フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 一年で終わりだと思っていました。 | トップページ | やっぱり最低線は守るべきでした。 »

2013年4月 9日 (火)

番長の自転車

スギ花粉は終わったというのに、今日もヒノキ花粉に悩まされた一日でした。

 

 

 

さてさて、千週の週末の事でしたが、番長が自転車の空気を入れて欲しいと

言っていたので、ポンプを持って行ってみると・・・・・  (・・?   

 

 

 

 

Cimg7156


思わず何もせずにコンデジを取りに戻ったのは言うまでも有りませんsign01 

 

( ´艸`)プププ これで乗っていたの?

 

 

良く良く聞いて見ると、スーパーで購入した食材等をハンドルに掛けて走って

いたら自然とその重みでハンドルが下がって来たらしいのです。

 

しかしまあぁ~ よくまあこんな状態で走って来るとは・・・(汗) coldsweats01 

 

番長曰く、ブレーキが掛けにくい点と長い時間走っていると背中が痛くなる事を

除けば何とか走る事が出来たそうですが、単純にネジの緩みでハンドルが

下がっていた事を考えると、普通は力で元へ戻そうと考えると思うのですが・・・sweat02 

 

こんな状況のママチャリでも平気で乗って帰って来た番長は、管理人以上に

脳天気sun な性格?なのかもしれません。 (●^o^●) 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ    

 

 

 

 

 

« 一年で終わりだと思っていました。 | トップページ | やっぱり最低線は守るべきでした。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

この状態で乗るのはちょっと考えづらいですが

ブレーキかけにくいというかそれって無理でしょって突っ込んで見てください。
間違いなく制裁が戻ってきそうですけどw

はやりそうですね(笑)

これは...`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でもハンドルが上向いてチョッパーハンドルだったら番長がレディースになってしまいます(爆)

おくさま手首がとってもしなやかなんですね。逆だとたしかに、レディース。。。。

いやー、これに乗れるのであればロードもどうってことないでしょう。
そのうち御夫婦でツーリングとか行っちゃうんじゃないですか?

これは、すごい状態ですね(笑)
私も人のこと言えませんが、奥様乗りにくいな~程度でずっと乗っちゃうのすごいです!
私、ママチャリの空気は自分で入れられるようになったけど、クロスバイクはダンナ任せです・・・(汗)
タイヤはパンクしないようただ祈るのみです・・・(^_^;)

逆に戻してブルホーン!なんてオサレな・・・ばんちょ(笑)^^;

>まっくろくろすけさま
 
こんばんは。
実はこの状態で片道10分の職場を往復していたのですよ!(笑)
私がわざとハンドルの位置を変えたと思いこんでいたらしいです。(汗)

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
完全脳天気夫婦?でしょうか??(爆)

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
この位の年代になるとレディースのお姉さんより怖いですよ!(ーー;)

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
最近日焼けにビビっていますよ!(笑)
年には勝てない?(^_^;)

>moumouさま
 
こんばんは。
番長はお日様の下で汗をかく事が苦手です!(笑)
完全インドア派なので、デビューは絶対あり得ません。

>Lisaさま
 
こんばんは。
番長の場合、単純にポンプを押すのが面倒なだけです。(笑)
私は自転車を始めてから未だノーパンク記録継続中ですよ!
(*^。^*) 日ごろの行いでしょうか? (爆)

>とすとんさま
 
こんばんは。
私はこの自転車のかごの側面を握り、思いっきり前傾姿勢で多摩サイを走る
生意気なクロスバイクを千切った事が有ります。(笑)
今度はブルホーンでロードに挑戦してみましょうか?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51134764

この記事へのトラックバック一覧です: 番長の自転車:

« 一年で終わりだと思っていました。 | トップページ | やっぱり最低線は守るべきでした。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ