フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 初挑戦は如何なる事に? | トップページ | どうやら風邪をひいたらしい・・・・ »

2013年5月25日 (土)

『弟子入りの予感?』 久しぶりのEscape出動♪

『○○さん!明日の土曜日緊急で電話会議やるんで、出勤してもらえませんかぁ~?』

 

 

 

 

(# ̄З ̄) ヤダ sign01  

 

 

 

 

軽ぅ~くお断りして、今日は以前から管理人がハマっているブロガー夫妻と、近場を

ご一緒させて頂く企画に参加して来ました。bleah 

 

 

 

そのご夫妻は・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ fish  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg8658


朝食番長ことmasaruさんLisaさんご夫妻です。

 

 

 

 

いやぁ~  

 

管理人の何時ものパターンとは違った楽しい一日となりましたpaper   

 

 

 

(*^。^*) 勿体なくて1話で終わらす訳には行きませんよnote  

 

 

 

 

 

Cimg8587


久しぶりにEscapeにも乗る事が出来ましたので、仕事すっぽかして参加した

価値有りっで感じです。good  (* ̄ー ̄*)  

 

 

 

 

 

<本日の走行記録>

走行距離 : 42.53km

平均速度 : 17.8km/h

 

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログへ   

 

 

 

 

 

« 初挑戦は如何なる事に? | トップページ | どうやら風邪をひいたらしい・・・・ »

週末ライド」カテゴリの記事

コメント

え~!お仕事すっぽかして来ていただいたんですか!!!
ほんと申し訳ないです・・・(^_^;)

今日は先生付きでとっても楽しい1日でした(^_^)v
脚力つけてから、次回は申し込みます・・・(汗)
ありがとうございました♪

なんという楽しそうなポージング(笑


私もマネて友達と写真とってみたいなぁ><


いや〜先生!実に楽しい一日になりました。
あざーす!
また遊んで下さいね。

あっ、今日行かれたんですね!
とても楽しそうなご夫妻ですよね。
ミニベロか何かで参加したかったな...

こんにちは。
お二人のブログを拝見させていただいたら、、、

なんだかめっちゃ楽しそうですね!(大笑)

いつもと違う雰囲気で、masaruさんのブログを拝見しましたら・・・
あらら…、のりのりkanokaさん、驚きです。
いい笑顔でポーズ!、良い感じですね~

>Lisaさま
 
こんばんは。
昨日はお疲れさまでした。
近場でも楽しい(美味しい)所は沢山ありますので、また近々にご一緒させて下さい。
チームKでも定番のポーズを検討して行こうと思いますので、また修行にお伺いします。!(笑)

>ジャムを持参さま
 
こんばんは。
写真の撮り方も工夫するととても楽しいですよね!
やはり一緒に居る仲間と楽しくやるのがポイントです。(笑)

>朝食番長さま
 
こんばんは。
昨日はお付き合い頂きありがとうございました。
定番のポージングは一応勉強させて頂きましたので、
この先自主練して極めて行きたいと思います。(*^^)v
また楽しい企画ご一緒させて下さい。

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
ゆるポタ・グルメポタ&定番集合写真!
一度体験するとハマりますよ♪(笑)

>ひこうき雲さま
 
こんばんは。
久しぶりに大笑いの一日でしたよ!
こんな楽しみ方が出来るのも自転車のお陰ですね。

>kahanaさま
 
こんばんは。
自転車のお陰でこんな楽しいご夫婦と知り合いになる事が出来ました。
いやぁ~ 自転車って最高ですよね!(^O^)/

ちょっとLisaさんと朝食番長さんのブログを見てきました。

久しぶりに腹抱えて大笑いさせていただきましたヽ(*≧ε≦*)φ

>とっしぃ~さま
 
こんばんは。
次回は我々もポーズ考えましょう♪
毎度毎度大爆笑でしたよ!(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51773996

この記事へのトラックバック一覧です: 『弟子入りの予感?』 久しぶりのEscape出動♪:

« 初挑戦は如何なる事に? | トップページ | どうやら風邪をひいたらしい・・・・ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ