・sign01

 

先生: 『一応、来月また来て下さいpaper

 

 

(--〆) 最近飲み歩いてばかりいるのが悪かったからか?  

 

それとも真面目に検診に行かなかったからなのか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

見え方は変わらないし、運動制限は掛らなかったので早速午後から走りに

行く事にしちゃいましょうup  bleah

 

 

 

駅の立ちそばで昼を終えて、13時頃から多摩サイを走り始めたのですが、

指きりグローブが失敗かと思うほど寒かったですよsign03  

 

 

 

 

Cimg7223

綺麗に草刈りされて普段は散歩する家族連れが沢山居る場所なのですが、

今日は誰も居無かったので、思わず止まって写真を撮る事にしました。

 

 

3時頃から雨雲がやって来るとの予報だったのですが、写真を撮り終えて走り

出すと何となく霧雨が降って来た様に感じたので、先へは進まずグランドを1週

して引き返す事にしました。

 

四谷橋付近からは雨粒も大きくなって来るじゃないですかぁ~sweat01  

 

ここからは全力のスプリントモードrun で Escape bicycledash  

 

 

 

何とか路面が濡れる前に帰宅する事が出来ましたよgood 

 

 

来週に向けて少し距離を走りたかったのですが、今週は無理見たいです。weep 

 

 

 

 

タルタルの体で迷惑掛けちゃうかも?(^_^;)

 

 

 

<本日の走行記録>

行距離 : 17.59km

平均速度 : 26.3km/h

平均心拍 : 147bpm

平均ケイデンス : 85rpm

消費カロリー : 349c

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

« 河津七滝ループ橋 | トップページ | 雨の日は掃除の日? »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

今日は寒かったですねぇ
同じくダッシュで帰宅しましたw
寒さで帰宅してからは冬眠状態のクマみたいに寝てましたよ。

来週末はセバスさんを含む3名で西へ24時間ライド行ってきます!

まほろは悲しいかな。1時の時点で雨が降り出したので、やめました。
なぜか雨が降りそうなときは、かならず全く乗らないのでした。

私はよほど雨が嫌いらしい。

雨降られずによかったですね。

昨日は寒かったですね。
とても乗る気分じゃなくジムに行って少しだけ運動しました。

>makoto♪さま
 
こんばんは。
24時間ライドですか!
この時間だと400km位走る事になるのでしょうか?それとも500km?(汗)

>Suppleさま
 
こんばんは。
私も雨は大嫌いです!
実際は雨の中を走った後のメンテナンスが面倒なだけなのですが・・・・(爆)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
ジムにも通っているのですか!
やはりあの身のこなしは普段のトレーニングが有ったからなのですねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51309812

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュで戻りましたよ!:

« 河津七滝ループ橋 | トップページ | 雨の日は掃除の日? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ