フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 写真を撮っていると・・・・ | トップページ | プチメンテと回復走 »

2013年4月28日 (日)

伊豆に行って来ました。

2年ぶりになりますが、GWを利用して伊豆に行って来ました。

 

 

 

今回はメンバーが多かった事と、輪行をしっかり利用してマッタリのんびり?で・・・

最高の伊豆を堪能して来ました。 (*^^)v

 

 

 

 

Cimg7392


一泊二日のお泊りライドだったのですが、天候にも恵まれて楽しい時間を過ごす

事が出来ましたgood  参加頂いた皆さんお疲れ様でしたnote 

 

 

<1日目日の走行記録>

行距離 : 110.84km

平均速度 : 17.6km/h

平均心拍 : 130bpm

平均ケイデンス : 57rpm

消費カロリー : 2025c

 

<2日目日の走行記録>

行距離 : 59.84km

平均速度 : 21.4km/h

平均心拍 : 130bpm

平均ケイデンス : 62rpm

消費カロリー : 882c 

 

ライド詳細は別記事で報告させて頂きます。(@^^)/~~~  

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ    

 

 

 

 

 

« 写真を撮っていると・・・・ | トップページ | プチメンテと回復走 »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
まったりのんびりライディング天気も良くて良かったですね(^^
伊豆は走ったことが無いのですが輪行っていう手があるのですね。
今度その手を使って伊豆に挑戦してみます。
明日は久しぶりにまったりのんびり三浦走ってきま~す(^^

天候がめぐまれてよかったですね。自転車は天気がよいのが一番です。
ただ、風は強かったかな。風が味方するとなおいいですよね。
どうでした。

天候に恵まれた絶好のサイクリング日和でしたね。沼津の海岸線から伊豆を走るkanokaさんの無事を祈っていましたよ(笑)

詳細記事を期待してます♪

おはようございま~す。
この二日間、天気も良くて最高だったんでは?
私はこれからショップの200kmランに参加してきます(^O^)/

2日とも良い天気で最高でしたね。
私は逆方向の房総半島に行ってきました。
信号なし、渋滞なしで気持ちよく走れました。

晴天に恵まれてよかったですね。
詳細記事楽しみにしています。

>kahanaさま
 
こんばんは。 お久しぶりです。
輪行で伊豆に行くなら是非声を掛けて下さい!
何度でも行きたくなる場所ですので、是非お伴させて下さい。!(^^)!

>Suppleさま
 
こんばんは。
GW前半は天気が良くて楽しめました。
お陰で顔が日焼けでパリパリですけど・・・・・(爆)

>セバスさま
 
こんばんは。
24時間ライド走りきっちゃったのでしょうか?
密かに沼津に現れるのではと期待していたのですが・・・(笑)

>TatsuPさま
 
こんばんは。
今日は200kmですか!(^_^;) 
後で記事拝見に行きますね。

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
房総ですか!
実は今回伊豆に行ったメンバーは、皆房総を走っている人達なのです。
私もドタキャンしなければ行くチャンスは有ったのですが・・・・(涙)
早い時期に房総リベンジしたいと思います。

>moumouさま
 
こんばんは。
今回はマッタリライドで輪行を満喫して来ましたよ!
今迄には無いパターンでしたので、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

すばらしい景色ですね。
私もゆきたかったです。

前回同様、伊豆半島ぐるりですか?
楽しそう。

よく晴れて、最高だったんでしょうね~。

それにしても最高の景色ですね(^^
う~っ、行きたかったぁ~!

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
是非もう一度行きましょう!
実は私にはもう一度行かなければならない理由が出来てしまったのです。(^_^;)

>スターチャンネルさま

こんばんは。
今回は真ん中を走って来ました。
天気が良くて最高でした。

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
このコースは日帰りでも何とかなる範囲ですので、次回は是非ご一緒しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51414050

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆に行って来ました。:

« 写真を撮っていると・・・・ | トップページ | プチメンテと回復走 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ