フォト

ポチリとブログ村!

お気に入りリンク集

« 2013年4月走行記録 | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その2 絶景) »

2013年5月 1日 (水)

西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その1出発)

GW前半は久しぶりのお泊りライドで伊豆へ行って来たのですが、管理人が撮影した

写真総数は2日で560枚となりました。

 

ブログに使いたいと抜き出した写真は約120枚なのですが、以前よりの管理人ルール

からすると1話の写真数20枚となる事より、今回は6話になってしまうのかと?(^_^;)

 

密かに今から焦っているのですが、楽しく記録に残して行きますので、どうか気長に

お付き合いください。

 

 

 

 

今回の企画は『チームK春のお泊り企画』として作戦会議でおおよそのルートを

関係者で決めたのですが、管理人の密かな楽しみは・・・・・・・

 

 

 

Cimg7282


ループ橋でぇ~すup  (*^。^*) 当日の朝に撮影した府中本町のループ橋paper 

 

 

 

Cimg7286


と・・・・  言う訳で!  今回は時間を有効に使おうup 

 

 

 

 

Cimg7287


府中本町駅より輪行スタートとなりました。train  

 

駅で自転車を袋詰めするローディーさんを発見し声を掛けて見た所、五日市方面

へ走りに行くとの事で、お互い美味しい部分のみ走りましょうsign01 

 

てな会話で盛り上がっちゃいましたよup  bleah  

 

 

 

 

Cimg7290


登戸より小田急に乗り換え、メンバーと合流させて頂きます。heart04  

 

 

 

 

Cimg7293


小田原より東海道線に乗り換え我々が到着した先は・・・・・・・

 

 

 

 

Cimg7294


『沼津駅』に集合でぇ~すpaper  

 

 

 

 

Cimg7302


りゅーさん・kenさん・お弟子さん・・・・・・

 

 

 

 

Cimg7303


まるおさん・ヨコ珍さん・豆サイのNさんも既にスタンバイしています。

 

 

 

さぁ~ 皆さん点呼を実施しますよぉ~  っと 集合写真をGetsign01  

 

 

 

Cimg7307

 

<今回の参加者>上段左より

とくとくちゃん・豆サイNさん・お弟子さん・おやじさん・ヨコ珍さん・Kenさん

りゅーさんまるおさん・管理人の合計10名

 

 

気が付けは結構な人数となっていましたねぇ~ (*^。^*)

 

 

 

 

Cimg7308


先ずはおやじさんが初日のコース説明を実施します。

 

知らない間に何故か西伊豆スカイラインを通り、天城越えで下田へ向かう

ルートに決定されていましたが、このコースだと獲得標高約2000mの手強い

内容となるのですが・・・・・・sweat02  大丈夫でしょうか?(ーー;)

 

 

 

 

Cimg7309


さぁ~出発ですpaper 

 

本来10台のツーリングですので、グループ分けを実施するのが通例なので

しょうが、我がチームは毎度厳格な地チーム分けを実施しません。

 

当然10人の実力にはかなりの開きが有るのは明白なのですが、実力を持った

ベテランが自然と経験の少ないメンバーのフォローに入るのが暗黙のルール

となっているのです。

 

 

 

 

Cimg7310


ですので、今回も自然と3班位に別れて間隔を取りながら目的地へ向かい

走り始めました。

 

 

 

Cimg7313


西伊豆海岸を少し走った後で、長岡付近より狩野川沿いを走ります。

 

 

 

 

Cimg7322


前回小田山周回をご一緒させて頂きましたNさんなのですが、このGWに新車が

納車されるととの事で、ライド期間中ニコニコ顔が崩れる事が有りませんでした。

 

(@^^)/~~~ 次回は新車でご一緒させて下さいねぇ~ sign01 

 

 

 

 

Cimg7320


大変お待たせしましたsign01 本日初の登場ですnote  いやぁ~ マダマダ余裕です。

 

 

 

 

Cimg7321


今回お泊りロングの初参戦になるとくとくちゃんにフォローのヨコ珍さん

 

みんな元気一杯ですよupup  

 

 

 

 

Cimg7333


この修善寺迄続くサイクリングロードは最高のルートでしたねぇ~ bicycledash  

 

 

 

 

Cimg7340


途中休憩を挟みながら、今回はマッタリとしたポタムードで進む一行です。

 

 

いやぁ~ 順調 順調 と進んでいると・・・・・・・・・・ (>_<) 

 

 

 

 

Cimg7344


キャットアイを踏んでしまったまるおさんが、リム打ちパンクでピットインdanger  

 

どうしようか迷ったのですが、速度の遅い女性二人を中心に、おやじさん・kenさん

のサポートを伴った先発隊と、まるおさんの復活を手伝う後発隊の二手に分かれる

事になりましたが・・・・・・・・・・sweat02  さてさて・・・・   (ーー゛)

 

つづく

 

 

 

↓↓↓ ランキングに参加しています。 是非応援のクリックをお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ  にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ  にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ  

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2013年4月走行記録 | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その2 絶景) »

『チームK』活動」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
西伊豆を自転車で走ったら気持ち良いでしょうね~
写真120枚の壮大なツーレポ、続きを楽しみにしてます。

う~ん、わくわくしますね!続編が楽しみですよ!

写真を見ていて目から鱗が...
TIOGAの輪行袋に前輪は別途ゴミ袋!そうか、この手があったか(^^

こんばんは!
天気も良く気持ち良さそうですね♪
行きたかったのですが、すみません(>_<)
来年?は是非参加しまーす!

えーここまでですか?確かにタイトル出発だからそっか。。。。。
あんなこととか、こんなことがちょっとは出てくるかと思いましたが。

続編読むために明日も仕事頑張れそうです。

ふぅむ。六話に分割は仕方がないとしても、
まさか一日に一話ずつですか~?

テレビとかでもGW一挙連続放送とかあるじゃないですか。
blogも二話とか三話まとめUPしちゃってくださいませ~(^^)v

先ずは、嵐の前の静けさ・・・・ってとこですか。
狩野川CRは、境川と違って、広いし、人、自転車も少なくて、気持ち良く走れましたね。

まるおさんは早い時間帯にパンクだったのですね。
いい天気に恵まれて皆さん最高の笑顔です。
その6までできるくらい写真があるのはいいですね。
私なんか今回動画が多くて静止画が少ない状態でした(笑)。

先日はありがとうございました。
まだまだ余裕の展開ですね^^
って言いながら第一話のオチを担当させて頂きましたがww
しかし、6話とは引っ張りますね~

>TatsuPさま
 
こんばんは。
天候に恵まれましたので、最高のツーリングでしたよ!
次回は是非一緒に行きましょう。

>とっしぃ~さま

こんばんは。
タイヤをゴミ袋に入れるとフレームの傷やホイールの歪みを気にしなくて済みますね!
畳んでしまえば場所も取りませんし・・・・・(笑)

>pepeさま
 
こんばんは。
お仕事忙しそうで何よりです!
次の企画は是非参加して下さいねぇ~♪

>ももひき姫さま
 
こんばんは。
集団ライドの記事は普段の2倍手間が掛るのですよ!(笑)
GW中には決着つけますので、また遊びに来て下さいねぇ~

>スターチャンネルさま
 
こんばんは。
実際は6話迄引っ張りませんよ!(笑)
1日1話に拘っているつもりは有りませんので、タイミングを見ながらリリースします。

>Kenさま
 
こんばんは。
狩野川CRまた走りに行きたいです!
輪行なら気軽に行けますので、このコースリピート決定ですね!(笑)

>moumouさま
 
こんばんは。
動画良いですねぇ~
私もトライしようと思った事もあったのですが、未だお尻が重くて・・・・・(笑)

>まるおさま
 
こんばんは。
相変わらずマイペースで更新となりそうです。(笑)
ここの読者は皆まるおさんの記事であらすじ確認ってかんじでしょうか?(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1369070/51443514

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その1出発):

« 2013年4月走行記録 | トップページ | 西伊豆スカイライン満喫♪天城越えライド(その2 絶景) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ