フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 雨の日は掃除の日? | トップページ | シャープなデザイン?結構握り易い »

2013年4月22日 (月)

こんな靴見つけました。

昨日に続き今日も寒い一日でしたねぇ~ 職場ではエアコンが暖房でしたよsign01 

 

 

 

さてさて、今週末は久しぶりに輪行する事になったのですが、ロード購入とともに

SPD-SLシューズに履き換えた事より、自転車や荷物を持って階段や長い時間を

歩く事は非常に苦痛となりそうなので、何か良い物は無いかとsign02 

 

もう少し暖かくなればビーサンで十分なのでしょうが、未だチョットその時期には

早い様なので、サンダル感覚で軽量な履物は無いかと靴屋をウロウロしていると・・flair 

 

 

 

 

Cimg7272


こんな靴見つけちゃいましたpaper (^-^)

 

 

 

Cimg7271


サンダルの様な靴底に薄い布が取り付けて有るだけの携帯用シューズです。shoe 

 

 

 

 

Cimg7274


底はこんな感じです。

 

 

実際に重量を量ってみた所、両足分(2個)で295gの重量でしたので、今回の

輪行で使ってみようかと考えています。

 

 

最近買う物は自転車関係の物ばかりの様な気がします。 (*^^)v

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

« 雨の日は掃除の日? | トップページ | シャープなデザイン?結構握り易い »

サイクル小物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
 NIK●ですか?よさげな靴ですね。私も輪行で着替えたり履き替えたりしたことはないですが、その際には如何に軽くってコンパクトになるものがないかなー、ってネットで物色してみたことはあります。夏はサンダルでも良さそうですけど、これならそれ以外の季節でも良さそうですね。履き心地レポート、楽しみにしています (^_^.)

こんばんは^^
ほう…
これはいいですね!
てか、価格はいくらぐらいですか?
メチャ興味あるんですけど^^;

こんにちは。
バックに入れてもかさばらなそうです。
出張先での夜散歩にも使えそうですね~

>ざむさま
 
こんばんは。
この靴思いっきりNIK●です。(笑)
とても履きやすいとは言えませんので、携帯する用途以外で購入する人は
絶対にいないと断言できるモデルですよ!(爆)

>ramuさま
 
こんばんは。
東京靴卸売●ンターで@3,600-位だった様な・・・・
4千円で御釣りもらいましたよ!(●^o^●)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
以前下田を訪れた時に、宿から飯屋さん迄の間を小さな下駄を履いて
大変な思いをしましたので、今回はこれを履いて美味しい魚を食べに
行きたいと思います。(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51320758

この記事へのトラックバック一覧です: こんな靴見つけました。:

« 雨の日は掃除の日? | トップページ | シャープなデザイン?結構握り易い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ