フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« テニスラケットで練習しておきましょう! | トップページ | 喉が痛い!(久しぶりのダウン) »

2013年4月 6日 (土)

作戦会議

今晩は台風並みの嵐typhoon になると言いますが、未だその気配は感じられません。

 

 

 

 

今週もブログ更新をサボってしまいましたが、『飲みに行く=ブログ休み』という

方程式が完全に成立している結果を見ると、最近飲み過ぎである事を反省する

しか無い状況と言えます。(^_^;)

 

 

さてさて、反省すると言えば昨晩は得意の登戸集合でスパークリングワインbar 

だったのですが、仕事帰りに立ち寄った事よりブロガーの魂であるコンデジを

持って行くのをすっかり忘れてしまいました。 (>_<)

 

 

 

 




Securedownload


おやじさん
のカメラを借りて撮影した1枚です。camera 

 

 

あれぇ~ (・・? 

 

今日は人数少ないですねぇ~ と、店員さんに声を掛けられましたが、

今回は単純なオフ会が目的では無いのですsign01 

 

 

今回の目的は『GWお泊りライド』の企画検討会だったのでぇ~すsign03 

 

 

結構色々な案が出たのですが、この時期に自転車を持ち込める宿を抑える

事も非常に難しいと判断したので、以前に利用させて頂いたおやじさん行き

つけの下田の宿をその場で確保し、2年ぶりとなる『ツールド伊豆2013春』

実施する事になりました。wave 

 

2011年夏は3日間を掛けて伊豆半島を一周しました(過去の記事はこちら)が、

今回は一泊二日でのコース設定となる為、前回とは違ったルートをチームK

企画部長あのひとが、基本プランを練ってくれている様ですgood  

 

楽しみぃ~upup    (@^^)/~~~

 

 

さゆりちゃんのテーマソングを口ずさみながら、グルメ中心のポタライドは如何

でしょうか?』なんてnote 感じになりそうですので、ユルユルの管理人にはピッタリ

の企画となりそうです。

 

 

 

さぁ~ってpaper 当日のメンバーと美味しいお店探さないと・・・・・  (*^^)v 

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« テニスラケットで練習しておきましょう! | トップページ | 喉が痛い!(久しぶりのダウン) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

飲み過ぎ…。いやー、年度の切り替わりの時期は忘年会シーズンに匹敵する飲み会ラッシュですからねー(-_-;)体重が増えてしまって大変です。

GWの伊豆は気持ちが良さそうですね♪僕は仕事とKS活動かなぁ( ̄▽ ̄;)

そう言えば、もう直ぐGWだったんですね。
去年のGWは、渋峠の雪の回廊を走りに行ったんだけど、のっけから草津への上りで雨になっちゃって、泣く泣く断念したんでした・・・・さて、今年は如何しましょうかね。
GWの頃って、雨だったり、風が吹いたりする事も多いので、伊豆1泊2日の時は、天気が良いといいですね。

初伊豆の私は非常に楽しみですが・・・かなりツラいコースの予感
絶景の為にゆるゆるとは行かなそうですよ~
でも、ゾウガメなみのスピードの私がいるから、皆さんはゆるゆるか^^;

来年あたりは鹿児島へ遠征していただけると面白いと思いますよ。

こんにちは。
以前の記事を拝見させて頂いたのはもう2年前なんですね~
今年はどんなハプニング?が起きるか楽しみですね!

>セバスさま
 
こんばんは。
何処へ行っても飲み屋は満席ですよ!
やっぱり歓迎会とかのラッシュなのでしょうか?
所で『KS活動』って? 家族サービス活動でしょうか??(笑)

>Kenさま
 
こんばんは。
GWは天気が二極化し易いので、ハズレにならない事を祈るのみです。
雨だったら寒くなりそう・・・・(^_^;)

>まるおさま
 
こんばんは。
今の所亀さんチームの人数が勝っていますので、マイペースで行きましょう♪
追加メンバーも考えないと・・・・・・(*^。^*)

>moumouさま
 
こんばんは。
去年はバタバタでしたが、今年は九州出張増えそうな予感がします。
鹿児島は必ず泊りで行く様に計画立てますよ!(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
最近長編ネタが無いので、今回は少し気合いを入れて行こうかと思います。(笑)
雨さえ降らなければ何が起こってもOKですよ!

GWの計画は同窓会のために自転車で自走。茨城までを予定している。
夏はどうしようかな。

>Suppleさま
 
こんばんは。
茨城ですか!私も牛久大仏タッチで200kmライド真剣に考えた事ありましたよ!(笑)
今年は夏の方が時間が取れそうなので、私もこれから色々検討するつもりです。

ア○ギ越えですね?
楽しそうですね〜。
レポート楽しみにしてます!

>タイチャさま
 
こんばんは。
そうでぇ~す!越えちゃうつもり♪(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51120493

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦会議:

« テニスラケットで練習しておきましょう! | トップページ | 喉が痛い!(久しぶりのダウン) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ