フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« こんな靴見つけました。 | トップページ | 持ち物確認 »

2013年4月23日 (火)

シャープなデザイン?結構握り易い

今日は金沢へ出張したので、何か美味しい物でも見つけて記事にしようと思った

のですが、昼に食べた『ブラックラーメン』が殊の外期待を裏切ってくれましたので、

今回は違うネタを書く事にしました。

 

 

 

こんな題名にすると、『遂にカーボンハンドルにしたのか?』とか『バーテープ交換

したのか?』とか想像してしまうのが、自転車ブログを読む人の考えだと思います。

 

 

しかし・・・・・

 

 

 

 

じゃぁ~んsign03 

 

Cimg7229

自宅PC用のワイヤレスマウスを新調しました。paper 

 

 

新調と言っても前の物が単純に壊れてしまっただけなのですが・・・・・sweat02  

 

 

 

 

Cimg7232


BlueLEDって奴にしてみたのですが、非常に感度が良くて使い易いです。

 

これで2千円以下とはビックリです。

 

 

 

使い始めて3年なのに・・・・  そろそろ本体も危ないかも? (^_^;)

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

« こんな靴見つけました。 | トップページ | 持ち物確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ビックリした!
私が先日買ったマウスと、色から何からまったくお揃いですww
もしかして思考が似てるのかな^^;

ワイヤレス、いいですね。

私もそれに変えようかなぁ。

私はタッチパッド派なのでマウスを使っていません。結構持ち歩くのでどうしても荷物になってしまいますから。でも操作性はマウスの方が断然いいですよね。

私が使っているキーボードは文字がほとんど消えかけています。
特に真ん中あたりがでも見ないので文字がなくっても問題ないんですがそろそろ換え時なのかなって思ってしまいます。

マウスはワイヤレスの方が使い勝手良いですよね。

>ramu3003さま
 
こんばんは。
やはり思考回路と好みは似ていると思います!
私も浴衣大好き!(*^。^*)

>tac-phenさま
 
こんばんは。
ワイヤレスマウスは一度使うと止められ無くなりますよ!
価格も手ごろになって来ましたので、是非検討して見て下さい。

>moumouさま
 
こんばんは。
タッチパット派とはテクニシャン?という事ですねぇ~(笑)
仕事では一回り小さなマウスでサクサク動かしていますよ!

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
それって完全にブラインドタッチ!ってかんじでしょうか?(汗)
私の自宅キーボードはAの部分が消えてしまった位でしょうか?
一応未だ3年ですので・・・・・

ずっとマイクロソフト製のエクスプローラ・マウスを愛用しているのですが、
いまではもう製品ラインナップから消えてしまい、悲しいスタです。

先日も1つ買いに行きましたが、マイクロソフトのはもう私には合わなくなったので
他社製品を散々比較し、結局エレコムとバッファローとで迷った末に、
最後はバッファローのになりました。

小さなマウスは私は使えなくて、大きいのです。

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
私も以前仕事用に使っていたのはマイクロソフトのやつでした。
かなり高額で今考えると何故買ったのか・・・・?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51320817

この記事へのトラックバック一覧です: シャープなデザイン?結構握り易い:

« こんな靴見つけました。 | トップページ | 持ち物確認 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ