フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« やっぱり最低線は守るべきでした。 | トップページ | また一人自転車仲間が増えました »

2013年4月13日 (土)

レコード更新?

久しぶりに自転車に乗る事が出来たのですが・・・・・

 

 

 

最近トラブル続きの管理人ですが、今日も午前中は予定の行動が出来ず少し

イライラの状態でしたので、午後の僅かな時間を利用して羽村堰迄走って来ました。

 

 

 

 

Cimg7187


走っている時は何も考えず、流れる景色と春の香りを楽しむ事が出来て

精神衛生上とても良い時間を送る事が出来るのですか・・・・・sweat02  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  (・・? あれ?

 

 

目の悪い管理人ですので、走り慣れた多摩サイではサイコンを見る回数も

少ないのですが、帰路は何故かサイコンばかり見ながら走る事になりました。

 

 

 

 

 

Photo_2


見て下さいsign01 

 

最高速度 : 228.6km/h

平均スピード : 43.2km/h

 

何故か走行距離は約2倍の距離(羽村は往復42~43km程度)を走った事に

なっちゃってますよsweat01  

 

 

GPSのトラブルかと思い、自転車から降りて後輪を空回りさせてみても、

やはり2倍近い速度が出ている状況になってしまっている様なのです。bearing  

 


チョット勘弁してよimpact って感じなのですが、どうやって直そうか見当もつきません。

 

 

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~   参ったsign01  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 40.14km(1/2に補正)

平均速度 : 21.6km/h(1/2に補正)

平均心拍 : 145bpm

平均ケイデンス : 76rpm

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

 

 

 

 

 

« やっぱり最低線は守るべきでした。 | トップページ | また一人自転車仲間が増えました »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

なんでそうなっちゃうんでしょうね?

私はそうなったことないのでよくわかりませんが・・・・
平均42km/hって凄すぎですが走れたら怖いかも

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
Ave42km/hではしれたら、プロ転向を考えますよ!(笑)

また!出しちゃいましたか〜!(笑)速過ぎですョ〜( ̄▽ ̄)

>とすとんさま
 
こんばんは。
最近は連続200km/hオーバーの絶好調状態でしたが、センサーとマグネットの
距離をちょうせいしたら元に戻っちゃいましたよ! 今度は20km/hオーバーです。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51212844

この記事へのトラックバック一覧です: レコード更新?:

« やっぱり最低線は守るべきでした。 | トップページ | また一人自転車仲間が増えました »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ