フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 番長の自転車 | トップページ | レコード更新? »

2013年4月12日 (金)

やっぱり最低線は守るべきでした。

今日は愛知県迄の日帰り弾丸出張(700km)だったので、真っ直ぐ帰宅した

週末となりました。(笑)

 

 

最近自宅で平日のビール(発泡酒ですが・・・)を飲まない管理人なのですが、

今日は久々に一本飲んで・・・・・・ (>_<)  

 

 

そうでしたpaper  

 

 

我が家はアルコールは自分の小遣いから購入するのがルールとなっているの

ですが、この発泡酒の購入は何故か管理人の担当なのです。crying  

 

1日1本ペースで消費する番長、週末しか飲まない管理人sign02  

 

この様な状況が続いていますので、自分が飲まない(買ってもその殆どが番長に

飲まれてしまう)発泡酒には、出来るだけコストを抑えたいと考えるのは当然の

流れなのだと思います。 

 

 

 

そこでpaper  

 

 

 

 

Cimg7142


遂にTOPVALUの@88円に手を出してしまいました。(^_^;)

 

 

番長はジュース感覚で飲んでいますが、やはりチョット寂しい味に感じる管理人

なのです。bearing  

 

これ飲み終わったら、やはり@100円の発泡酒に戻す事にしましょう。(ー_ー)!! 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ  

 

 

 

 

 

« 番長の自転車 | トップページ | レコード更新? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晩酌をしない私には無縁の話ですが毎日飲まれる方には頭が痛いところですよね。
やはりイオン系のPBはイマイチでしたか。

トップバリューのノンアルコールビールは
なんとあの有名な裏ヤビツの気まぐれ喫茶で出されますww
ママ曰くお客さんがこれが良いって言ったのでって事でしたが、イオンの回し者?
でも、峠登った後は美味かったですよ^^

こんにちは。
10円の差で味が変わるなら美味い方が良いですね。
PB商品はモノによって取捨選択が難しいです。

うーん!糖質50%OFF
からだにイイものは美味しくないのですよ‼
やっぱりプレモル&もつ鍋だよ〜ん。
行きますか*\(^o^)/*
PS:ホイールベアリング交換してもらい絶好調だい!

>moumouさま
 
こんばんは。
やはりビールをイメージすると違う飲み物だと言えます。
発泡酒の中には味が似ている物もあり、十分満足出来るのですが、
やはりここまで落とすと・・・・・(汗)

>まるおさま
 
こんばんは。
やはりノンアルコールは別物ですよ!
自転車の時は、喉越し良い冷たくてシュワシュワしているものだから、
とても美味しく感じるのだと思います。(笑)

>ひこうき雲
 
こんばんは。
実際は1本あたり17円程度の差となりますが、ご指摘の通りこの価格を
けちるのは間違えだと思います。

>yonさま
 
こんばんは。
やはりプリプリですよね!(^O^)/
痛風予備群である埼玉あの人!(と●とんさん)を誘って、また新宿でモツ鍋行きますか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51135095

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり最低線は守るべきでした。:

« 番長の自転車 | トップページ | レコード更新? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ