フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« レコード更新? | トップページ | 輪行の準備をしないと・・・・ »

2013年4月14日 (日)

また一人自転車仲間が増えました

『この週末に尾根幹へ行きますが、予定空いてますか?』と先週末にメールを

もらいました。

 

 

 

今日は暖かい一日でしたねぇ~ sun 

 

午後は南風が強くなって、自転車乗りの皆さんは大変な思いをしたのでは

ないのでしょうか?

 

 

さてさて、今日尾根幹に誘ってくれたのは、以前より何度かご一緒させて頂いた

事の有るスペシャ乗りのタイチャさんだったのですが、同伴するメンバーには

管理人と同じKHARMAに乗り(最新モデルですが・・・)以前よりブログで交流の

有る坂月沢蚊さんとの事で、短い時間でしたが楽しい時間をご一緒させて頂く

事にしました。

 

 

9:00出発 bicycledash  

 

 

 

Cimg7199


ボランティア活動でしょうか?多くの人が多摩川のゴミ拾いに集まっていました。

 

 

 

 

お二人との待ち合わせ場所は、尾根幹エンドのセブンイレブン24hours だったの

ですが、かなり早く到着してしまった事と、大人数のグループが占領していた

ので、以前から気になっていた場所へ写真を撮りに行く事にしました。

 

 

Cimg7203 

 

サンリオさんですpaper  

 

今は無縁となっていますが、子供が小さな頃は良くお世話になりました。

 

 

 

 

Cimg7206


入口にはご存じキティーちゃんがお出迎えです。note  

 

 

さてさて、これ以上何も無い場所です?ので、待ち合わせポイントへ戻り

昨日から続いているedge500の2倍カウント現象を改善するべく、再度あれや

これや触っていると・・・・・・ (・・? 

 

写真を撮り忘れたのですが、センサーの位置が内側に傾きマグネットと僅かに

擦れてしまう様な位置になっていたのですsign01 

 

これはマズイと少し間隔を開けてやり、後輪をクルクル回してみると・・・・・・

 

 

(^O^)/ 直ったぁ~scissors  

 

 

本当にこれが原因だったのかは不明ですが、この先誤作動をする事は有り

ませんでした。pencil 

 

 

そんな事で一人盛り上がっていると、お二人が無事到着motorsports  

 

 

 

 

Cimg7210


リアル初めましての坂月沢蚊さん新旧ダブルKHARMAで1枚 camerashine 

 

いやぁ~ やはり新型は良いですねぇ~up  

 

管理人にも購入するチャンスは十分に有ったのですが、カラーリングとディス

カウントセールの魅力に引かれて旧型を選んでしまいましたsign01  coldsweats01  

 

 

 

さてさて、今日のコースなのですが、午後から所用が出来てしまった管理人は

尾根幹を矢野口迄進み、連光寺経由でランチポイントの満雲天迄、ご一緒させて

頂く1時間弱のショートライドです。

 

 

 

 

最終的にはこんな感じとなりました。

 

 

 

 

Cimg7214


南風に背中を押されて快適に進みます。typhoon

 

ロードを購入されたばかりとは思えない、スムーズなペダリングのKHARMA

追い掛けさせて頂きました。

 

連光寺の坂では横風&向かい風に苦しみながら、あぁ~っと言う間に楽しい

時間が過ぎて行きました。

 

 

 

 

Cimg7218


次回は狭山湖へ行こうup と約束し、時間の無い管理人は満雲天に寄らず

帰路へdown (T_T)/~~~ また宜しくお願いしまぁ~すsign01  

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 40.01km

平均速度 : 24.2km/h

平均心拍 : 141bpm

平均ケイデンス : 78rpm

消費カロリー : 703c

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  

 

 

 

 

 

 

« レコード更新? | トップページ | 輪行の準備をしないと・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

kanokaさん、こんばんは。
ブログを見ていてマメな方なんだろうなと思っていましたが、実際会ってみてやはりそんな印象でした。
今日は時間の無い中、わざわざ付き合って頂いてありがとうございました。
また、ご一緒させてください。
それにしても風強かったですね。

満雲天さんのカレー、うまかったっす。
キノコのつけ麺、頭から離れないです。
連れてってください!

>坂月沢蚊さま
 
こんばんは。
KHARMA乗りの知り合いが増えるのは嬉しいばかりです!
次回は狭山湖へ行きましょうねぇ~ (^O^)/

>タイチャさま
 
こんばんは。
きのこつけめん私も食べたくなって来ましたよ!
早めにきかくしちゃいましょう。(笑)

kanokaさん、こんばんは!
満雲天を紹介&誘導して頂いてどうもありがとうございました!!
お会いできなかったのは残念ですが、また今度お時間があるときに遊びにきてくださいね〜♪(^^)

今日は南風が強かったですね!でも今年2度目の1日出動ができましたよ..朝寝坊しましたが...(;´д`)
夕方、満雲天でれいこを頂いてきました。美味しかったです(^^)v

きのこつけ麺...また食べたいな...企画した際にはぜひお声掛けください(^^)
私のほうが全然近いですが(爆)

いいですねえ、新しい仲間が増えて。
そのうちチームKのジャージを着る日も近いでしょう。

>満雲天主さま
 
こんばんは。
先日はESCAPEして申し訳有りませんでした。
次回は新しくなったオードブル楽しみにお伺いさせて頂きますね♪

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
タイチャさんはノリノリでしたので、きのこつけ麺ツアーの際は必ず連絡させて頂きます。
でもその前に埼玉へうどんを食べに行かねば・・・・(汗)

>moumouさま
 
こんばんは。
近隣で活動されている自転車ブロガーさんにお会い出来るチャンスは
意外に少ないと感じ初めていたので、今回の企画はタイチャさんに
感謝ですよ!

昨日は1日中気まぐれな風に翻弄されてました(爆)
かのかさん!そろそろ長いの走って、うどん食べて
向かい風を走りましょう〜!( ̄▽ ̄)

>とすとんさま
 
こんばんは。
GW明けの企画は彩の国でスタートさせて下さい!
それとも子供の日あたりコッソリ企画しちゃいましょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51225503

この記事へのトラックバック一覧です: また一人自転車仲間が増えました:

« レコード更新? | トップページ | 輪行の準備をしないと・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ